廃墟の語り場 私信1339回目! これが、塗料を代えた弊害か……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4048】 【4047】 【4046】 【4045】 【4044】 【4043】 【4042】 【4041】 【4040】 【4039】 【4038
ヒロト
 コスモの爪に新しい塗料を使ったんだけど、思ったよりも濃い灰色に為っちゃった。
 まあ、コレはコレで格好良いとは思うんだけど。


コスモ
 コスト的には、今までより量が多い上に値段も安いと、万々歳なんですけどね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。






>「空の色」さん

>凛花
父様も母様に良く抱き付いたりしてます。

>観空
あー、アレはまぁ何と言うか、頭撫でる感じに近いと言うか……

>紅桜
……所で凛花、目玉焼きの出来は中々のようだったな。

>観空
あ、うんうん、私好みの焼き加減だったり美味しかったよー♪(なでなで

>凛花
えへへ……何時か観風さんみたいな料理人になれるですか?

>紅桜
観風は別に料理人ではないが……練習次第だな(なでなで

>リディ
今度腕前見る時は私もご一緒して良いかなー?

>観空
……変な事しないなら許可で。
まあ凛花はリディの範囲内には入ってないらしいですけど。

>凛花
……範囲?

>紅桜
まだ知るには早い事だな(なでなで
所で最近はレトルト食品も割と馬鹿に出来ん味付けらしいし、値段も安いとなると本当にソレばかりになる可能性もあるな。

>観空
凝った料理が作れない身としては凄い助かるんですけどね。
……うん、まあ楽な方に流れちゃうのが人間です。


ロゼ・笑顔
 あのね、パパとママもね、何時もギュッてしてるんだよー。
 それでね、私もしてって言うとね、二人でギュッってしてくれるのー。(むぎゅぅ)


コスモ
 暮森家では、毎度御馴染みな光景です。
 今は抱っこじゃなくて、肩車ですが。


ヒロト
 観風の御姫様抱っこ、継続中だからねえ。
 と、凜花ちゃんも上手に出来たみたいで何より。


観風・笑顔
 ふふ、美味しく作れて良かったねー。(なでなで)
 このまま練習を続けてれば、きっと私よりも上手に為ると思うよ。


カナメ
 観風ちゃんも、ヒロトの為に猛特訓してたもんねえ。
 その御陰で、今ではすっかりプロレベル。


カオス
 出て来る料理、どれも美味しいモンな。
 包丁の桂剥きだって、淡々と出来るし。


観風・伏せ目
 いやいや、あくまで家庭料理レベルだから。
 桂剥きだって、包丁の使い方に慣れてる人なら、誰でも出来るだろうし。


ミラージュ
 えっと、、包丁の使い方に慣れてる時点で、十分に凄いと思います。


ディアン
 おやおや。

 
>観空
んー、案山子みたいな感じになるアレですか?

>紅桜
Tの字になるアレだろうか。
……拘束手段のネタになると話題は尽きんが、今日は……あー、その……

>観空
んー、オネダリタイムですか?

>紅桜
……えーと、糸で絡め取られたいと言うか……

>観空
にゃはは、紅の大好きな雁字搦めですね?
オネダリされたからには応えてあげませんと……覚悟してますよね?

>紅桜
……はい、絡め取られた後は旦那様の好きなように……

>ミコト
所で絡め取るのは「どうぞ」と身を捧げるのかしら、それとも強引?

>紅桜
それはー……その、旦那様の気分次第としか。
蜘蛛の巣そのもののように何時の間にか絡んで居る事もあれば、肌を晒して身を捧げた後に絡め取られたりする事も……

>観空
そもそも紅の身体に常時糸食い込んでるんですけどね。
紅もカナメさんみたいにドM的に育ってますよ。

>ミコト
痛い事も気持ち良い事も底無しだったのが、気持ち良いこと重視になったのは観空の手腕よねぇ。

>観空
ミコトもディアンさんと共同でカナメさんを良い具合にしてるみたいですけどね。
お楽しみの結果報告をさせるのも一種のプレイみたいなものですし、この枠は紅の良い発散場所のようですよ。

>紅桜
……ま、まあ言わされるの、結構好きだから……
どこまで旦那様の物になったのか自己申告できる、し……

>観空
コッチもコッチで、全身全霊で紅を可愛がって行きますよ。
ちゃーんと全部受け止めてくださいね?(なでなで

>紅桜
……はい、何時までも旦那様の物として一緒に……

>リディ
はいはいー、お暑いねー。

>モーシル
水がお湯になりますよね~、こういうの。


ヒロト
 ん、そうそう。
 正確には、逆さTで吊してる感じだったけど。


観風・照れ
 にゃふ、、棒の真ん中から紐が伸びてて、天井に繋がってたからね。
 足は大の字で、、た、タップリ苛めて貰っちゃった。(もじもじ)


ヒロト
 殆ど腰砕けに近い状況へ追い込まれても、必死に開脚を維持しようとする観風、可愛らしかったよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、向こうは相変わらず霊糸が大活躍か。


観風・照れ
 能力を使った拘束なら、ヒロトも風縛が出来るよね。
 動きを封じられる上に、敏感な所を部分的な強風で擦られるのが気持ち良くって……。 


ヒロト
 ふふ、楽しんで貰えてるなら何よりかな。
 ああ、風だけだと見た目の拘束感が足り無いんで、吊下げや磔と混ぜたりする事も多いね。


カナメ
 観風ちゃんのM度も、しっかり育ってるわよね。
 此処でのプレイ告白も、すっかり自分からする様に為ってるし。


観風・照れ
 ……ヒロトに、育てられましたから。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。



コスモ・汗
 えー、これ以降にディアンさんのカナメさんの躾報告があったのですが、我慢を解除させた時の姿が以下略なので、省略しました。


カオス
 最近、このパターンが多いな。
 ディアンも狙ってて、やってるのか?

 
ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日