廃墟の語り場 私信1341回目! いや、作ろうとは思ってるんだけどね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4050】 【4049】 【4048】 【4047】 【4046】 【4045】 【4044】 【4043】 【4042】 【4041】 【4040
ヒロト
 ミニプラプテライデンオー、未だに机の上に積んだままだったりする。
 コスモの改造も一段落した所だし、そろそろ作ったげないとなあ。


コスモ・汗
 と言いつつ、押し入れのゴーバスターオー組と同じ道を辿りそうな気がヒシヒシと……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。







>「空の色」さん

>観空
今の季節だと少し暑いですが、ソレはソレで良しと(ぎゅー

>凛花紅桜
……

>リディ
団欒程度で済ますならコッチも突っ込み入れなくて良いんだけどね~。
っと、凛花ちゃんって包丁使えるの?

>凛花
……多分、大丈夫です。
使い方知ってます。

>紅桜
知っているのと実践の違いは少しずつ学べば良いからな。
いきなり桂剥きとか挑戦せず、普通に輪切りとかその辺りでならして行けば良いし(なでなで

>凛花
はいです♪

>モーシル
知識だけは殆ど完璧に暗記できるのって、やっぱり便利そうですね~。
全く説明書見なくても食べるだけで良いみたいですし。

>観空
紅はソレに加えて使い方まで完全習得できますけどねぇ。
凛花も力の使い方に慣れたらそうなるんでしょうか?

>紅桜
まあ、何事も鍛えんと伸びんのは当然だからな。
料理の腕然り、力の使い方然り。

>凛花
どっちも頑張るです♪


観風・伏せ目
 コッチはヒロトの能力の御陰で、そこまで暑苦しくは為らないけどね。(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパがね-、フゥってしてくれるんだよー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 その擬音だと、まるで息でも吹き掛けてるみたいやねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 まあ、例によって涼風を吹かせてる訳だけど。


コスモ・背中
 相変わらずな、能力の有効活用です。
 と、ロゼちゃんは包丁、使えましたよね?


ロゼ・笑顔
 うんっ。
 あのね、ママに教えて貰ったの。


観風・伏せ目
 上手に使うには、未だ未だ練習が必要だけどね。
 包丁を使う時、手はどうするんだっけー?


ロゼ・伏せ目笑顔
 えっと、猫さんの手~♪(ニャンニャン)


観風・笑顔
 うん、正解♪
 良かった、ちゃんと憶えてるねー。(なでなで)


ヒロト
 ふふ、良い子やねえ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ~。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 凜花ちゃんの場合、知識を憶えてるってのは心強いよな。
 これから、行程が分からなく為って混乱するとかは、無さそうだし。


ミラージュ
 紅桜さんもですけど、能力の有効利用ですよねえ。
 ……そう言えば、翠ちゃんや九識ちゃんは、料理って出来るんでしょうか。


ヒロト
 あー、どうだろう?
 九識ちゃんの場合、包丁捌きは得意だと思うけど。


コスモ
 翠ちゃんの場合、分身で一気に作業を進めたりとか、出来そうですよね。
 勿論、本人の料理の腕が上がってからでしょうが。


ロゼ
 メアちゃん達は、出来るのかなー?


観風・笑顔
 んー、どうだろう?
 今度、聞いてみようね。(なでなで)


>観空
開脚させたまま、膝裏に棒を通して縛り付けて閉じれなくしたり?

>紅桜
閉じたり隠したり出来なくさせられるのは中々そそるからな。

>観空
X字貼り付け、生クリームや搾乳機添え好きですものねぇ紅。
まあ私もソレをさせる側として好きなのですけど(ぎゅー

>紅桜
加えて吸血も……一発で、その、足腰立たなくなるあの刺激が癖になって……

>観空
吸血鬼としての特性、そこで最大に発揮できますので。
……紅に限らず、吸われるの癖にしちゃう勢いですけど。

>紅桜
……まあ、あの刺激を覚えたら……逆らえんな。
ソレが愛する相手からの刺激なら特に。

>ミコト
ある種の麻薬ねぇ。
我慢しろって言われたらどうなるのかしら?

>紅桜
……無理だな、多分。
どう足掻いても決壊するだろうし。

>観空
文字通り、洪水ですものねぇ。
……ま、こっちからもあふれ出させてもらう訳ですが(むにゅむにゅ

>紅桜
あ、ぅ……
……今日も、その、出が良くなるマッサージ、お願いします(もじもじ

>観空
はいはい、分かってますよ。
たーっぷり仕込んであげますからね(むにー

>ミコト
あらま、可愛い姿を堪能しそうねぇ。
カナメちゃん達は……流石に控えた方が良さそうね、制限掛かっちゃったし。

>リディ
流石のミコト様でも完全アウトは制限掛けるよ~?

>モーシル
倫理観薄くなっちゃってますけど、最低限ソコだけは守らないとですね~。


ヒロト
 この間の案山子プレイでは羞恥目的で、足の拘束は無しだったかな。
 拘束してないのに、どうして足を開いたままなの? 的な事を言う為に。


観風・照れ
 にゃふ、、タップリと言葉責めされちゃった。
 ベッドの上で拘束されたり、磔にされたりする時は、開脚状態で固定する事の方が多いよね。


ヒロトつ「洗濯バサミ」
 ん、向こうの言う通り、隠せない姿って可愛らしいからねえ。
 ああ、観風の場合はその状態で、洗濯バサミを装備する事も有ったりする。(パクパク)


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)
 

ヒロトつ「洗濯バサミ」
 ありゃ、興奮しちゃった?
 この洗濯バサミとも、もう長い付き合いだからねえ。
 
 
コスモ
 ヒロトにしては珍しい、刺激を与えるタイプのプレイですね。
 まあ、鞭や蝋燭よりも、義母さんの身体に与えるダメージは低そうですけど。
 
 
ヒロトつ「洗濯バサミ」
 ん、バネも通常の物よりは弱く為ってるからね。
 そんな訳で今夜は、洗濯バサミメインで責める予定だけど、良いかな?


観風・照れ
 う、うん、良いよ。
 寧ろ、敏感な所を挟まれて悶えてる私を、存分に見て欲しいし……。


ヒロト
 ふふ、了解。
 それじゃあ今夜も、観風の悶え顔を堪能させて貰うよ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、ビクン)


カオス
 何時もの如く、ラブラブだな。
 で、カナメ達は相変わらず別室か。


コスモ・汗
 うん、、順調に躾られてる証拠なんだろうけど、流石のセクハラ枠でも、我慢解除は危険だね。
 今度からは、別室へのオネダリまでで抑えて貰わないと。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日