廃墟の語り場 私信1337回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4046】 【4045】 【4044】 【4043】 【4042】 【4041】 【4040】 【4039】 【4038】 【4037】 【4036


ヒロト
 アンジェの性別が気に為る、、なんて入り方をした癖に、今回も色々と凄かったな。
 5人を凌駕する実力の持ち主なアンジェでもジアートには敵わず、そしてイズルは謎の覚醒か……。


コスモ・背中
 久々にドーベルマンの皆さんが見られて嬉しかったですけど、唐突にタマキさんの恋愛フラグも立ったんで、驚きました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。









 
>「空の色」さん

>紅桜
具体例を言うなら↓でだな。

>観空
食い込み具合とかですね。
で、チーズ入りハンバーグと言うかチーズ乗せレトルトハンバーグですが、本日スーパーで買って食べてみました。

>リディ
電子レンジで温めたら出来上がりのタイプだったっけ。
感想は~?

>観空
んー、個人的には悪く無いです。
元々火を通したチーズが好きってのもありますけど、デミグラスだけのハンバーグより香ばしさと味そのものが濃くなってた気がします。

>紅桜
150円だから昼飯を何にするか迷った時に買うのも丁度良さそうだな。
で、半熟玉子の玉子掛けご飯か、どうなのだろうな?

>観空
んー、私がたまにやる玉子焼き丼の半熟Verと考えると分かりやすいんですかねぇ?
ちなみに白身はしっかり焼いた方が好みですが。

>凛花
父様は大体のもの、しっかり焼いたのが好きです。
えっと、それから……

>観空
どしたの?

>凛花
目玉焼き、作ってみたいです。
良いですか?

>紅桜
ん、ロゼちゃんを見て凛花もやる気になったか?
作り方は既に知っているだろうが、実践はまた別物だぞ?

>凛花
そこは頑張るです。

>観空
じゃあこっちは私と紅が付き添おうかねぇ。
期待してるよー?(なでなで

>凛花
了解ですっ。


ヒロト
 それじゃあ、コッチじゃ軽めの惚気でも。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)
 御姫様抱っこは、久し振りだねー。


ヒロト
 ふふ、そうだねえ。
 椅子に座ったままだから、やや変則的な形のだけど。


ロゼ・困り
 うー……。


ヒロト
 んー、流石に二人同時に御姫様抱っこは難しいなあ。
 代わりに、肩車でもする?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん、するー♪(トタトタ、ピョン)


コスモ・汗
 おー、上手に昇りますねえ。
 と、チーズ乗せハンバーグは、平気でしたか。


ヒロト
 私の方も、レトルトのビーフシチューを見掛けたんで試してみたんだけど、、デミグラスソースの御陰なのかハヤシライスみたいな感じで、普通に食べられたよ。
 まあ、どうせ買うならハヤシライスの方を選ぶけど。


カオス
 主に値段の関係だな。
 ビーフシチューとハヤシライスで、70円の差があるけえ。
 
 
ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ロゼちゃんの目玉焼き作りは、どうだったんです?


ヒロト
 ん、上手に焼けたのを、美味しく頂いたよ。
 オマケに付いて来た、卵焼きも含めてね。


コスモ
 卵焼き?


ロゼ・伏せ目困り
 あのね、間違えて掻き混ぜちゃったの。(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 タマゴを先にボウルへ落としてから焼いたんだけど、その時にね。
 ちゃんと上手に焼けてたから、大丈夫だよー。(なでなで)


ヒロト
 そうそう、美味しかったよー。
 今度はニーニやネーネにも、食べさせてあげような?

  
ロゼ・伏せ目笑顔
 ……うん♪


コスモ・背中
 ふふ、ソレは楽しみですねえ。
 さて置き、凜花ちゃんも料理に挑戦ですか。


カオス
 作り方を憶えてるなら、安心だな。
 困った時は、観空さんや紅桜さんも居る訳だし。


ロゼ・伏せ目笑顔
 凜花ちゃん、ファイトー♪(ブンブン)


ミラージュ
 ふふ、上手に出来ると良いですね。


>観空
まあ同意じゃなけりゃなんだってアウトですしねぇ。

>紅桜
だな。
見せ合いも当人同士の了承が無ければ思い切りアウトだし。

>リディ
やー、世間的には了承あってもアウト気味のような~……
って言うかもう帰って来たんだ?

>観空
短縮部屋使えば余裕ですよ?
メタ的に言うと私らが居なかったら誰がこの枠を勤められるのでしょうか。

>ミコト
私でも良いわよ?
コノハが犠牲になるけど。

>紅桜
犠牲と言っている辺り非常に不安になるが……
と、互いに結構躾けられている様、見せてしまったな。

>観空
私は特にカナメさんを虐める気は無いですけどねぇ。
紅も多分同じですし。

>紅桜
旦那様以外には特にやる気もやられる気も無いからな。
命令なら別だが。

>モーシル
あくまで観空さんがメインなんですね~。

>リディ
まあぞっこんってレベルじゃないしね~。


ヒロト
 まあ、そこが大前提さね。
 そんな訳で、昨晩は観風のリクエストで着物の内側に棒を通すタイプの拘束を試してみたり。


観風・照れ
 にゃふ、、前にヒロトの持ってる本を読んでから、気に為ってたプレイだったりする。(もじもじ)
 手首を縛られてないのに身動き出来ない感覚が、不思議だったよ。
 

ヒロト
 寝かせると背中が痛いから、終始吊下げながら楽しんだんよねえ。
 両手の動きが可愛らしくって、ついつい握っちゃったりして。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 拘束中に手を握られるのも、新鮮で良かったかな。
 その後、胸から下の着物部分を切り落とされたのは恥ずかしかったけど、それがまた気持ち良くて……。(もじもじ)


カナメ
 ふうん、二人も楽しんでたのね。
 私達も、タップリと見たり見られたりを楽しんで来た訳だけど。
 

ディアン
 おやおや、、相変わらずと言いますか、紅桜さんの躾具合は流石でしたね。
 カナメさんも、以前に比べてかなり成長したと自負していますが。


観風・伏せ目
 あー、確かにソッチ方面的な意味では、どんどん成長してますよね。
 私も、人の事は言えませんけど。


ヒロト
 日々、ディアンとミコトさんの二人掛かりで責められてる訳だしねえ。
 そりゃあ、成長もするさな。


カナメ
 ……未だ未だ、堕とされたいなあ。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、コレからも堕とし続ける予定なので、安心して下さいね。
 そう、、僕の一生を掛けて……。(むぎゅぅ、さわさわ)


カナメ
 ひゃいっ♪(ビクン)


コスモ・汗
 あー、、堕とすのは別に良いですけど、くれぐれも事故だけは気を付けて下さいよ?
 それと、無理に観空さん達を巻き込んだりとかも。

 
カオス
 向こうからハッキシ断られてるんだし、大丈夫だと思うぜ?
 カナメはMだけんが、それ以外の部分はマトモだしよ。


ミラージュ
 あはははは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 了解。
 何と言うか、お疲れ様。


コスモ・汗
 ゆっくり、休んで下さいねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日