廃墟の語り場 私信1335回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4044】 【4043】 【4042】 【4041】 【4040】 【4039】 【4038】 【4037】 【4036】 【4035】 【4034


ヒロト
 神秘の宝石「Gクリスタル」を巡る、RXとクライシスの攻防戦!
 ……やっぱり反応しちゃうよなあ、この名前。


コスモ・汗
 あはははは……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。







>「空の色」さん

>観空
所で垂れそうとかそう言うのって実際分かる物なんですか、紅?

>紅桜
色々敏感だぞ、ワシは。
今も旦那様の糸が食い込んでいる所が……

>観空
んー、まあ確かに敏感ですしね、紅。
で、チーズ入りハンバーグは最近レトルトコーナーでよく見かけるようになった気がしますけど、どうなんでしょう?

>リディ
どうって言われても~、どうなんだろうね?
コクが出るとかそんな感じなのかなぁ?

>観空
ちなみに私もハンバーグをおかずにご飯食べる派ですけど……んー、今度適当に食べてみますかねぇ?
んで、玉子掛けご飯はヒロトさんも白身使わない派ですか。

>紅桜
殻で上手い具合に黄身だけ残して白身は器に分けておくが、大抵使い道が無くて捨てる羽目になるな。

>観空
かと言って白身入れた玉子掛けご飯はどうも水っぽくて好きじゃなくて……
白身だけの玉子焼きも何だか味気なさそうですしねぇ。

>リディ
で、玉子掛けご飯作るたびに勿体無いから普通に目玉焼き作ることが増えたんだよね~。

>観空
半熟の目玉焼きをご飯の上に乗せて、味塩とか醤油とか掛けたら玉子焼き丼の完成です。
ご飯作るのがめんどい時はたまにやります。

>紅桜
所要時間5分未満で出来るからお手軽なのも魅力的だな。
……コレも一応料理のうちに入るのだろうか。


ヒロト
 観風も、分かるん?(ツンツン)


観風・照れ
 あ、うん。
 何と言うか、この辺りが「きゅんっ」ってする感じで……。(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、具体的に指差さなくて良いですから。
 で、チーズ入りハンバーグですけど、ヒロトの知っている物はジューシーでした。


ヒロト
 御飯の上で割ると、肉汁と溶けたチーズがドバっと出て来る感じ。
 本当、チーズさえ無ければ気に入ってたんだけどねえ。
 

コスモ
 御飯と一緒に食べるなら、ハンバーグの上に被せて、軽く焦がした方が合いそうです。
 と、観空さんも黄身だけ派でしたか。


ヒロト
 私も、白身入りのグチャグチャ感が苦手だったんよねえ。
 ちなみに余った白身の使い方としては、ラーメンやスープの具にしても良い感じ。


カオス
 お湯に入れると、フワッって為るんだよな。
 それと、手軽に黄身だけTKGを楽しむなら、半熟タマゴも有りじゃね?


ミラージュ
 あー。
 

ヒロト
 んー、それも確かに良さそうだけど、、焼けた白身の香ばしさも捨て難いなあ。
 今度、試しに――(クイクイ)――ん?


ロゼ・伏せ目笑顔
 私が作ってあげるー♪


コスモ
 あら、可愛らしいコックさんが。


ミラージュ
 えっと、ロゼちゃんって火を使った料理、出来ましたっけ。


観風
 簡単な炒め物なら、練習済みだよー。
 作るのは、私かヒロトが一緒の時だけって、約束してるけど。(なでなで)


カオス
 まあ、そらそうだよな。
 今回は、ヒロトが付き添いか。


ヒロト
 ふふ、そうなるね。
 それじゃあ、楽しみにしてようかなー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 はーい!


>観空
ごっこじゃなくて、ガチ主従関係が絡んでるのもありますかねぇ。
夫婦ですが、使役関係は続いてますし。

>紅桜
性的に使役されるの、大好きだぞ。
旦那様がその気になった時の発散用とか……

>観空
分かってますよー(なでなで
まあギブアンドテイク、凸に対しての凹みたいな感じで趣味がかみ合った感じですかねぇ。

>ミコト
あら、観空が躾けた部分も大きいんじゃないかしら?

>観空
ソレもありますが、やっぱ紅の潜在的M傾向も関係あるかと。
身体能力含めた性能自体はチートなのに虐められるのが好きと言う不思議な性癖ですが。

>紅桜
……まあ、性格と能力が一致しないのは良くある話だからな。
それに身体が頑丈だからこそ存分に、その……吸われたり、吸って元気になった旦那様の全部を受け止めたり出来るわけだし。

>ミコト
とっても濃そうな紅の力を母乳や血の形で吸った観空はどの位元気になるんでしょうねぇ?

>観空
あー、そりゃまあ……ねぇ?
丁度良い機会ですし、適当に調教具合でも見せ合いますか?

>紅桜
……途中で相手交代とか、ヤだぞ?(ぎゅ

>観空
そりゃあ、紅は私専用なんですから心配しないでも良いですよ(なでなで
心も身体もどっちも私のものでしょう?

>紅桜
……はい、紅の全ては旦那様のものです(すりすり

>リディ
こんな事して、紅桜の露出癖が悪化しないと良いんだけど~。

>モーシル
一応、観空さんが全権握ってるっぽいですけど……
紅桜さんのMっ気満載のオネダリに応えたらアウト判定来そうですよね~。


ヒロト
 コッチは逆に、夫婦で楽しむからこその”ゴッコプレイ”なんだろうね。
 服を刻む様な行為は、日常ではやらないからねーって事で。


観風・伏せ目
 セクハラ自体、この枠以外の場所では受けた事が無いからね。
 そう言えば、切り裂き系のセクハラは、此処でも未だ受けた事が無い様な……。(もじもじ)


ヒロトつ「ハサミ」
 ……受けてみたい?
 一応、ハサミは用意してあるんだけど。(チャキチャキ)
 

観風・照れ
 ふぇ!?
 べ、別にそんなつもりじゃ……。


ヒロトつ「ハサミ」
 本当に?
 だったらどうして、太股を擦り合わせてたのかなー?(ペチペチ、ツンツン)


観風・照れ
 そ、それは、、もしも此処で刻まれたらって、妄想したからだけど、本当にして欲しい訳じゃ無くって。
 ……ハサミでホッペタ苛めないで、、スイッチ、入っちゃう。(もじもじ、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 それじゃあ此処でセクハラしない代わりに、今夜も沢山切り刻んで、観風の弱い所を丸裸にしてあげるね。


観風・照れ
 はい、、私のエッチで変態な身体、存分に苛めて下さい……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 何と言いますか、相変わらずな感じです。
 さて置き、カナメさん達は既に、見せ合いルームへ移動してます。

 
カオス
 カナメの趣味的には、観空さん達も含めた全員で苛めて欲しいとか、思ってそうだよな。


ミラージュ
 あはははは、否定しきれない所が、怖いです……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日