廃墟の語り場 私信1345回目!  天気に恵まれなかった……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4054】 【4053】 【4052】 【4051】 【4050】 【4049】 【4048】 【4047】 【4046】 【4045】 【4044
ヒロト
 今日は日本平の花火があったんで、近くの歩道橋まで行った訳だけど……。


コスモ・汗
 あはははは、、雲に隠れて全く見られませんでしたねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。








>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
・・・安定しないのが一番の要因ではある。
今は保っている方ではあるが、いつ崩れても不思議ではないほど
脆い部分もあるのも事実ある。

>レイラ
支えがあるからこそ、彼は全力投球を続けているのもある。
・・・やはり、時々皮肉も言いたくはなるようだが。

>アガーテ嬢
・・・それだけ毒されている証拠でしょうか。
・・・死神さんは、「闇と共存する」ことで
正気を保っているそうなので。

>巡音ルカ
死神さんの持論としては
「そういう影の部分を否定するから、反発が起きる。
だから、私はそういう部分も含めて受け入れている」
そうです。


ヒロト
 むう、勤務時間の不安定さから来るストレスってのは、かなり面倒さねえ。
 本当、お疲れさんです。


コスモ・汗
 ヒロトが緊急出動に為った時は、色々と荒れてましたねえ。
 向こうの言い方だと、毒されてたって事でしょうか。


ヒロト
 アレは、急な夜勤要請だった上に、色々と御門違いで面倒な事を押し付けられて、少しだけブチッとしてただけ。
 と、コスモだけど唐突に腕の改造案が浮び上がったんで、緊急改修を行ってるとか何とか。


カオス
 またか。


カナメ
 結局、改造継続しちゃってるじゃないの。


ヒロト
 むう、、気に為った所を直したからこそ、新しく気に為る所が見えて来る訳で……。


コスモ・背中・怒
 はいはい、言い訳は良いですから。
 さっさと修正して、休憩させて下さい。


ディアン
 おやおや、、コスモ君も、すっかり慣れてしまっているみたいですね。


ミラージュ
 あはははは、、何時もの事、ですからねえ。
 
 
>「空の色」さん

>紅桜
……まあ、喰ったら喰っただけ習得できるからな。
無論後付で普通に学んで覚えることも出来るが。

>観空
身体に教え込まれる事もー……
ってのは此処じゃアレとして、ピーラーって楽ですよねピーラー。

>凛花
父様もジャガイモの皮むきとか、ピーラーです?

>紅桜
そうだな、特に料理が苦手な訳でもなければ得意でもないし。
一応時間は掛かるが包丁でも出来るがソコまでする気にもならんらしいしな。

>観空
お手軽最高なのです。
所で九識は何か得意料理とかある?


九識
えっと……んー?
斬る事ばっかりであんまり分かんないです。

>紅桜
……コノハ殿、斬る以外も多少は教えた方が良いかも知れんな。
まあ物覚えは良い方だろうし、一般的な調理なら問題なく出来そうだが。

>観空
よく考えたら料理が苦手なメンバーいませんしねぇ、この辺り。
何を作っても黒コゲになったり物体Xを作ったりするような人は居ませんし、多分。

>リディ
流石に物体Xを作るには別の才能が必要のような~。
あ、所で翠ちゃんに関しては?

>観空
……もう見守る立場ですので何とも言えずです、ハイ。

>紅桜
その手の話題になる度に旦那様の精神にダメージだな……


ロゼ
 身体にってー?


観風・伏せ目
 うーんと、、実際に動きながら、誰かに手取り足取りで教えて貰う事かなー?(なでなで)
 で、ヒロトはジャガイモの皮を剥くのが、ピーラーを使っても苦手だよね。


ヒロト
 ん、剥く事は出来るんだけど、どうにも芽と窪みの差が分からなくてね。
 御陰で時間が掛かる上に、表面ボコボコ。


コスモ・汗
 あはははは、、なので、ヒロトがジャガイモを使う料理を作る時は、既に皮が剥かれている状態の冷凍ポテトを使ってます。
 コレはコレで、煮崩れが激しいって弱点を持っているんですけどね。


カオス
 加えて、売ってる店が少し遠いって所だな。
 と、九識ちゃんは今の所、切る専門か。


カナメ
 いっその事、そっちの方面で突き詰めるのも良いんじゃない?
 飾り包丁の技術を、極めてみるとか。

 
ディアン
 おやおや、、現時点で、ウサギさん林檎を斬り作れる訳ですからね。
 極めたら、果たしてどんな複雑な物を作れる様に為るのか……。

 
ミラージュ
 あはははは、、凄いの、作りそうですよね。
 それで、えっと、、翠ちゃんの件で、やっぱり観空さんがダメージを受けてるみたいですけど。

 
ヒロト
 あー、、うん、なんか済まんね。
 ……ほら、パパの為に料理を憶えたよ! ってパターンに為る可能性も有る訳だし。


コスモ・背中・汗
 翠ちゃん、今は恋愛<家族愛ですからね。
 あっ、それはそうと、メアちゃん達の料理経験は?


カナメ
 んー、大体はロゼちゃんと同レベル?
 フライパンには未だ触れさせてないけど、代わりにゆで卵を作った事はあるわ。


メア01・伏せ目 ←ハードボイルド派
 めあ。(コクン)


メア02・笑顔 ←ハーフボイルド派
 めあめあ。


メア03・汗 ←タマゴサンド派
 お湯から出すの、大変だったー。


ヒロト
 あー、、そんだけ好みが違えば、仕方が無いさな。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
ホントーに我慢出来るのかねぇ?
耐えられて5分も持たないとかだったりして。

>紅桜
スイッチ入ったら多分無理だな。
ワシでも余り自信は無いし。

>観空
と言うか基本的にダダ漏れですしね、紅の場合。
オマケに心身ともに侵食されたがってるレベルで。

>紅桜
吸血も、あー……その、搾乳も……
……ソレに本番も、大好きなはしたない紅です。

>観空
欲しがりですものねー、紅は。
でもそんなところも可愛くて良いですよ(むにゅむにゅ

>紅桜
ぁ……ありがとう、ございます。
拘束されたりするのが好きな、変態ですが……

>ミコト
実は今も見えないほど細い霊糸で、手足縛ってるのは言っても良いかしら?

>観空
既に言っちゃってますよねそれ。
尤も、紅はもっとしっかり縛って欲しがるタイプなのですが。

>紅桜
やっぱりガチガチなのが……逝けるから……(もじもじ

>リディ
……コレカナメさんと競い合ったら際限なくなるんじゃ~?

>モーシル
えーと、人間としての限界超えて逝けるタイプですよね~紅桜さん。
……あんまり考えないほうが良いかも?


観風・伏せ目
 むう、ちゃんと出来てるっての。
 そりゃ、スイッチが入ったら無理だけど、、入らない様にだったら、ヒロトの命令で一時間耐えるとか、やってるし。


カナメ
 ……それ、観風ちゃんが耐えてるんじゃ無くって、ヒロトに焦らされてるだけなんじゃ?
 限界を迎えない程度の嬲りで、ジワジワと。


ヒロト
 ふふ、ソレも有るけどね。でも、最後までオネダリせずに耐えてるんだから、十分に我慢出来てるって事だと思うよ。
 偶に我慢の限界が来て、降参しちゃう事も有るけど。(ツンツン)


観風・照れ
 んぅ。(ビクン)


ヒロト
 まあ、あくまでプレイ部屋での話で、此処でのセクハラでそこまで崩れる事は無いね。
 ……どれ、観空さん達にも、観風の我慢強さを見せてあげようかな。(ジャラジャラ)


観風・照れ
 ふぇ、、ど、どうして天井から、鎖が……。


ヒロトつ「鎖付き手錠」
 何かに使えるかと思って、増設してみた。
 で、手錠拘束してから鎖と繋いで、引っ張れば……。(ジャラジャラ)


観風・照れ
 ひっ、こ、これって、、あぁっ!?(ビクンビクン)

 
ヒロト
 はい、膝上両手吊り拘束の出来上がり~。
 今から私信の終わるまで、この状態でセクハラに耐えて貰おうかな。我慢し切れたら御褒美だけど、失敗したらオシオキだからね?(ツンツン、さわさわ)


観風・照れ
 あん、わ、分かりました……。(もじもじ)


カナメ
 ディアン、私もアレやりたーい。


ディアン
 おやおや、、最後まで我慢出来る自信、有るんですか?


カナメ
 ……遠慮しておきます。


コスモ・背中
 何と言いますか、何時にも増してマニアックな光景が広がっていますねえ。
 ああ、義母さんの拘束好きについては、語る必要も無いかと。


カオス
 ヒロトが手錠を用意した時も、自分から差し出してたからなあ。
 以前の私信でも、拘束されたままってのが何度か有ったしよ。


ミラージュ
 あはははは、、慣れっこ、なんですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日