廃墟の語り場 私信1579回目! 少し懐に余裕が出来たので
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4499】 【4498】 【4497】 【4496】 【4495】 【4494】 【4493】 【4492】 【4491】 【4490】 【4489
ヒロト
 我慢に我慢を重ねてた「山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記(岡本健太郎)」を、漸く購入。
 寝ポテで紹介された時から興味が有ったんだけど、本屋でサンプルを読んで完全に嵌っちゃったんよねえ。


コスモ
 ちなみに、一緒に買おうと思ってた「ヴァルキリーワークス4(逢空 万太)」は、残念ながら売り切れでした。


>「空の色」さん

>観空
おー、そういう名前でしたか。

>紅桜
仕事の帰り辺りで探してみるのも良いかも知れんな。

>観空
今日は連休挟んでるので、もう少し後になりますけどねぇ。
染みチョコは食べないのですか、結構手が汚れづらいのでゲームする時にも良く買うのですが。

>リディ
まあ一袋食べたら流石に手が汚れるけどね~。

>観空
んー、そういう時は箸とか使うのも良いんですけどね。
んで外で食べるおやつとなると……サンドイッチとか?

>紅桜
どちらかと言うと軽食に近いな。
たまに生クリーム挟んだサンドイッチとかもあるが……

>凛花
アレって、ケーキじゃダメですか?

>九識
お父さんたまに買って食べてますけど、甘いものホントに好きですよね~。

>観空
んー、手で持って手軽に食べられるのが魅力だからねぇ。
甘いもの好きなのは、やっぱりその通り(なでなで

>モーシル
食べ過ぎてお腹に溜まったりしそうですけど~。

>観空
……最近は少し気をつけております。
あ、アイスは道具と素材さえあればあとは手順さえ分かれば作れますけど、冷凍庫を占領しますからねぇ。

>凛花
父様が満足しそうな量のアイスを作るとなったら、どのくらいの冷凍庫が必要です?

>紅桜
あー……流石にソコまで極端に大きいのは必要ではないな。
まあ、それでも場所を取るのは取るのだが(なでなで


ヒロト
 んー、今も売ってるかは分からんかも。
 少なくとも、私がコンビニで見たのは数年前の事だし。


コスモ
 その物じゃなくて、同じ類の商品なら、置いてあるかもしれませんよ?
 もしくは、自分でソースを作ってしまうとか。


カナメ
 そこまで行くと、面倒ね。
 で、染みチョコを選ばない具体的な理由は?


ヒロト
 あー、、何と言うか、見た目と食感がね。
 美味しいのは分かってるんだけど、何となくチョコより”チョコ味”って感じがして、どうにもチョコを食べたい時の選択肢からは外れがちでさ。


カオス
 良く分からねえ感覚だな。
 それはそうと、オヤツは結局、何にしたんだ?


観風・伏せ目つ「水筒」
 んー、サンドウィッチだと零しちゃいそうだから、コッペパンに生クリームや果物を挟んだりした方が良いかも。
 ……でも、今回のオヤツはこれです。(ひょぃ)


ロゼつ水筒
 水筒ー?


メア02
 ジュースだけ?


観風・笑顔
 違うよー。
 蓋を開けて、中の棒を引っ張り出してみて?
 

メア01つ「水筒」
 めあ?(ググッ)
 ……めあ!?


ロゼ・笑顔つ「アイスキャンディー」
 あー、アイスキャンディーだー!


メア03・笑顔 つ「アイスキャンディー」
 凄いー!!


観風・笑顔
 えへへ、手作りアイスの話題が出たんで、試しに呪符仕込みの水筒を作ってみたの。
 ジュースを入れて暫くすれば、美味しいアイスの出来上がり。


ミラージュ
 おー!(パチパチ)


ディアン
 おやおや。
 これは美味しい上に、面白いですね。
 

>観空
やっぱりお気に入りのアイテムは変わりますよねぇ。
ちなみに紅は?

>紅桜
んー……霊糸が一番、か。
全身どこでも絡み付いてくれるし……

>観空
ですよねぇ、後片付けも楽ですし。
ちなみに霊糸みたいな特殊なのを除いて、普通の道具のうちだと?

>紅桜
……革ベルト辺りだな。
肌に吸い付くあの感触が、結構……(もじもじ

>観空
思い出してますねー。
まぁ、今日は私の趣味で霊糸ですけどね、捕食されてくださいな?(むにゅ

>紅桜
ん、喜んで。

>観空
紅も満足できるようにしっかり縛り付けてあげますから、覚悟しといてくださいね。
で、カナメさんは……まぁ、印ですね、所有物としての。

>紅桜
わ、ワシも旦那様専用の印を全身どこにでも……

>観空
言わなくても分かってますから。
尤も、私の大好きなここは執拗に印を付けてあげますけど(むにむに

>紅桜
ぁ、う……うれしい、です(もじもじ

>リディ
あーはいはい、お暑いのは良いけど続きは部屋でね~。

>観空
いつものパターンですし、分かってますよー(ごそごそ

>モーシル
えーと、堂々とその……搾るアレ、用意しないでくださいって~。

>観空
いやまぁ、たっぷり嬲った後にでも取り付けてあげようかなーと。

>紅桜
……この身体、好きにしてください。

>リディ
だからそういうのは部屋でやってっば~。


ヒロト
 観空さん達の方は、相変わらずの霊糸大活躍なんね。
 そう言えばコッチは最近、風を使った責めを行ってなかったな。


観風・照れ
 にゃふ、道具で物理的に苛められるのも好きだけど、姿形の無い風で拘束されたり、弄ばれたりするのも、それはそれで気持ち良かったり……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、オネダリしたいんなら、ちゃんと言って欲しいなあ。(ツンツン)


観風・照れ
 んあ、わ、分かりました。
 変態妻な私の身体を、ヒロトの風で弄んで下さい。
 ……風で弄ばれる事が嬉しくて堪らないエッチな私を、存分に見て欲しいです。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで、むぎゅぅ)
 

ディアン
 おやおや、今夜もお楽しみらしいですね。
 さて置き、僕達の方も楽しんで来た訳ですが。


カナメ
 御主人様の所有物として付けて頂いた印を、余す所無く晒す事が出来て、凄く幸せでした。(もじもじ)
 

コスモ
 はいはい、詳しい話は良いですからねー。


カオス
 最早、唐突に帰って来てる事へのツッコミすら無いな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日