廃墟の語り場 私信1582回目! 購入予定品
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4503】 【4502】 【4501】 【4500】 【4499】 【4498】 【4497】 【4496】 【4495】 【4494】 【4493
ヒロト
 ミニプラビルドダイオー、買いたいね。
 可動がバッチリな上に、完全変形な所がグッド。


コスモ
 特に、後者の部分に惹かれてます。


>「空の色」さん

>観空
と言う訳で探してみた結果、撃沈です。

>紅桜
流石に数年前の物はそう簡単には見付からんか。
似たような商品狙いに切り替えるべきか?

>観空
んー、海外輸入系のお菓子を売ってる店とかも探してみますかねぇ。
でー、チョコは口溶けも重要ですか。

>リディ
観空もそういうのは結構気にするけど、染みチョコは別?

>観空
ですねぇ、あくまでチョコ味のスナック菓子って気分なのでチョコとは別枠です。
そういう時はガルボチョコとかですね。

>凛花
父様ガルボチョコ好きです。
……あ、アイスキャンディーは真似してみてもいいです?

>観空
ん、水筒と呪符はあるから材料はあるけど、一人で大丈夫?

>九識
私も一緒に作りますから大丈夫ですよ~♪

>紅桜
……まぁそう難しいものでもないだろうし、あとで台所に用意しておくか。
ただし呪符の取り扱いは気をつけるように。

>九識凛花
はーい。

>観空
水筒一個冷やす程度の呪符だけど、うっかり服に引っ付けたら服が凍るからねぇ。

>リディ
あ、その時は私g(ごすっ

>紅桜
セフィ殿、後は頼む。

>セフィ
仕方ないわね。

>観空
……ご苦労さまでーす。


ヒロト
 ああ、やっぱり。
 そのタイプの商品、ここ数年はサッパリ見てないからなあ。


コスモ・汗
 似た商品だと、箱形の物が有るみたいです。
 此方も、俺達は見掛けてませんけど。


ヒロト
 と言うか、スーパーでスナック系の列を見る事自体が稀じゃけえね。
 で、チョコは某漫画の影響で、板チョコをガブってやるのに嵌った時期が。


カナメ
 子供の頃の話?


カオス
 いや、最近だぜ。
 囚人リク、週刊少年チャンピオンで絶賛連載中だ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、九識ちゃんと凜花ちゃんは、アイスキャンディー作りに挑戦するみたいですね。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 ファイトー!
 めあー!


観風・笑顔
 ふふ、上手に出来ると良いね。(実は向こうの分も準備しといたんだけど、、コレは後で渡した方が良いかな)


ヒロト
 ……呪符、足らないんじゃ?


観風・叫び
 え、、あっ!?
 二人共ストップ! 風術符も貼り付けないと、凍ったアイスを取り出せなく為っちゃうから!!


ミラージュ
 えっと、大丈夫なんでしょうか。


ディアン
 おやおや。


>観空
ヤるには便利な手段ですからねぇ、霊糸。
細いのはもちろん、太めのを作ったりも出来ますし。

>紅桜
……太めので何をするかは、まぁ此処で言わんほうが良いか……(もじもじ

>観空
でもソレだけだと紅不満そうですけどね。

>紅桜
……う、む……その、やっぱり本物が、良いと言うか……

>観空
前座で嬲るのには丁度良い代物ですから使いますけど、最後はそうですよねー(むにむに
特殊能力をプレイに利用するのは楽しいものです。

>ミコト
糸以外には、やっぱり吸血?

>観空
そですねぇ。
……相変わらず乳吸鬼と呼ばれそうな程度には吸ってる率が逆転してますけど、一発で足腰立たなく出来るので重宝しますよ。

>紅桜
……別に、吸われずとも押し倒されるだけでも結構すぐ準備はできる、が……(もじもじ

>観空
受けモードになっちゃうとそうなりますよねぇ、紅は(なでなで
あ、カナメさんは所有物として弄ばれた様でー。

>ミコト
何をされたか分かりやすい証を見せるのは嗜虐心をくすぐるのねぇ。
紅桜もそういうの、ないかしら?

>紅桜
……今、此処で脱げばあちこちにその痕があるが……

>モーシル
あー、脱いだらアウトですからね~。

>観空
分かってますって。
そういうのは、お部屋ですからねぇ。

>紅桜
……今日もお願いします。


ヒロト
 んー、太い糸なんて、何に使うんだろうー。
 観風は分かるー?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、そんなの、ヒロトも分かってるでしょ?
 風を使って、似た様な事、してるんだから。


ヒロト
 ん、そうだっけね。
 風の場合は実体が無いから、色々と見易いのも魅力。


観風・照れ
 うぅ、アレって凄く恥ずかしいんだからね?
 ヒロトに見て貰うのは、それでも馴れたけど、偶に私自身に見せようとしてくるし。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、体が柔らかいと良いよねえ。
 目の前の出来事を見つめる羞恥と、身体が受ける快感で悶える観風、凄く可愛らしかったよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、相変わらずマニアックなプレイを楽しまれていますね。
 尤も、僕達の方も似た様な者ですが。
 

カナメ
 あの、御主人様……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、どうされましたか?


カナメつ「縄」「鞭」
 あの、今夜はコレを使って、印を付けて欲しいです。
 ……変態奴隷の私に相応しい印を、身体に刻みつけて下さい。
 御願いします、御主人様。(ペタン)


ディアン
 おやおや、こんな所でそんなオネダリをするとは。
 コレはオシオキも兼ねて、ジックリと責めてあげないといけませんねえ。(ぐにぐに)


カナメ
 あ、ありがとうございます♪(プルプル)


コスモ
 はいはーい、それ以上は別室ですよー。


カオス
 何時ものパターンか。
 ……あ、リディさんが居ないのは、上枠での影響か。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日