廃墟の語り場 私信1584回目! 読み返して、痴話喧嘩
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4507】 【4506】 【4505】 【4504】 【4503】 【4502】 【4501】 【4500】 【4499】 【4498】 【4497
ヒロト
 そんな訳で、灼眼のシャナ最終巻を読み返し中。
 ……何度読んでも、悠二の発言で吹いちまうんだよなあ。


コスモ・背中
 君と一緒だと、僕は幸せになってしまう~。
 本当、傍から見たら唯の惚気ですよねえ。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>ちょっとした情報で、拠点にいるメンバーは経験値は拠点レベルによって獲得量は変化するけど
APは変化はしない。
時々、戻って待機キャラのAPを調整もありではある。

>ライダードロップキックは唯一の物理全体攻撃ではある。
問題はレベルを上げると威力は上がるが消費SPも増える難点。
一部スキルは逆に下がるが。
(代わりに初期の消費SPは高め)

>あとは攻撃に風属性の属性付加するスキルもあるし
かばうや仁王立ちで壁役も担える。
HPの底上げと一定条件で回復するフォースとか付けると
活躍の場は増える。

>あとは速度の早いキャラで瀕死になってもカバーできるようになれば
万全でしょうが、ボス戦は仁王立ちは危険のようです。
全体攻撃ではダメージが乗算するので、トータルダメージが高くなるようです。


ヒロト
 ほう。


コスモ
 SPについては、回復薬の販売が始まったんで、前より気にしなく為りましたね。
 値段が高いので、頻繁に使えないのが残念ですが。


カオス
 安定の、セーブポイント徘徊だな。
 それはそうと、1号は攻撃役以外にも壁役が出来るみてえだぞ。


カナメ
 仁王立ちで攻撃を庇う1号の勇姿、想像すると燃えるわね。


ヒロト
 むう、、個人的には1号って、受けるより躱すか流す派だと思うんだけどね。
 で、ボス戦でのダメージ蓄積は確かに危険だべ。


ディアン
 おやおや。
 経験が、お有りで?


ヒロト
 新世界樹に、盾持ちの子が居たからね。
 その子の場合はスキルに防御力やHPの上昇が有ったから、割かし耐えてたんだけど……。


コスモ・汗
 新世界樹と違って、パーティが1人少ないのも辛い所ですね。
 もう1人居れば、回復&補助として重宝するんですが。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日