廃墟の語り場 私信1583回目! ちなみに今夜の御飯はトンカツ弁当
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4505】 【4504】 【4503】 【4502】 【4501】 【4500】 【4499】 【4498】 【4497】 【4496】 【4495
ヒロト
 あ、今日が土用の丑の日だっけ?
 ウナギに興味が無い者としては、イマイチ憶える気に為らないんよねえ。


コスモ・汗
 あはははは、、味は嫌いじゃないんですけど、骨が虫歯に刺さったのがトラウマに為ってるヒロトです。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 修復って、おひ。

>はぐれ (--;)
 足軸の損壊が最初で、色々調整・損壊が発生中。

>伊奈 (・・;)
 (硬化が)早いの?

>はぐれ (--;)
 金属用は早いよ。
 5分もしないうちに、ぐずぐずな塊になるから。
 しかも、「熱っ」って程の熱を発するから、処分は時間を置いてからどぞ。

>翠 (・・)
 どこー?
 ※⊃ヘッダー

>はぐれ (--;)
 ツイッター公式で、しかも別垢用なので、向こうはすぐ見れない所。

>鈴奈 (--;)
 MAXコーヒーっておぃ。
 もっとも、「コーヒー飲料」であって「コーヒー」に入らないからねぇ。

>ミリィ (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 両者には、何か明確な区分があって、まったく別物扱いだから。

 ちなみに、はぐれはー

>はぐれ (--)
 コーヒー飲料は、全スルーです。

>はぐれ (--;)
 艦の方は、捕鯨どころじゃないのか。

>鈴奈 (--;)
 (アンチョコ見ながら)えーと、3-4は、難易度高めで、渦潮(燃料マイナス)→戦闘→家具→戦闘→ボスに行ければ最良ルートぽいけど……

 これといった分岐が無いから、羅針盤てめぇーな話になりそうやね。
 後、対渦潮損害用に、電探3個を戦艦に持たせておけだそうでー。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[でなおし?]⊂

>はぐれ (--;)
 結局の所、そーなる。

 長門はおめーで。

>鈴奈 (--;)
 何故に?

>はぐれ (--;)
 MNBの説明見れば分かる。

>伊奈 (・・;)
 うわぁ。

>鈴奈 (^^;)
 おひおひ。

 でかい暁ビス子は前提条件(Z1入手済)のせいで、向こうは、当分ビーム回避可能やねw。


ヒロト
 そして現在は、後頭部の整形不良やら軸受けやらがズレていると判明~。
 何と言うか、久々にドロがヌマヌマしてるね。


コスモ・背中・怒
 ……。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 えっと、未だに金属用パテを使ってるんですか?


ヒロト
 いや、前回終了後に漸く木部用パテを購入。 
 やっぱり、コッチの方が扱い易いや。


カオス
 固定コスモの頃は、強度目的で金属用パテの方を愛用してたんだけんが。
 で、ヒロトの場合は寧ろコーヒー飲料の方を好んでるな。


カナメ
 ダイドーブレンドも、ソッチ寄りの味だから気に入ってるのよねえ。
 とことん、甘い方が好きと。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も好きー。


メア01つ=「リンゴジュースと比べたら?」
 めあ?


ロゼ・笑顔
 ジュース♪


メア01・伏せ目つ=「ですよねー」
 めあ~。

 
コスモ・背中
 ヒロトの場合、一時期はブラックコーヒーで格好付けてましたけどね。
 飲めもしない癖に、強がっちゃって。


ヒロト
 うっさいよー。
 さて置き、、艦これだけど、3-4は私が愛読してるWIKIでも、全海域で一番の難度を誇るとか言われちゃってるレベル。


観風・伏せ目
 未だ未だレベル不足って事だろうね。
 ヒロトの艦娘、殆どの子がレベル50以下だから。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、ビスマルクさんを迎える御予定は?


ヒロト
 全く無し。
 そもそも、Z1入手の条件さえ、憶えてないけえ。

 
カオス
 現在の艦娘保有数も、限界に近いしな。(107/110)
 近代化改修素材以外の娘を加えるのは、ちと厳しいか。


>風花 (//・_・//)
 ……。

>翠 (・・)
 なにいろ?

>鈴奈 (--)
 おじちゃんだったら、白(バニラ)一択。

>伊奈 (・・;)
 冒険無し?

>はぐれ (--;)
 無し。

>鈴奈 (--;)
 問題なのは、店選びやね。

 Mストは初挑戦だからねー。

>風花 Σ(゚д゚lll )
 え?

>はぐれ (--;)
 まだなんだよ。
 店が近くに出来たんで、選択肢に入ったからな。

>鈴奈 (--;)
 他は?
 って、某イトー略か。

>はぐれ (--;)
 そー。
 ※どっちも徒歩で行ける範囲

>鈴奈 (--)
 所で、相場ナンボ?

>はぐれ (--;)
 んー、2,300かな。
 Mストが220だし。

>鈴奈 (--)
 そうか。

 夏休みだし、これで、いっらっさーい。
 ⊃[100×6]

>伊奈 (・・;) 翠 (//・_・//)
 ……。
 ……。


カナメメア03・驚き
 酸っぱかった!?
 遂に来たー!?


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 ソッチの酸っぱさじゃないからっ。(バチコーン×2)


ロゼ
 んぅ?


メア01・汗つ=「葡萄味のソフトクリームが、美味しかったんだってさ」
 めあ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 へー、良かったねー♪


観風・笑顔
 ねー。
 色んな色のアイスなら、31でも良いかも。


ヒロト
 ああ、色々と有るからねえ。
 それでも私は、チョコミントを選ぶけど。


コスモ
 それかメロン味か、偶にチョコレートも頼みます。
 ……そう言えば、普通のバニラ味って、頼んだ事がありませんね。


ヒロト
 あー、、確かに。
 種類があるなら、何かしらの味が付いてる方へ行っちゃうねえ。
 

カオス
 市販のカップアイスなら、バニラ味を選ぶ事も多いけんが。
 で、向こうは結局、ストップの方へ行ったんだな。


ディアン
 おやおや。
 ちなみにヒロトさん達が買ったソフトクリームは、お幾らでした?


ヒロト
 昔と変わらず、150円。
 そして子供の頃に在った本屋横の店は、更に安くて130円だった上に、チョコレート味&ミックス味も有ったんよ。


コスモ・背中
 本屋さん移転の時も、一緒に付いて来て欲しかったですね。
 ともあれ、王子様と御姫様の方も、デートを楽しまれた様で。


ミラージュ
 ふふ、良かったですね。
 


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日