廃墟の語り場 私信1585回目! コレを聞くと、夏だなって思う
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4508】 【4507】 【4506】 【4505】 【4504】 【4503】 【4502】 【4501】 【4500】 【4499】 【4498

ヒロト
 窓の両側から部屋へと入り込む、蝉の鳴き声。
 ……子供の頃は夏休みに、公園へ蝉を捕まえに行ってたっけなあ。


コスモ
 尚、素手では無く網を使う派でした。


>「空の色」さん

>観空
その代わりチップスターの容器? のタイプでわさび味を発見いたしまして。

>紅桜
買ったのか?

>観空
んー、今回はスルーしましたが今度買おうかなーと。
わさビーフとか結構好きですし。

>リディ
辛いの好きだからね~。

>観空
リディほどじゃないですけどねぇ、流石に。
ってか復帰早いですねぇ。

>リディ
慣れてるし?

>紅桜
……慣れるほどだったか。
ところで漫画の宣伝されているが。

>観空
んー、相変わらず漫画は読まないので……
アニメも見ませんし、ゲーム特化です。

>モーシル
いつものペースですね~。

あ、アイスキャンディー作りは大丈夫ですか?

>凛花
子細、問題なしです。
九識姉さまが水筒ごと刀で削っちゃったですが。

>九識
と、取り出せなくってつい~。

>セフィ
……問題ないとは言わないわね。

>紅桜
……まあ次は取り出せるように隙間に何か突っ込んだり、そう言う手段も考えようか。
と言うか刀で斬るとか豪快だな。

>観空
九識、結構大胆な所ありますからねぇ。
斬った水筒が特売品の手軽なヤツだったのが救いですか。


観風
 ヒロトは辛い味系っのお菓子って、駄目だったよね?(ツンツン)


ヒロト
 ん、駄目。
 ああ、ハバネロ味だったら以前に、眠気覚まし用として買った事が。


コスモ・汗
 寝起きに食べようとしてましたが、上手く行きませんでしたねえ。
 結局、半分以上を食べずに期限切れを迎えてしまいました。


カオス
 勿体無えなあ。


カナメ
 せめて、普通の辛さにしとけば良かったのにね。
 それだと、眠気覚ましとしては力不足でしょうけど。


ディアン
 おやおや。
 漫画の方は、安定のスルーですね。


ヒロト
 まあ、リディさんのサイクル同様、何時もの事さねえ。
 で、九識ちゃん達は、、やっぱりくっ付いちゃったかー。


ロゼ・笑顔メア01・驚き
 九識ちゃん、すごーい!
 めあ!!


ミラージュ
 えっと、確かに凄いんですけど……。

 
観風・伏せ目
 うーん、今度からは別の解決策を見付けられる様に、気を付けようねー。(なでなで)


ヒロト
 ……ふと思ったんだけど、コノハさんだったらアイスキャンディーと水筒の癒着部分だけ切り離すとか、普通に出来そうだよな。 
 側面に加えて、絶対に無理そうな底辺部分もザックリと。


コスモ
 あー、確かに。


>観空
そりゃあー、ナニに使うんですよ。
使われた紅のご感想は(むにむに

>紅桜
……本番前の準備には、中々……

>観空
ふむふむ。
本番に至る前に結構ぐったりしてた様に見えましたけどねぇ?(むぎゅ

>紅桜
……それは、それで……

>観空
まぁ良いんですけどね、力入らなくなるまで弄んでおくのが目的でしたし。
あ、糸の特性上水分を含めるんでローションやらミルクやら含ませて遊んだりもしておりました。

>紅桜
……うぅ(もじもじ

>ミコト
そう言う遊びも、好きなのねぇ?

>観空
愉しめる範疇なら色々やりますので。
さて、カナメさんを見習ってこっちも痕を付けてあげますか(ぎゅぅ

>紅桜
あ、ぅ……痛いのでも、何でも、お願いします(もじもじ

>観空
ん、そこは何時も通りであちこち吸ってあげる感じですかね、予定では。
さー、部屋に行きますかねぇ(なでなで

>紅桜
はい、旦那様(ぎゅぅ

>リディ
あー、今日は穏便に終わりそう?

>モーシル
穏便の基準が大分あがってますけど、普段から考えるとそうかもですね~。


ヒロト
 まあ、そりゃナニする為さねえ。
 さて置き、観風にはどんな痕が似合うかな。


観風・照れ
 良く付けて貰うのは、キスマークが多いよ。
 ヒロト、私を物理的に傷付ける様なプレイは、あんまりしないから。
 手錠だって、内側はちゃんと、柔らかい布が入ってるし。


ヒロト
 激しいプレイも、偶にするけどね。
 切っ掛けは私のS度が上がった時が多いけど、観風のオネダリって事も屡々。


観風・伏せ目
 ……羞恥的な意味で責められるのも良いけど、物理的に苛められるのも、それはそれで気持ちが良いのです。
 ヒロトだったら本当に酷い事はしないって、信頼してるし。


ヒロト
 ん、ありがとう。
 ちなみに観風的には、どんな痕が自分に似合うと思う?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、私的には、その、、手首を縛った痕とかが……。(もじもじ)


ヒロト
 ソレは似合うってよりも、付けて欲しいって感じじゃない?
 此処を縛って、思いっ切り身体を動かして……。(ぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ。(ピクン)


ヒロト
 ……ふふ、手首を握っただけで、そんな反応しちゃうんだね。
 可愛いよ、観風。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 あっ、んぅ、だってそれは、ヒロトに、んっ、躾けられちゃったから、あぁ……♪(プルプル)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は別室に行って下さいねー。


ヒロト
 ありゃりゃ、残念。
 それじゃあ部屋を移ったら、、久し振りに観風の身体を、手錠と鞭の印だらけにしてあげようかな。(さわさわ、ぐい)


観風・照れ
 あ、はぃ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 何時もより、激しいな。
 んで、ディアン達は以下略だぜ。


ミラージュ
 あはははは、何時ものステージで楽しんでるみたいです。
 ミコトさんの所にも寄ると、言ってましたよ。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日