廃墟の語り場 私信1580回目! ウルトラマン超闘士激伝
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4500】 【4499】 【4498】 【4497】 【4496】 【4495】 【4494】 【4493】 【4492】 【4491】 【4490
ヒロト
 何でも、新シリーズが出るらしいね。
 個人的には、ソフビに鎧を着せるタイプの玩具が印象に残ってる。


コスモ
 日本平の売店に、売られていたんですよねえ。


>「にわとりRadio」さん

>アリシア (--#)
 まーたーかー。

>はぐれ (--;)
 またです。

>菘 (--;)
 うちの制作は……さっき、ヘッダーとか言ってましたけど?

>はぐれ (--;)
 あー、ツイッター用な。
 指定画像サイズ合わせで、脳内予定通りなモノが出来たけど、うpしたら、上下が切れちゃうオチ。
 結局、画像サイズはそのままだけど、上下を削ったのを作り直して、何とか完成。

 今度は自前垢用のを作らなぁ (; ==)

>アリシア (・・;)
 こっちには関係ないけど、乙―。

>菘 (--;)
 品選びは(自分的)定番のみと

>はぐれ (--;)
 そー。
 ……アレから?

>菘 (--;)
 そうです。

>はぐれ (--;)
 直感は無い事も無いけど、ハズレ引いた時のダメージがなぁ。

>アリシア (・・)
 例えば?

>はぐれ (--;)
 ある意味お約束、缶コーヒー。
 コーヒーとミルクの配分次第では、「だめだこりゃ」があるから侮れなかったり。

>イリス (・・)
 艦は何故に無理?

>はぐれ (--;)
 イベント戦は、いつもより強い姫や鬼(※施設そのもの)を襲撃なんで、返り討ち確定。
 もっとも、鬼は、5-?のマップボスとして1勝取るまでスタンバッテいるけどなー。

>菘 (--;)
 その前に、3-4ですけど……作業がいつ終わるのやらですね。

>はぐれ (--;)
 あー、変更、順延フラグが次から次からと立っているからなぁ。


コスモ・背中
 はい、またです。
 取り敢えず、右腕の修復はほぼ終わりましたが……。


カオス
 あんだよ、その含み。


ヒロト
 むう、、素材不足で、途中から金属用パテを大量に使ったのが、少しだけね。
 多分、問題は無い筈だけど……。


カナメ
 少なくとも、余ったパテの破棄率は、かなり上がってるわね。(硬化時間的な影響)
 ちなみに、アンタはヘッダーって弄らないの?


メア01つ=「ゴセイジャー?」
 めあ?


メア03・伏せ目
 多分、違うと思うー。


ヒロト
 あー、特に予定は無し。
 缶コーヒーは、私にとっても鬼門やね。


観風・伏せ目
 ヒロト、甘いコーヒーしか飲めないもんねー。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ねー。(むぎゅぅ)


カオス
 某MAXコーヒーを普通だって言う位には、甘党だからな。
 で、艦これはどう為った?


ヒロト
 あー、、暫く3-4には行きたくない。


ミラージュ
 えっと、苦戦中ですか? 


コスモ・背中・汗
 金剛四姉妹&空母の組み合わせで挑んで、ボスへ辿り着く前に力尽きたらしいです。
 未だ未だ、レベルが足りなかったんでしょうね。


メア02・伏せ目
 他の三人も、改二にすればー?


ヒロト
 んー、それにはレベルがね。(ポンポン)
 と、悪い話だけじゃなくて、良い話も。
 先日、遂に長門の建造に成功。


コスモカオス
 おー!
 おー!


ディアン
 おやおや、、陸奥になるビームは、回避出来たのですね。


ヒロト
 個人的には、陸奥でも良かったけどね。
 ちなみに、次に続けと挑んだ大型建造は、日向だった。


ミラージュ
 あはははは……。


>アリシア Σ(゚д゚lll )
 はぁ?

>はぐれ (--;)
 色だけ無害な食用染料で変えた普通に食べられるヤツだけど、青系統はドン引きするくらい不気味だから。

 ソフトクリームは

>風花 (`□´)
 いいなー。

>菘 (--;)
 そこのお父さん、娘さんが要求してますよ。

>はぐれ (--;)
 ここ数年、搾り出し機のヤツは食べてないって言うつもりだったんだけど。
 とりまぁ、今度食べに行くか。

>風花 (^^)
 わーい。

>はぐれ (--;)
 後は、何処にするかだな。

>菘 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 Mストかデパートのテナントのどっちかしか無いんだよ、今は。

>菘 (--;)
 昔からの店の一部は閉店で終了してますからね。

 で、アンタ呼ばわりは

>はぐれ (--;;)
 あうあう。

>イリス (・・;)
 やっちまった感な人は置いといて-

>マリス (・・;)
 ゲーム自体は、画面見た感じ、デッキを構築して略な、カードデュエルタイプぽい~

>菘 (--;)
 うちは、どの道スルーですね。

>マリス (・・;)
 だね~。
 戦略も何もないから、あっさり崩れるからね~。

>はぐれ (--;)
 あぅ。


ヒロト
 でも、青いアイスとかだったら、割と平気やね。


コスモ
 そりゃあ、ヒロトには御馴染みなチョコミントの色ですからねえ。
 あ、でもソレでストロベリー味とかだったら、どうします?


ヒロト
 ……それは、確かに嫌だな。
 出されたら、食べるけど。


カオス
 食べるのかよ。


ヒロト
 そりゃ食べるよ、アイスだもん。
 今日も暑いからねえ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 風花ちゃんも、ソフトクリームが食べられて良かったね♪


カナメ
 オマケに、パパとのデート付きだもんねー?


メア03・笑顔
 ねー?


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 そこのコンビ、からかわない。(ペチン、ペチン)


ディアン
 おやおや。
 そして向こうの問題は、何処で食べるかですか。


ヒロト
 んー、手軽さならミニストップだろうけど、美味しさならテナント入りの方だろうね。
 ……デパ地下のソフトクリームか、美味しいんだろうなあ。


ミラージュ
 あはははは、ヒロトさんの家からじゃ遠いですよね。(自転車で40分程度)
 

コスモ
 そして、その為だけに動く気力も無いと。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日