廃墟の語り場 私信1609回目! そんな所まで艦これに似なくても……
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4556】 【4555】 【4554】 【4553】 【4552】 【4551】 【4550】 【4549】 【4548】 【4547】 【4546

ヒロト
 俺タワー、事前登録したのに入れない件について。
 てか、何時の間にか始まってた事に驚きだよ。


コスモ
 先に事前登録したお城の方は、未だ稼働前なんですよねー。


>「空の色」さん

>観空
お、おぉう、ありがとう。

>紅桜
……食いきれるか、コレ?
スイカはやはりあの食感含めてだな。

>観空
そーですねぇ、スイカ飴とかも昔舐めましたがあんまり美味しいとは思いませんでしたし。
ちなみにスイカに塩はやった事がありません。

>リディ
用意するのが面倒なのと、そのままの味が一番って感じだね~。

>観空
あとスイカバー……んー、ソレよりメロンバー派ですかねぇ?

>紅桜
大抵一緒の箱に入った形で売っているが、わざわざメロンばかり食べるからスイカ側だけが残ったりするのだったな。

>モーシル
バランス良く食べるとかはしないんですね~。
17アイスは話題に釣られて最近食べてる回数増えてますっけ?

>観空
仕事帰り中の自販機の誘惑と言うヤツです、ソレに安いし食べやすいですし。
……でもやっぱりミント系は食べませんが。

>紅桜
まあ、苦手なのは苦手なままだからな。

>九識翠凛花
ただいまー♪

>観空
あ、お帰りー。
寒くなかった?

>九識
一杯遊んでたので大丈夫です♪

>凛花
豚汁もこのあと一緒にいただくです。

>翠
いっしょにたべようね。

>紅桜
こういう、みんなで遊ぶのも定期的にやるのも良いかも知れんな。
食ってばかりで溜め込んだものを高活用する方法もある訳か。

>観空
紅の万能パワーも遊びには使いやすいもので。
便利ですねぇこういうのも。


観風・笑顔つ「お玉」
 紅桜と一緒に食べるなら、丁度良いんじゃ無い?
 ああ、皆の分も直ぐに用意してあげるからね。
 
 
ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい♪
 皆で一緒に、食べようね!


メア01・笑顔つ=「ね♪」
 めあ。


メア03・笑顔
 豚汁の後は、お風呂も入ろうー。


カナメ
 うふふ、もう湧かしてるわよ。
 雪遊びの後出し、内側と外側からポッカポカに為らないとねー。
  

メア02・伏せ目つ「手作り潜水艦」
 ん、新型潜水艦の実力、お見せしよう。


ディアン
 おやおや、遊び過ぎて長湯してしまわない様に、注意しましょう。
 さて置き、ヒロトさんの場合、スイカに塩を掛けたりは?


ヒロト
 んー、どっちでも。
 そのまま食べても美味しいし、塩を掛けた甘さも捨て難い。


コスモ
 塩を掛けて甘いって、改めて言葉にすると不思議な感じです。
 で、もしもメロンバーが単独販売されたら、俺達もソッチを買っちゃいますね。


ヒロト
 美味しいもんな、メロンバー。
 一時期、単独で売ってた様な気もするけんが……。


カオスつ「3DS」
 あー、何でも「BIGメロンバー」って名前で、2008年頃に売ってたらしいぜ?(カチャカチャ)


ヒロト
 お、サンクス。
 売ってたって事は、今はもう無いのか。
 むう、残念。


コスモ
 まあ、人気はあると思いますから、その内にまた出て来るんじゃないですか?
 ともあれ、紅桜さんの能力は便利ですねえ。


カナメ
 今日の十五夜も、雨や曇りに関係無く楽しめてそうよね。
 コッチも今し方、ヒロトが突風で雨雲を散らしてたわ。


ヒロト
 リアルは雨模様だから、せめてコッチでは、ね。(ヒュオオオオオオオ)


ミラージュ
 あはははは……。

 
>ミコト
仕方ないわねぇ。
今回は特別よ?(ぐにぐに

>観空
……あんま体重掛けないんですねぇ?

>ミコト
いきなり全力じゃなくて、少しずつ強くして行くのも良いものだからねぇ?

>紅桜
成る程、納得だな。
ワシらの夜もそう言う風に……

>観空
焦らしから服従の本番、ソレからエスカレートとかですよねー。
まったく紅は幾らでも欲しがるんですから(ぐにぐに

>紅桜
ひゃっ……(びくっ

>観空
おー、良い反応な事で。
にしてもこっちは私と紅だけが惚気てますが、そちらは二組居ますので大変そうですねぇ。

>リディ
あー、一組だけでも大変だからねー。
って同情するくらいならこっちも少しは自重してくれると助かるんだけどさ?

>観空
ソレはソレ、コレはコレの精神でお願いします。
ねー紅?(むにむに

>ん、はい……(もじもじ

>リディ
えー……

>モーシル
……まぁ完全にやらかさないウチはマシなんですけどね~。


カナメ
 あ、あいがっ、ひょ、うぅ♪(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、軽く踏まれただけで、御礼も言えぬ程に乱れてしまうとは。
 ……更に体重を掛けたら、どんな痴態を晒してくれるのでしょうね。(グリグリ)


カナメ
 あっ♪ あっ♪ あっ♪ あぁん♪(ビクンビクン)


コスモ・怒
 はいはい、それ以上はアウトに為りますから、早く移動して下さい。

 
ディアン
 おやおや、ソレは残念。
 それでは、続きは別部屋で楽しむ事にしますか。(ぐいっ、むぎゅぅ)


カナメ
 ひぃ、ひぃ……♪(ピクンピクン)


ヒロト
 何と言うか、今日も激しかったねえ。
 さて置き、コッチは2組居る分、片方が盛り上がってる時は控え目だったり、別室移動してる事が多かったり。


観風・照れ
 あぅ、、最近は、私達ばっかりで、カナメさん達が移動してる事の方が、多かったね……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、触って欲しい?
 ここ。(ツンツン)


観風・照れ
 ひにゃっ、、うん。(するする、ぐい)


ヒロト
 ん、素直にオネダリ出来たね。(なでなで)
 こんな事を言って、恥ずかしく無かったん?


観風・照れ
 だって、私の心と体、ヒロトに調教して貰ったから。
 この枠での私は、恥ずかしい目に遭うのが大好きな、変態妻、なの。
 今も、、エッチなオネダリした恥ずかしさが、全身に伝わって……。(もじもじ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、ソッチもこれ以上は別部屋に移動して下さいよー。


カオス
 容赦ねえな。


ミラージュ
 あはははは……。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日