廃墟の語り場 私信1612回目! 諸々が溜まってる感じ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4559】 【4558】 【4557】 【4556】 【4555】 【4554】 【4553】 【4552】 【4551】 【4550】 【4549
ヒロト
 何と言うか、今日は疲れる一日だった。
 そして、こんだけ疲れたのに本来の行いたい事を実行出来ていないってね。


コスモ・汗
 あはははは……。
 出来なかったからこそ、精神的に疲れたのかもしれませんね。


>「にわとりRadio」さん

>風花 (^^)
 あそぼうねー。

>ファル (^^)
 マッ♪

>伊奈 (・・;)
 雪だるまは持ってきてないよね?

>風花 (--)
 ないよー。
 ふくろがいっぱいだから。

>鈴奈 (--;)
 あー、冷凍食品色々詰めで、若干の余裕どころじゃないと。

>伊奈 (・・;)
 磁石には違いないんでしょ?>ネオジウム

>はぐれ (--;)
 そー。違いないというより、そのものなんだけどな。
 只、磁力が強すぎて押さえマグネット替わりに使うと、前の返答のような道具持ち出し事態になるオチ。

>鈴奈 (--;)
 接続用に仕込むのが正解ぽいね。

>風花 (・・)
 おにんぎょうさんはー?

>鈴奈 (--;)
 あるのかなぁ。

>黒はぐれ (--;)
 ガチな約60cmドールだけど、関節用途で使用しているのもあるけど……

>ミリィ (・・;)
 黒で言っている辺り、こっち側では踏み混んではいけないネタがあるんですね~。

>黒はぐれ (--;)
 そーいうことです。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[さつえい]⊂

>はぐれ (--;)
 写真撮ってから、切り抜いたりしてアイコンにする作業。
 これをしないと、改造前のままで登場しっぱなし。

>鈴奈 (--)
 うちの「改」は次、誰?

>はぐれ (--;)
 まったく未定。
 先にやる事あるし。

>れたす (・・)
 ⊃[アッチノオヘンジ?]⊂

>鈴奈 (--;)
 そー。
 あれは、エメローサがドン引きするのも納得。

>マリス (--)
 どこぞのご家庭で、あれくらいのラブラブは~?

>鈴奈 (--;)
 ありえないでしょ。
 旦那の趣味じゃないし~。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>風花 (・・)
 ??


ヒロト
 次に皆で遊ぶんだったら、何が良いかねえ。
 あ、真冬に海水浴とか?


コスモ・汗
 その言葉だけだと、寒中水泳みたいですよ。
 紅桜さんの力を借りる事が前提なのは、分かってますけど。


観風・伏せ目
 今の季節に合わせるなら、紅葉狩りかな。
 綺麗な葉っぱや、ドングリや松ぼっくりがゴーロゴロ。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 行きたーい!
 めあー!


ミラージュ
 うふふ、秋にも楽しみが一杯ですね。(なでなで)


ヒロト
 だねえ。
 さて置き、ネオジム磁石を押さえとして使うなら、持ちやすいガワ付きのを買うのが吉と。


コスモ
 ガワは従来の磁石と変わらないのに、埋め込まれた磁石本体は半分以下。それなのに押さえる力は従来よりずっと強いんですから、ネオジム磁石は凄いですよね。


カナメ
 そう言えば、そんな磁石をコスモの関節には使わなかったのね。
 アンタ好みの、強固な関節が出来たんじゃない?
 

ヒロト
 あー、、この磁力も何時かは落ちるのかなって思ったら、どうにもね。
 それにほら、その改造をやったら私、コンピュータに為っちゃいそうだし。


カオス
 何処の鋼鉄ジークだよ。

  
ヒロト
 笛を吹く度に、逆立ちされても困るし。
 あ、でもリアル頭身なコスモは見てみたいかも。


カオス
 何処のジシャックチェンジだよ。
 てか、ジークは兎も角ロボタックは伝わらねえよ!


コスモ・汗
 あははははは……。
 そして例によって、俺の写真撮影は未だ行われてません。


ヒロト
 今週は何と言うか、Gの襲撃以降、色々とグダグダで時間が、、ね。
 ああ、観風の膝枕で癒されたい。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 にゃっ!?(ビクン)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、ラブラブの濃度は?


ヒロト観風・照れ
 んー、今更な質問な気がするけど、、ベクトルは多少違えど、向こうと同じ程度には?(むぎゅぅ、すりすり)
 もう、あの枠以外で不意打ちは禁止ー。(なでなで)


カナメ
 で、私達の濃度も……。


コスモ
 はいはーい、次の私信に行きますよー。


ミラージュ
 あはははは……。


>鈴奈 (--;)
 気温はほぼ一緒でも、体感は違うからねぇ。

 でー。

>風花 (--)
 すけないよね。

>はぐれ (--)
 無いよ。
 服部分も、擬態の一部だから。

>れたす (--)
 きゅ。
 ⊃[デスヨネー]⊂

>伊奈 (・・;)
 おでんは買わないよね。

>はぐれ (--;)
 そー。
 チョイスの基準は、食後に処分するゴミのサイズの都合です。

>鈴奈 (--;)
 あー、肉まんなら、紙を丸めてしまえば、そんなに邪魔にならないからねぇ。

 計測器が置いてなかったのは?

>はぐれ (--;)
 バルブの形式以前に、需要の問題。
 プロスポーツ仕様なら必須だけど、一般のご家庭用自転車じゃぁ、まず使わないからなぁ。

>伊奈 (・・;)
 あ~。

>鈴奈 Σ(゚д゚ )
 スーパーバルブは……おー、虫ゴムが無くなって、空気がいれやすくなっているんだね。

>はぐれ (--;)
 只、寿命は信用しない方が良いみたいだけどな。
 ※ゴムはどーしたって長持ちしません。

 深夜は……ココの放送圏内では、まず、アニメをやってないからなぁ。

>ミリィ (・・;)
 大体、外人の何とやらですか~?

>はぐれ (--;)
 そんなのか、ローカル番組だな。

 ニコでの配信は、トップページに「今季配信の~」って記事が出る事があるので、それをスルーするとなぁ。
 とりまぁ、何度でも見れるのは重要です。

>鈴奈 (--;)
 昔、ライダーの感想なのか、単に話の筋なのか、どっちか分からんモノ書いていた時は、放送の録画は散々お世話になったからねぇ。

 ……録画失敗した時は公式のストーリーで何とか埋め合わせたけど、要所しか載ってないから小ネタツッコミが出来なかったからねぇ。

>はぐれ (--;)
 あー、あったなぁ、そんな事。

>マリス (・・;)
 (公式ページを見ながら)
 とうぞく~の方は、本当に数に物言わせてだね~。
 もちろん、ポケモンのタイプは重要だけど~。

>風花 (--)
 おとーさんはやってないよ。

>マリス (・・;)
 元から~?

>はぐれ (--;)
 そー。
 で、今見たら、追い打ちもあるのでスルー。

>鈴奈 (--;)
 まず、戦力が増えないからねぇ。
 ※すれ違い回数が、皆無だから

>マリス (--)
 あ~。


メア03・照れ ←擬人化が進んだ結果
 むー、私の服は擬態じゃないからー。
 擬態してるのは、02だけー。


メア02・伏せ目 ←スライム&擬人化成分が丁度良いバランス
 めあ。(どやっ)


ヒロト
 そう言えば、そんな設定も有ったねえ。(なでなで)
 その上で、03の服は透けないと。


カナメ
 厚手のメイド服だもん。
 当然よ。
 

カオス
 まあ、そりゃそうか。
 で、オマエは意外と買うよな、オデン。


ヒロト
 ん、家食い専門だけどね。
 外出先で食べるなら、私も肉まんかホットスナック。


コスモ
 学生時代に夜のスイミングスクールに通っていた時は、帰り道のコンビニで買う肉まんが何時もの楽しみだったみたいです。
 ……そして余談ですが、この時に夜の道を自転車で走る快感を覚えたからこそ、ヒロトは夜型人間に為った様な気がします。


ヒロト
 まあ、切っ掛けの一部だとは思う。
 夜への憧れ自体は、はぐれ刑事純情派の提供画面(夜景)からも影響は受けてるから。


ディアン
 おやおや。
 ちなみにその頃、空気の入れ過ぎでバーストさせたりは?


ヒロト
 いんや、全く。
 だから油断したんだよ、アレには。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ヒロトさんが観ている深夜番組は?


コスモ
 現在は「月曜から夜更かし」と、毎度御馴染み「モヤモヤさまぁ〜ず2」ですね。
 後者については最近、録画の失敗が多く為りましたが。


ヒロト
 ビデオのセット、忘れちゃうんだよねえ。


カオス
 おい。


ヒロト
 ポケモンのは、タイプの相性よりも物量やね。
 兎に角ポケモンを出せば、相性が悪くても勝てる! ……その逆も然り。


コスモ・背中・汗
 コッチが抜群なのに、相手の物量に押し流された事が多々有りましたからねえ。
 で、ゲームについては現在「俺タワー」をプレイ開始しました。


カナメ
 あ、入れたのね。


ヒロト
 ん、事前登録しといて良かったよ。
 そして、明後日にはスマブラが販売開始!


コスモ
 艦これを始めた時といい、微妙に普通のゲームソフトとプレイ時期が被りますねえ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日