廃墟の語り場 私信1613回目! さあ、大乱闘まで残り数分!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4560】 【4559】 【4558】 【4557】 【4556】 【4555】 【4554】 【4553】 【4552】 【4551】 【4550

ヒロト
 店が開く前に買えるのが、ダウンロード版の利点さね。


コスモ・背中
 売り切れが無いのも、有り難いです。


>「空の色」さん

>紅桜
ワシは特に食うつもりではなかったが……
旦那様とならアリだな。

>観空
一人前所じゃない量だし、手伝ってもらえると助かります。
いや、美味しいんですけどね?

>リディ
量に限度はあるね~。
あ、お風呂は早速入っt(ごすっ

>セフィ
一時的に連れて行くわよ。

>観空
助かります、ハイ。
しかし最近は日中はともかく夜は涼しくなってきましたし、スイカの季節はもう過ぎましたねぇ。

>紅桜
まだスーパーやらでは売っているが、あまりメインと言う感じは確かにしないな。
アイスは未だに買うが。

>観空
やっぱアイスは買い食いに丁度良いですし?
メロンバー単品は私も知りませんでしたけど。

>モーシル
スイカバー単品は何と無く見た覚えはあるみたいですけどね~。

>紅桜
流石に4年前の商品は見当たらんだろうな。
もしかしたら大き目のスーパーとかにはあるのかも知れんが……

>観空
うーん、休日に時間があればデカイ所行って探すのもアリですかねぇ?
仕事帰りに寄れる所より充実してる所がありますので。

>紅桜
買い食いが趣味の旦那様には丁度良い機会か。
月見の方は力を使うまでもなく晴れたな。

>観空
最近ずーっと曇ってた分、自然に晴れてる所を見るとなんだかホッとしますねぇ。


観風・笑顔つ「大盛り豚汁」
 そして当然、私達も。
 はいヒロト、あーん♪(ひょい)


ヒロト
 あーん♪(もぐもぐ)
 ん、やっぱり観風の作ってくれた御飯は美味しいねえ。


観風・笑顔
 えへへ、にゃー♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 何と言いますか、久々に真っ当な惚気で濃いモノを見た感じがします。
 普段だと、そこまで行く前にロゼちゃんが乱入しますからね。


ミラージュ
 えっと、それでロゼちゃん達ですけど……。


ロゼ・伏せ目メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・伏せ目
 ……。(Zzz)


ディアン
 おやおや、すっかり熟睡していますね。


カナメ
 雪遊びの後に豚汁とお風呂で、そりゃあ眠たく為るわよねえ。(なでなで)
 覗きの心配も無かったから、安心して入れただろうし。


カオス
 んな心配してねえと思うけどな、当の本人達は。
 で、果物と言えば、最近のヒロトは瓜を探してるぜ。


ヒロト
 ん、正確には果物として食べられる「マクワウリ」やね。
 信長の忍びでさ、信長が美味しそうに食べるモンだから、興味が沸いちゃって。


コスモ
 相変わらず、漫画の影響を受ける事に定評が有るヒロトです。
 スイカバー単体は、すっかり夏の定番商品に為ってますね。


ヒロト
 流石に一年中は見掛けないけど、季節限定とは言え、息の長い商品だよなあ。
 ともあれ、私も今度、大型スーパー巡りでもしたい所。


ミラージュ
 えっと、マクワウリ探しですか?


コスモ・背中
 そう為りますね。
 ……実は数日前に近所のスーパーに並んでいたんですけど、その時はスルーしてしまったんですよ。
 で、それ以降は並ぶ気配が無く。

  
ディアン
 おやおや、それはそれは。
 それ故に殊更、探したく為った訳ですね。


>ミコト
それじゃあ、後はあちらで楽しみましょうか。
私は焦らし専門だから本番はディアンちゃんがお願いね?

>観空
お楽しんできてくださいなっと。
私の方も紅の天然クッションで良い具合に休んだりお楽しんだりしてますけど(むにむに

>紅桜
……天然と言うか、多少は弄っているが……
まあ、弄られるのも良いからな(もじもじ

>観空
身体の隅々まで弄り倒してますけど、やっぱり私の趣味としてはここが一番ですからねぇ(むにゅ

>紅桜
んん……

>観空
こうやって指を胸に食い込ませてると、ホント良い触り心地だと改めて実感しますよ。
もちろん、吸い心地も良いんですけどね(むちゅっ

>紅桜
あ……(びくっ

>モーシル
あー、そのー、今リディさん居ないんで突っ込み不足気味なんですから早めに部屋行ってくださいよ~?

>観空
むぅ、もう少しこっちで楽しませてくれてもいいでしょうにー。
……まぁいいですけどね、ヤる事は早めにヤりたくなる事もあるでしょうし。

>紅桜
……焦らしも良いが、最初から飛ばしていくのも……(もじもじ

>モーシル
もー、だから早く移ってくださいってば~。

>観空
仕方ないですねぇ。
さあ紅、首輪着けてあげますからちゃんと付いてくるんですよ(なでなで

>紅桜
はい……ありがとうございます、ご主人様(もじもじ


ヒロト
 そんな訳で、カナメ達は別室移動中。
 ちなみに廊下から「二人掛かりで一晩中焦らし続けるのも~」的な会話が聞こえた様な。


観風・照れ
 取り敢えず、カナメさんなら大喜びしそう。
 私も、、一晩は長いけど、焦らされるのって結構、好きだし。(もじもじ)


ヒロト
 私も、観風の悶え顔を堪能出来るから好きやね。
 さて置き、私の一番好きな観風の部位は……。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ。(ピクン)


ヒロト
 んー、何処だろう。
 何せ全身、何処を触っても心地良いからさ。(さわさわ、すりすり)


観風・照れ
 んぐ、、ふぅ、ふぅ……。(プルプル)


ヒロト
 ふふ、しっかり耐えてるねえ。
 そんなに御褒美の「下着姿での手繋ぎ散歩」を、実行して欲しいのかな?(ぐにぐに)


観風・照れ
 んぐぅっ♪(ビクン、コクコク)


コスモ
 はいはい、それ以上は別室に移って、さっさと御褒美なりオシオキなりに移って下さいねー。


カオス
 ……しっかし改めて考えてみると、此処のストッパー枠も異質だよな。
 義理の息子夫婦(予定)とその友人、特に向こうは、出自的には一番枠に近い人が、ストッパーやってる訳だしよ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、向こうに馴染んだ結果だと思うので、良いんだと思います。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日