廃墟の語り場 私信1616回目! 本日、病院にて
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4565】 【4564】 【4563】 【4562】 【4561】 【4560】 【4559】 【4558】 【4557】 【4556】 【4555

ヒロト
 CTって、やっぱり高いんだなあ。


コスモ・汗
 あはははは……。

>「空の色」さん

>観空
最近は↓枠の方ばっかりの方ですからねぇ。
そういう普通のは確かにやって無かったです。

>紅桜
二人きりでもないとあまり普通の惚気も見せんしな。
ワシは若干あっち側に傾いているから、スイッチ入らんように調整しているが。

>観空
少し偏ると一気に転げ落ちますからねぇ、紅は。
さて、最近少し冷えるようになったりもしますからちゃんと布団は掛けないとですよね。

>紅桜
昼間なら良いが、夜は確かに少し冷えるな。
皆ちゃんと掛けているようだから、今は安心だが。

>観空
その内分厚い布団じゃないと寒くて眠れない季節になりますねぇ。
あと2・3ヶ月は平気でしょうけど。

>紅桜
重ね掛けしやすい布団くらいは用意した方が良いかも知れんな。
そして瓜か、瓜なら最近は苦瓜しか食った覚えが無いな。

>観空
暑い季節に苦瓜は良いらしいですからねぇ、お世話になりました。
スイカバーはそろそろ季節も外れてきますし、別のものにチェンジですかねぇ。

>モーシル
秋辺りのアイスとなると、何が定番ですか~?

>観空
んー、これと言って浮かびませんが……
強いて言うなら栗味あたりですかねぇ? モンブランとかの。

>紅桜
アイスよりデザートとしての面の方が強そうだが、味付け程度ならありそうだな。
しばらくしたらそう言うのも増えるのだろう。

>観空
季節限定デザート巡り、楽しみです。


ヒロトつ「豚汁(残り半分)」
 観風の場合、普段の惚気でスイッチが入ったりはしないねえ。
 はい、あーん♪(ひょぃ)


観風・笑顔
 あーん♪(もぐもぐ)
 ヒロトに躾けて貰ったし、普段はセクハラを控えてくれてる御陰だよー。


コスモ・背中
 なので偶に行われる不意打ちに関しては、滅法弱かったりする義母さんです。
 さて置き、ロゼちゃん達は……。


ロゼ・伏せ目メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・伏せ目
 ……。(Zzz)


ディアン
 おやおや、すっかり熟睡中ですね。


カオス
 だな。
 てか、あんまり寝かすと、夜に眠れなく為るんじゃね?


ヒロト
 その時は、時差部屋を使ってリズムを戻すから、大丈夫。


カナメ
 本当、便利な設備が揃ってるわよね。
 で、何か秋の味覚で思い浮かべるのは?


ヒロト
 んー、、アイス縛りだと、難しいな。
 デザートなら栗に加えて、サツマイモとか、リンゴとか、梨とか。


コスモ
 葡萄も良いですよねえ。
 あ、余談ですけどマクワウリ、何とか買う事が出来ました。


ミラージュ
 買えたんですか?


ヒロト
 ん、買えたよ。
 マクワウリ、の別名である梨瓜、で売られてた白瓜。


ミラージュ
 ……えっと?


カオス
 ソレは結局、何瓜なんだ?


ヒロト
 んー、、調べてみたんだけど、同じ呼び方でも地域で種類が違ったりするらしいんで、割と本気で何か分からない。
 取り敢えず生で食べてみたけど、キュウリにホンノリと甘味が加わった感じだった。


ディアン
 おやおや。
 アッサリ風味ですか。


コスモ
 余りにアッサリで、果物としては物足りない感じでした。
 2個入りなのでもう一つ残ってるんですが、コッチは別の食べ方をする予定です。


>観空
一晩中とか気が狂いそうですねぇ。
ある意味もうすっ飛んでそうですが。

>紅桜
恥も外聞も捨てるくらい懇願させられるのもまあ、中々アリと言うか……

>観空
ん、今日のお願いですか?

>紅桜
……ん(こくこく

>観空
まったくもー、紅は分かりやすいですが微妙に遠回しなお誘いしてきますからねぇ。
まぁいいですけどね(むにむに

>紅桜
んん……

>観空
あ、向こうを見習って下着姿でーと思いましたが紅は相変わらず穿いてませんし、仕方ないので巻きつけた霊糸のままで少し散歩させてからにしますかねぇ?

>紅桜
……お、お願い、します……

>観空
はいはい、素直なのは良い事ですね(なでなで

>リディ
あー、散歩するならここから離れてね~。

>観空
分かってますってー。
って言うかもう帰ってきたのですか。

>リディ
そりゃまあ、ストッパーの仕事あるしさ。
……私って変な側に属してる扱いされてるみたいだけど、何で?

>モーシル
普段の行動を省みてくださいよ~。

>観空
リディのあの反応は素なのでどうしようもない気もしますが……
ま、微妙にプルプルしてきた紅のためにもそろそろ準備しますか(むぎゅっ

>紅桜
……ぅ(びくっ


ヒロト
 あー、ディアンからの通信によれば「一晩中の焦らしに悶え、必死に淫らな踊りを踏むカナメさんも素敵ですよ」との事。
 何と言うか、楽しんでるねえ。

 
観風・照れ
 あ、うぅ……。


ヒロト
 そんでもって、コッチは耐えきった観風の御褒美として、下着姿での散歩を堪能~。
 どうだった? 恥ずかしい格好で往来を歩くのは。


観風・照れ
 うぅ、凄く恥ずかしかった、です。
 途中で、ヒロトにセクハラも受けたから、余計に……。


ヒロト
 ふふ、可愛い声が聞けて良かったよ。
 尤も、身体の方はセクハラする前から可愛い事に為ってたけど。(さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃ、、はい。
 エッチで変態妻な私は、恥ずかしい姿で、外を歩く事に、興奮してしまいました……。(もじもじ) 


ヒロト
 ん、良く言えました。
 御褒美に、、今夜も、もっともっと恥ずかしい目に遭わせてあげるからね。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、それ以上は別部屋か外で行って下さいねー。


カオス
 何時ものパターンだな。
 ……リディさんって当初はメカ好きの方が印象強かったんだけんが。


ミラージュ
 あはははは、、何時の間にか、幼女好きな事の方が、強く為ってますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日