廃墟の語り場 私信1629回目! 本日受けた衝撃
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4589】 【4588】 【4587】 【4586】 【4585】 【4584】 【4583】 【4582】 【4581】 【4580】 【4579

ヒロト
 小学生の時に横断バッグを持つのは、静岡だけだ、と……!?


コスモ・汗
 おおう、、コレには驚きました。
 学校の給食で御飯を入れる銀色の容器が静岡だけなのと同じ位、驚きました。


>「空の色」さん

>観空
眠気を誘われるって言うか、目覚めに効くとかそんなのを感じないって程度なんですけどねぇ。
そして缶コーヒーはやっぱ飲めません。

>紅桜
ペットボトルのコーヒーなら可な辺り、缶の匂いがやはりダメか。
カフェイン多目のジュースは、そもそもペプシ自体最近飲んでいないな。

>観空
んー、NEXみたいなゼロカロリーじゃなくて普通のペプシ飲みたいんですがもう売ってないんですかねぇ?

>リディ
ゼロカロリー系嫌いだからね~、観空。
所で何で写真撮ったらダメなのかな?

>観空
あー、記念撮影程度なら良いんですがリディの場合過剰にアレなアングルを求めたりちょっと迫真し過ぎてて子供から怖がられてたりするのが……

>リディ
うーん、折角撮るなら拘りたいけどダメなのかな~?

>紅桜
まあ、ダメだな。
果肉アイス意外となると、普通にバニラとかその辺りになるか。

>観空
シンプルイズベストですね。
ちなみにこの前イチゴ味のソフト食べましたけど、割と好みでした。

>モーシル
コンビニに売ってるソフトに、そう言えばありましたね~。
たまに凄く硬いの混ざってるみたいですけど。

>観空
ホントたまにですけど、確かに硬いのあるんですよねアレ。
黄色いスイカは確かにちょっと分からないですねぇ。スイカが一般的に広まった時期自体結構古いっぽいですが……

>紅桜
縞々のスイカは比較的新しいタイプだと言うのも意外だったな。
スイカと言えば普通こっちが浮かぶものだし。


ヒロト
 むう、缶コーヒーの匂いかあ。
 どうにも私には、ピンと来ないんだよな。


コスモ
 飲み馴れてる分、その辺りに鈍感なのかもしれませんねえ。
 そもそも、缶以外でコーヒーを飲む事自体が稀ですし。


カナメ
 カフェイン多目なジュースって、ヘプシ以外だと何か有んの?


ヒロト
 んー、ローソンマートで売ってた100円の飲料とか?
 名前は覚えてないんだけどサイズは大きめ、青や赤のパッケージに、成分が三つばかり羅列されてた奴。


カオス
 何と言うか、近未来的な感じの飲料だな。
 ……お?
 

ロゼ・伏せ目困り
 ん~……。(もぞもぞ)


観風・笑顔
 あらあら、ロゼちゃんお目覚めだね。


ヒロト
 ふふ、おはようさん。
 よく眠ったねえ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目
 おはよー……。(むぎゅぅ、すりすり)


メア01・伏せ目つ=「おはー」
 めあ~。


カナメ
 はいはい、おはようね。(なでなで)
 02と03は?


メア02・笑顔
 おはよー。


メア03・伏せ目
 ……。(Zzz)


ディアン
 おやおや、03は未だ眠っていますね。
 ……リディさんが写真撮影を行うと言えば、飛び起きそうですが。


カオス
 おい、父親。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、果汁アイスですけど、何か見付けました?


ヒロト
 やあ、全く。
 ああ、果汁入りのジュースなら、新発売のを見付けたよん。


コスモ・汗
 ふなっしーの梨ジュース、売ってましたねえ。
 ヒロトも試しに買ってみましたが、どうにも口に合わなかったみたいです。


ヒロト
 ボトル缶ジュースだとアレよりか、前に売ってたフルーツミックスが好きだったな。
 ヨーグルトベースの味だったから、飲み易かったし。

 
カナメ
 過去形って事は、もう消えちゃったのね。


ディアン
 おやおや。


>観空
あら、そうでしたっけ?
まぁ兎も角、本気でお願いされたら答えない訳にも行きませんものねぇ。

>紅桜
……限界まで行くと、プライドとかそういうのはどうでも良くなるな。

>観空
で、後で何言ったか思い出してモジモジするんですよねぇ?(なでなで

>紅桜
うー……

>ミコト
紅桜も可愛いところがあるものねぇ。
さて、私はカナメちゃんの報告でも待ってましょうか。

>観空
何を何回、事細かに報告させる方針でしょうか?

>紅桜
ソレ、旦那様の趣味じゃ……

>観空
あら、ノリノリで言ってしまうのは何処の誰でしたっけ?(むぎゅ

>紅桜
……紅、です(もじもじ

>ミコト
ご主人様には仔細に述べて、ちゃんとしないといけないわよねぇ。

>観空
ですよねー。
さて、そう言う訳ですから今日の躾で何回限界になったか、ちゃんと覚えておいて後で報告ですからね?(むにむに

>紅桜
わ、分かりました、ご主人様……(もぞもぞ

>リディ
あーはいはい、報告会含めてあっちでやってね~。

>モーシル
うーん、やっぱりリディさん居た方が楽です~。


ヒロト
 そんな訳で、カナメ達はミコトさんの所へ出張中。
 何でも報告後に、正解確認も兼ねて録画したビデオを観るそうな。


観風・照れ
 にゃふ、、一晩中責められてると、途中から回数なんて分からなく為っちゃうよね。
 それで、今度はオシオキとして、数え易い様にって、ずっと焦らされたり……。(もじもじ)


ヒロト
 それか、お腹や太股に正の字ってのも良いよね。
 どんどん書き込んでいって、最後にソレを指でなぞりながら、一つずつ回数を数えさせるんよ。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、鏡越しに見せて貰いながらとか、逆に目隠しをしながらって場合も有るよ。
 見せて貰いながらだと、恥ずかしさが心地良くて、目隠しの時は、ヒロトの指を強く意識しちゃって、興奮するの。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、その状態で文字以外の所を触るってのも良いんよねえ。
 可愛い声と一緒に、画数が何個か追加されちゃったりもするし。(ぐにぐに、さわさわ)


観風・照れ
 ふぁ、あん♪(ピクン)


ヒロト
 さて、観風もすっかり興奮しちゃったみたいだし、今日はペンやら筆やら使ったキャンパスプレイを楽しもうかな。
 正の字以外の物も色々と書くけど、良いよね?(ぐっぐっ)


観風・照れ
 は、はい♪
 奴隷妻、の身体、好きに落書、き、して下さいっ♪(ピクンピクン)


コスモ・背中
 はいはい、此処では書くないで下さいねー。


カオス
 今日はカナメ達が居ない分、濃度が薄めだな。


ミラージュ
 あはははは、、十分に濃い様な気もしますけどね。
 


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日