廃墟の語り場 私信1487回目! 隔月だと地味に忘れそうに為る罠
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5336】 【5335】 【5334】 【5333】 【5332】 【5331】 【5330】 【5329】 【5328】 【5327】 【5326

ヒロト
 ああ、今月はキャラクターランドの発売日か。


タイム
 シン・ゴジラのアレコレなんかも、載ってるんでしょうかね。



>「空の色」さん

>観空
おー、どもども♪

>紅桜
どれ、ワシも一つ。

>九識凛花
頂きます♪

>シリアル
あ、私の分は誰か食べていいですからね。

>観空
相変わらず甘いの苦手だよねぇ。
っとー、料理はシンプル、豪快、肩肘張らず食べられるのが一番だぁねぇ。

>紅桜
肩凝るのは勘弁と言った所か。
で、エアロバイクに限らずアレコレ運動グッズは出ているが、正直そういうのよりは何かを続ける自分の意思が一番大事だな。

>観空
結局はそこに行き着くと思います、あと身体は労わった方が良いかと。

>シリアル
思いっきり身体壊したのが目の前に居ますからね。
あ、プールに行く時はきちんと着替えを持っていくんですよ?

>九識凛花
はーい。

>観空
あとは目とかちゃんと洗ってねー、充血したら大変だから。
んでガシャポンはー、と言うか動物系のグッズは安定かつ王道路線です。

>紅桜
流石にコンプリートするまで集めたりはしないがな。
1・2度引いて満足か。

>観空
そう言うもので十分です。
収集家でもありませんから。

>シリアル
以前のぬいぐるみ集めすぎが大分効いてますね、コレ。


観風・伏せ目つ「甘さ控えめ一口ケーキ」「辛さ激増し一口ケーキ」
 あ、シリアルさんとリディの分は別に用意してあるから。


ヒロト
 おー。(パチパチ)


タイム・汗
 前者は兎も角、後者は子供達が食べたら大惨事です。
 さて置き、昨日のヒロトは久しぶりに炊き込みご飯を作ってました。
 

ロゼ・伏せ目笑い
 美味しかったよー♪


ヒロト
 ふふ、ありがと。(なでなで)
 炊き込みご飯は美味しい上に、作り方も簡単だからオススメさねえ。


カナメ
 お米と材料と調味料を一緒に炊き上げれば、完成だもんね。
 で、段差運動は続けてるの?


ヒロト
 ん、偶に休んだりしてるけど、一応は。
 取り敢えず、再開時に筋肉痛が発生しない程度のスパンで続けないと。


タイム・汗
 あー、再開した日から暫くの間、酷い目に遭ってましたからね。
 プールについては、安全面にも配慮してるので御安心を。


カナメ
 ディアンお手製の洗顔水が有るから、充血の心配は無いわよ。
 それと、運動後に飲む飲料類や軽食類も用意してあるから。


メア01・笑顔つ=「お布団も有るよ」
 めあ。


メア03・笑顔
 泳ぎ終わったら、皆でお昼寝タイムー♪


メア02・伏せ目
 寝る前は、歯磨きするのを忘れずに。(キリッ)


ディアン
 おやおや、確かに大事ですね。(なでなで)

 
タイム・背中
 虫歯は怖いですからねー。
 そして少し話は変わりますが、ヒロトは遂にデスクトップアーミーを購入しました。


観風
 あれ、買えたの?
 未だ売ってる店に行けてないって、聞いてたけど。


ヒロト
 ふふ、その後で通販を調べたら欲しいキャラを個別購入出来るサイトが有ったんで、そのサイト用のポイントカードを買って購入しようと思ったら売り切れてて一度失意に沈んだ後に再検索したら別の店がヒットしたんでソッチから無事に購入したんよ。


カオス
 なげーよ。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
理不尽ねぇ、とりあえず気が向いたからちょっと虐めさせてみたいな?

>紅桜
物凄く唐突だが、正直ワシはそれでも構わんがな。

>シリアル
右に同じですね。

>観空
まあこんな感じのウチの事情~。
あ、お尻側はペンペンするよりパンパンする方がやっぱり好み。

>紅桜
割と直球な表現だな。
まあお仕置きでも叩くより縛って性的に虐めてくる方が多いから、そう言うのが旦那様の好みなのだろうが。

>シリアル
結局は気持ちよくなるのが一番ですよね。
私としては多少強引な方が昂ぶるのですが。

>紅桜
ん、右に同じ。

>観空
良い具合ですねぇ、相変わらず。
無論、こっちも(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
あー、何かいつものノリ?
って、ミコト様出てくると確かにアレコレ加速するけどね~。

>モーシル
まだまだ遊び足りないんですかね~?
ちょっとアレな意味で。

>観空
基本、興味と趣味で生きてるミコトなんでそーだと思います。
さー、それじゃ二人とも今日も仲良くねー(むにゅー

>紅桜シリアル
了解です。


ヒロト
 まあ、オシオキ”プレイ”だからこそさねえ。
 ちなみに良くあるパターンは、観風がすっごく可愛いから&オシオキで受けたくてウズウズしてる系のシチュ。


観風・照れ
 にゃふ、、ヒロトから強引に始めて貰うのも良いけど、自分からオシオキして下さいって懇願するのも良いよ。
 ヒロト好みに作り変えられた心と体を、実感出来るって言うか……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、興奮しながらオシオキを懇願する観風も可愛いんよねえ♪(なでなで、むぎゅぅ)
 ……それはそうと、今日は何の日だっけ?


観風・照れ
 ……パンツの日、です。


ヒロト
 観風は今、どんなパンツを穿いてるの?(ツンツン)


観風・照れ
 うぁ、、こ、こんなの、です♪(スルスル)
 生地が薄くて、布面積が小さい、紐のを、穿いてます……♪(プルプル)


ヒロト
 ん、ありがとう。
 観風が下着の説明で興奮しちゃう変態妻だって事が、良く分かったよ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ~♪(プルプル)


タイム・汗
 はいはい、興奮の続きは別室でお願いします。
 そしてカナメさんですけど、先程「紅桜さんの素敵な姿が観れたので、今度ソッチへ遊びに行きます」ってメッセージを送って来ました。


カオス
 まあ、裏で動いてる分には、未だマシか?
 無効に迷惑掛けねえかが、不安だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日