廃墟の語り場 私信1489回目! EXスタンダート RX78-2ガンダム
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5339】 【5338】 【5337】 【5336】 【5335】 【5334】 【5333】 【5332】 【5331】 【5330】 【5329

ヒロト
 遅ればせながら購入&久々に積まずに組み立て。
 足の接続が、面白い感じに為ってるね。


タイム・汗
 これはこれで良いですけど、やっぱり膝関節は難しいんでしょうか。
 ちょっと、残念です。


>「空の色」さん

>シリアル
うーん、私はちょっと……遠慮しておきます。

>観空
シリアルの甘いもの苦手は相当だからねぇ。
ホント無理やりでもないと食べないし。

>リディ
ケーキありがとね~。
あ、私は別に甘いの苦手じゃないから普通のでも大丈夫だけどさ。

>紅桜
辛い物にゲージ振り切っているが、甘いのも人並みか。
そして旦那様は炊き込みご飯とかになると食欲が2倍とかになるレベルだったな。

>観空
ホントその手のお米物は大好物です。
炭水化物的にアレなんでしょうけど、好きなものは好きなので仕方ありません。

>シリアル
食べ過ぎてお腹周りに影響し過ぎるのだけは気を付けてくださいね。

>九識
う~、なんだか耳に水入ったような感じが~。

>凛花
そういう時は片足で立って、変な方の耳を下に向けてとんとん飛ぶと良いみたいです。
父様はもっと別の手段あるみたいですけど。

>観空
あー、水入った耳にさらに水入れて、思いっきり頭振り回すって方法があるけど。
多分凛花のいう手段の方が楽だと思うからそっちがいいかも。

>紅桜
それに九識ちゃん、髪が長いから頭振り回すの大変だろう。
で、目的のものは購入したのか。

>観空
此処から流れるように追加で欲しい物が増えたり?

>シリアル
流石にそこまで観空と同じ道は辿らないんじゃないでしょうか。


観風・伏せ目
 むー、それは残念。
 今度は砂糖を使わないケーキでも、考えてみようかしら。


ヒロト
 オカズ系のケーキなんかも、面白いかもね。
 白菜と豚肉のミルフィーユとか。


タイム・汗
 ……名前はケーキっぽいですけど、それだと鍋の印象が強い気がします。
 あ、炊き込みご飯系でリミッターが外れるのは、コッチも同じですね。


ヒロト
 美味しいんだもん、仕方が無い。


ロゼ・笑顔
 私もね、いっぱいオカワリしたよ!
 そしたらね、パパとママが褒めてくれたの。


メア01・笑顔つ=「へー」
 めあー。


カナメ
 子供の内は、ダイエットとか気にせず沢山食べなくちゃ駄目よ?
 まあ、貴方達には言わなくても大丈夫だと思うけど。(なでなで)


メア02・伏せ目
 ごっちゃんです。(ポン)


メア03・照れ
 ですー。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、九識ちゃん達もプールを楽しまれたみたいですね。


カオス
 耳の水は、前にヒロトも苦戦してたな。
 その時は結局、自然に乾くのを待ってたけんが。


ヒロト
 プールに居る時だったら、プールサイドに耳を押し当てると、自然に水を抜く事が出来たりするんで、覚えとくと楽だよー。(なでなで)
 んでもって、デスクトップアーミーは到着待ち状態。


タイム
 注文後、1~8日後に配送ですからね。
 追加注文については、値段的に厳しいかと。


ヒロト
 ん、値段が4桁の商品だからね。
 改造もやってみたいけど、失敗した時の事を考えると……。


カオス
 タイムの改造みてえには、いかねえか。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>観空
あー、名づけるなら可愛すぎる罪とか?

>紅桜
物凄く取って付けた様な名前だが、まあ細かい突っ込みは抜きにするか。

>シリアル
こういうのは勢い大事ですからね。
勢いあまって何かしらされたりも多いのですが。

>観空
寝てる間に準備済ますとかねぇ。
目覚めた気分は如何? みたいなのたまにやるー。

>紅桜
たまにと言うか、割と多いと言うか。

>シリアル
嫌ではないんですが、やっぱり少し驚きますね。
で、記念日の名前が結構直球ですけど。

>観空
んー、あんまり衣服には拘らないからそんなにねぇ。
メイド服、巫女服みたいな方面ならともかくなんだけど。

>紅桜
結局、する時は全部脱がされたりばかりだから観賞用と実用は違うと言う事だな。

>観空
そういう事です。
本日も実用させてもらいますねー(むにー

>リディ
あー、結局直接的な方になるんだね~?

>モーシル
そういうのが一番好きなんでしょうね~、やっぱり。


ヒロト
 ん、良い名前さねえ。
 ……もう少し何処が可愛いかを具体的にすれば、罪状を読ませるって羞恥プレイも楽しめそう。


観風・照れ
 うぅ、似た様な事、もうやってるじゃない。
 私の、、その、弱い所が、敏感過ぎる罪で、とか。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、毎度ノリノリで読み上げてくれるよねー。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、コッチの場合、寝てる内に云々は全くやらないかな。


観風・照れ
 にゃふ、私が寝ちゃうというか、意識を手放しちゃう場合は、ヒロトが抱き支えててくれるのが基本だから。
 ……襲われて、気絶して、そのまま縛られて目を覚ますってシチュエーションも、興味は有るけど。(もぞもぞ)


ヒロト
 んー、、それじゃあ今夜は、ソレにしてみようかな。
 ちなみにコッチは、脱がさずに楽しむ事が多かったり。


観風・照れ
 寧ろ、色んな格好させるよね。
 それがまた、楽しかったりもするんだけど……♪(もじもじ、むぎゅぅ)


タイム・背中
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 今日は珍しく、直接的なセクハラが無かったな。


ミラージュ
 あはははは……。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日