廃墟の語り場 私信2181回目! 諸々を確認しに行ったり(確認出来たとは言ってない)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7176】 【7175】 【7174】 【7173】 【7172】 【7171】 【7170】 【7169】 【7168】 【7167】 【7166

ヒロト
 台風、逸れてくれて良かったよ。
 御蔭で今日は晴れ模様~。


タイム
 微妙に曇り空でしたけどね。
 自転車を走らせるには、丁度良い塩梅でした。





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
背中イワロックにはいっそのこと槍だけで済ますとか?

>紅桜
後ろ回って殴るだけで終わるしな、アレ。
コントローラへの負担も少ないか。

>シリアル
夜光イワロックは何故か岩特攻外れますけど、マスターモードだと夜光が増えるので多分仕様ですね。
流れ星はそう言えばイベントで貰えるのありましたっけ?

>観空
あったような覚えが?
あ、写真撮ってこいのアレはまあそのくらい割り切ってくれる方が確かに楽。

>紅桜
あの球、実態はただのカギなのだが妙にあちこちで価値あるものとして扱われがちだな。

>シリアル
使い方知ってるからそう見えるだけで、何も知らずに装飾品として見ると結構良い物なんでしょうかね?
それで無双は新作でしたか。

>観空
んー、何でDLCと間違えたんだろ。
自分で自分がよくわからない、あとカタログ未対応だけどー……まあどの道買うし問題なしで。

>紅桜
買うと決めたらあまり値段気にしないからな、決める前は多少気にするが。

>観空
流石に生活費まで影響出るとアレだけど、そうじゃなければ買いたい物はちゃんと買うに限るからねぇ。
欲しい物は手に入れるに限るー(むにむに

>紅桜
手に入れると言うか、手を入れると言うかだがな。

>シリアル
服の下とかすぐ手入れてきますからねー。

>観空
やっぱ直接の方が手触り良いし(むにむに
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞっとー。
3DS系統は生産終了したけど、だからって遊べなくなったわけじゃないからね~。

>モーシル
今での昔の機種で遊ぶ人って結構居ますから、そう言う需要は無くならないんですよね~。


ヒロト
 布と肌の間に入り込む感触が、これまた面白いんよねえ。
 そんな訳で引き続き、拘束台に括られ中の観風なう。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あ、うぅ……♪(プルプル)


タイム・背
 私信本編に行きますよー。
 槍での攻撃は、夜光イワロックで多用してましたね。


ヒロト
 ハンマーと岩砕きが通用しなかったんで咄嗟に出したんだけど、手数の多さでガッツリダメージを与えられて満足。
 てか、槍なら登らなくても攻撃出来る感じなのかな。


カオス
 この口振りだと、試してない感じか。


エヴァ
 えっと、今は何をしてるんです?


ヒロト
 ちょいと耐火服を強化するべく、素材を求めて四苦八苦してたんよ。
 ああ、その最中に気付いたんだけど、小型のイワロックはハンマー系の装備で直接倒せるんね。


タイム・汗
 毎回、爆弾で処理してました。
 珠については人間達に加えて、ヒノックスが首に掛けてたりもしますよね。


ヒロト
 アレ、倒さずに盗むのが割と楽しかったりする。  
 ……耐火シリーズ強化の関係で、これから狩り尽くすのが確定してるんだけど。


タイム
 火のカースガノンへ挑む前に、最終強化させる予定ですもんねー。
 ちなみにカースガノン、火の奴以外は討滅済みです。


ヒロト
 雷のカースガノン、強敵だった……。
 ともあれ、今のペースならブレワイをクリアしてからゼルダ無双を楽しめそうかな。


観風・照れ
 ヒロトも、買うって決めたら、止まらない人だよね。(もじもじ)
 こないだも、キングジョーの玩具、買ってたし。(もぞもぞ)


ヒロト
 ん、本編での活躍に惚れた結果ー。
 観風へのセクハラも、惚れ続けてるから止まらない。(くいくい、こりこり)


観風・照れ
 あっ♪(ビクン)
 ああっ♪(ビクンビクン)


ヒロト
 ふふ、そんなに悦んじゃって。
 素肌を直接も良いけど、敏感な所を布越しにってのも、色々と迸るさねえ。(ぐにぐに、きゅっきゅっ)


観風・照れ
 ~~~~~っ!!(ガクガクガクガク)


タイム・背・怒
 はいはいー、それ以上は義母さんが限界だと思いますよー?


カオス
 続きは別室だな。
 3DS系統は、インターネットサービスが何時まで続いてくれるかだけ、気に為る所だぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 もしeショップが終了したら、VCの購入が不可能に為っちゃいますもんね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日