廃墟の語り場 私信2526回目! バリバリモグモグ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7942】 【7941】 【7940】 【7939】 【7938】 【7937】 【7936】 【7935】 【7934】 【7933】 【7932

ヒロト
 ん、アーモンドチョコレート旨し。
 主に買うのは明治さん。


タイム
 ヒロトが子供の頃から大好きなお菓子です。
 それと昔はグリコさんの商品も、空き箱が靴箱みたいだって理由で気に入ってましたね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん


>「空の色」さん

>観空
あちこち展開するのって宣伝も兼ねてるでしょうしねぇ。

>紅桜
まず知ってもらわん事には何も始まらんしな。
そう言う意味では旦那様はゲームとプラモがヒットしてるが。

>シリアル
今度出るSDガンダムのアクションも結構気になってますしね。
で、ゼータの変形に関してはRGの変形例がこのページにありますけど、やっぱり胴体が空っぽじゃないと無理な変形ですね。

>観空
パーツの構成が細かいRGでこれだから、HGとかそもそも頭の大きいSDじゃ絶対無理ねぇ。
にしてもRGのゼータかっこいいなぁってやっぱり思う。

>紅桜
顔つきからして端整だしな。
だが動かしたがる旦那様からしたら破損が気になるならやはりHGとかの方になるのだろうか。

>シリアル
古いタイプのRGはフレームの保持力や耐久性が少し気になりますからね。
幸いゼータは系列が多いので何時か何かしら再販を見つけられるかも知れませんね。

>観空
長い目で見れば何かあるかもねぇ。
んで、近くにあるのはすぐこうやって手に取るー(むにむに

>紅桜
実際の所、そうやって取られるために側に居るようなものだしな。

>シリアル
拒否権無いようですが、まずそう言う選択肢を取るつもりもありませんしね。

>観空
実際何やってもほぼ合意の上、たまに事後承諾もあるけど。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
こっちもずっと天気悪かったけど、そろそろマシになる予報も入ってきたね~。その代わり暑いけど。

>モーシル
暑さはもうどうしようもないですからね~、水分摂っときましょう。
ネットの方は安定したみたいで、何よりですね~。


ヒロト
 むう、気付けばSDガンダムのゲームも発売日が近く……。
 
 
観風・伏せ目
 8月25日だから、もう一月も無いんだね。
 ヒロトも気には為ってたけど、懐的な事情で買うのは遅れる模様。 


タイム・背・汗
 あはははは、、件のミニプラで、一気に散財用予算が吹き飛びました。
 ともあれ、ヒロトのガンダム知識はボンボン由来が一番多そうです。 
 
 
カオス
 プラモは武者系メインだったから、リアル系作品の知識はソッチだよな。
 それに、ガンプラ改造テクもか。 
  
  
エヴァ
 闇丸さん達が生まれた組み換え武者遊びも、雑誌で紹介されてたのを見てから始めたんでしたっけ?
 
 
ヒロト
 多分、その筈。
 私が読み始めた頃は、そんな感じの遊び方を推してた時期でさ。


タイム
 暫くしてから、組み換えより単体を綺麗に作ったり追加改造するみたいな方向の推しに変わった印象です。
 その頃にはヒロトも、自分が乗るMSってイメージでザクを改造してましたよね。


ヒロト
 ん、それはそれで面白い妄想遊びだった。
 さて置き、Zガンダムの変形再現、、角が畳める時点で凄いなあと。


タイム
 足の接続部分が左右に開くのって、リアルでもそうだったんですね。
 あ、BB戦士版の変形は此方で紹介されてます。


ヒロト
 てか、同じ人だった驚き。
 にしても再販か、、私がハマってた頃のBB戦士も、何時かまた再販してくれないかなあ。

 
観風・伏せ目(むぎゅぅ、もぞもぞ)
 ……もう20年以上前の作品だから、少し厳しい気も。
 でもガンプラだし、気長に待ってみれば?
 

ヒロト(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)
 ん、しかないか。
 そしてコッチも、近場の可愛い膨らみを。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 もう、またそうやって♪


ヒロト(くいくい、こりこり)
 と言いつつ、自分から近くに身体を寄せたのは誰かなー?
 オマケに、抱き付く前にわざわざ着物を崩してー。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ あっ♪
 変態奴隷妻の♪ 私です♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー?


カオス
 ここ最近の天気は、予報含めてコロコロ変わっちまうのが厄介だな。
 今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しで参っちまったぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、緊急用の合羽が手放せませんね。
 こう為って来ると、暑さを差し引いても晴れてる方を望んじゃいます。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日