廃墟の語り場 私信2553回目! それでも何とか2位は取る。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7993】 【7992】 【7991】 【7990】 【7989】 【7988】 【7987】 【7986】 【7985】 【7984】 【7983

ヒロト
 最近放置してたグルメフェスを久々にプレイ中。
 圧倒的な勝利ってのが難しいんだよな、コレ。


タイム
 あくまで食べた苺の数を競う戦いですからね、最後に逆転される事も屡々。
 ちなみにヒロト、相変わらずのオフラインプレイ中です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あー、都市部とかじゃないとああ言うの稼働させ続けるの難しいでしょうしねぇ。

>紅桜
専用の駐輪場や輸送にメンテする人員も必要だろうしな。

>シリアル
街中うろついてるとそう言う事に携わってる人を時折見ますね。

>観空
一番多いのはトラックに自転車乗せてどっかに移動してる所ねぇ。
多分数とか合わせてるんだと思う。

>紅桜
多い少ないとかどうしても偏るだろうしな。
で、ビニールの切れ端なら本当にその辺にあるな。

>シリアル
使いやすくて余る素材はある程度確保しておいた方が何かと便利ですね。
でもランナーは現状余り過ぎてるんで少し捨てた方が良いと思いますけど。

>観空
んー、ランナー細かく切ってジップロックとかに混ぜて突っ込んでおいた方が片付くかねぇ。
あ、ジップロックもプラモ作る時に便利と言えば便利。1/144の説明書が丁度良く入るし。

>紅桜
差し替えパーツとか一緒に入れておくと収納に便利だな。

>観空
とりあえずこの後少しランナー切り取って整理しとこうかしらねぇ。
こっちの方はー、切るより普通に脱がす派(むにむに

>紅桜
気が付くと脱がされてる状態だが、何されてるのだろうな。

>シリアル
そう言う方面の技術、高いですよねー。

>観空
まあ長年やってるからベテランみたいなものだし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
外で食べる特別感は確かにあるよね~、その中でも祭り系だとちょっと割高だったりもするけどさ。

>モーシル
祭りの時は普通の外食より何故かちょっと高い事多いですよね~。
色々あると思うので細かい事は言えませんけど。


ヒロト
 むう、、街の規模としては対して変わらないだろうになあ。
 どんな風に展開しているのかは知らないけど、数駅跨いで密集地帯が点々としてる感じなんよねえ。
 

タイム・汗
 で、ヒロトの行きたい所は範囲外です。
 その少し前の駅周辺には置かれてる分、余計に歯痒く感じてます。
 
 
観風・伏せ目
 事業が好評なら、規模が広がって何時かは向こうでも乗れるかも?
 ランナー残しがちなのは、安定のモデラーあるある。


カオス
 ヒロトも空箱と一緒に残してるな。
 使う予定、全く無いけんが。


エヴァ・汗
 えっと、処分しても良いのでは?
 ヒロトさんってモデラーとしては引退気味ですし。


ヒロト
 うぐぅ、痛い所を。
 ……正直、もったいないとめんどいが半々。
 

カオス
 おい。


ヒロト
 それは兎も角、このまま放置もなんだしコッチも整理しないとな。
 ああ、空箱はタイムの素材入れにでも使うか。


観風・伏せ目
 相変わらず、細かいパーツが机の上に散らばってるよねー。
 ジップロップも用意してみる?


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ん、買って来ないとだけど、小物を分けて纏めて箱に入れられたら便利そう。
 ともあれ、手を動かすのはコッチが先。


観風・照れ(ピクン)
 はぅん♪


ヒロト(さわさわ、ふにふに)
 観風の場合、昔は拘束してからのハサミを使ったビリビリが定番だったかなあ。
 普段着からコスプレ衣装まで、色々な布地を切り裂いて、隠されてる綺麗な素肌を暴く作業。


観風・照れ(プルプル)
 あっ♪ あっ♪
 ご、御主人様に、、肌を晒す悦びを、刻み込んで頂きました♪


ヒロト(こりこり、すりすり)
 ふふ、奴隷妻宣言をしてからは観風自身に脱がせる事が増えたけど、それだけでも大興奮してるもんね。
 初披露時は顔を真っ赤にしていた、恥ずかしい所を隠せない丈と生地のセクハラ枠専用ミニスカスケスケ着物も、今ではすっかり馴染んじゃって。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああああ♪
 ああっ♪♪


タイム・背
 はいはい、ソレ以上の馴染んだ姿は別部屋で披露して下さいねー。


カオス
 祭りやイベントだからこそって値段はしてるよな。
 外で売る手間を考えりゃ、案外妥当なのかもしんねえけんが。


エヴァ
 食べ物系以外の屋台だと、玩具や小物を売ってるタイプの物も楽しみみたいです。
 子供の頃は、小さなガラス細工の人形を買っていたとか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日