廃墟の語り場 私信2555回目! コッチは流石に溜め過ぎた。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7997】 【7996】 【7995】 【7994】 【7993】 【7992】 【7991】 【7990】 【7989】 【7988】 【7987

ヒロト
 ヤバい、散財の記憶を放置しっ放しだった。
 早めに纏めとかないと。


タイム・汗
 抜けが出ない様に注意して下さいねー?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
自治体によって使える予算の差があるとかですかねぇ?

>紅桜
規模は似ていてもそう言う面の差とかあるかも知れんしな。
何にしろ住民側には分からん情報もあるか。

>シリアル
活用してくれる人が多い見込みの土地とか、そう言うのかも知れませんしね。
こっちでも人が集まりそうな場所に良く設置されてますし。

>観空
そのせいで普通の駐輪場が圧迫されてるって言うのはあるけどねぇ、1/3くらい駐輪場潰れてるから余裕ない感じ。
んでプラモはこっちは予算の関係でしばらく控えめ……に出来ると良いねぇ。

>紅桜
玩具コーナー封印とかまでしてるくらいだからな、今。
代わりにゲームコーナー行ったりしてるが。

>シリアル
まあそっちはそんなに衝動買いした事がないので、問題ないとは思いますが。

>観空
レアなゲームとか置いてあることってないからねぇ、基本。
新作だって買おうと思えばDLがある時代だから、すぐ買わないと遊べないって事も無いし。

>紅桜
その点はプラモは厳しいな、現物触るしかないものだし。

>シリアル
衝動買いを後押ししてる最大の理由ですかね。

>観空
そうねぇ、何か見つけた後、次にお店に行った時には無いと思えってくらいの状況だし。
こっちみたいにいつでも手に取れるなら良いのに(むにむに

>紅桜
まあ、こっちは旦那様専用だし手に取られても減らんしな。

>シリアル
出るモノは搾り尽くされると一時的に減りますけどねー。

>観空
搾れるだけ搾るのも良いモノねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
玩具の屋台も昔はよく見てたみたいだけど、今は全然見なくなったみたいだね~。

>モーシル
大分チープな玩具が並んでるのは傍目にする事もあるみたいですが、買おうって思うには至らないですからね~。
ああ言うのって普段どういう所で売ってるんでしょうね。


ヒロト
 んー、、確か自治体じゃなくて企業の筈だから、やっぱり利用者の見込みとかが理由なんかなあ。
 ああ、それとは別に各駅でレンタサイクルサービスやってる所も有るんだけど、私は未利用。


観風・伏せ目
 手続きが面倒なのと、駅まで戻らないといけないのが面倒なんだとか。
 置く場所が複数有るのも、シェアサイクルの良い所さん。


タイム
 帰る最中は、戻す予定のステーションが埋まってないか少しだけ不安に為ったりもします。
 駐輪場の圧迫については、、コッチだと、特に感じませんね。
 

カオス
 元々は何も無かった場所に、新しく設置されてるパターンが多いぜ。
 もしかしたら街中だと面積奪ってる置き場所が在るかもしんねえけんが、ヒロトは把握してねえな。


エヴァ
 ヒロトさんが街で使う駐輪場には、設置されてないんですね。
 玩具コーナーは、ヒロトさんも最近は覗きに行くのを控えてます。


ヒロト
 遅ればせながら、ダイデンジン&デンジタイガーに使った散財用予算を貯め直してる最中。
 ゲームについては、最近話題のイカとタコが色を塗るゲームに興味が湧いてたり。


タイム
 発売日以降、実況動画を目にする機会が一気に増えた影響です。
 もう一つ、中断してるドラクエ3のプレイ欲も復活し始めてます。

 
観風 
 コッチも実況動画の影響?


ヒロト(するり、さわさわ)
 御名答。また初めから遊んじゃおうかなあ。
 でも今は先に、観風との夜伽を堪能する予定。


観風・照れ(ピクン)
 あぅ♪


ヒロト(すりすり、こりこり)
 昨日の観風も、可愛い反応してたねえ。
 久々のパンスト破り、そんなに愉しかった?


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ あっ♪
 愉しかったっ♪ ですっ♪
 大の字のままっ♪ 大事な所っ♪ ビリビリって♪


ヒロト(ぐにぐに、ごりっ)
 ふふ、そのままの格好で散歩と買い物をして悦んでる様子も、可愛らしかったよ?
 ……折角だし、今夜はその動画を流しながら、膝上で可愛がってあげよう。


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 ~~~~っ!!


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー?


カオス
 キャラ物印刷の武器系フックトイだったら、割と見掛けるな。
 ガラズ細工系は、、ちっと分からねえぜ。


エヴァ・汗
 少し前、家電屋さんの女の子用玩具コーナーに同じ様な商品が並んでましたから、コッチも玩具屋さんで買えるのかも知れませんね。
 それと小さな亀のガラス人形については、財布等に入れる縁起物として神社で売られてるイメージも強いみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日