廃墟の語り場 私信2556回目! 寒い時期なら地獄だった。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7999】 【7998】 【7997】 【7996】 【7995】 【7994】 【7993】 【7992】 【7991】 【7990】 【7989

ヒロト
 やあ、今日は風の強い日だったべ。
 自転車の速度低下を体感したのは久々。


タイム
 天気と気温自体が落ち着いてた事は幸いです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
稼ぎが無ければやってられないでしょうしねぇ。
あ、こっちでやってるのは主体が市で、運営自体は別って感じでした。

>紅桜
専用の駐輪場に関しては何もなかったところにできるタイプなら確かに邪魔にはならんか。
こっちは市内で色々土地が埋まってるから、既存の駐輪場を割かんとならんのだったのだろうが。

>シリアル
あれが出来てからかなり狭くなったの実感してますしね。
市内で仕事してる時とか特に。

>観空
自転車止めるスペースがないってのかなり増えたからねぇ。
んでイカタコのゲームは買ったけど、まだ未起動。

>紅桜
先にやりたい作業あるからそっち優先だな。
珍しく現物買ったが、やっぱり面倒なのでその内DLにしようか悩んでるようだが。

>シリアル
イカ一本なら差しっぱなしで良いんですけど、この先現物増やすとしたら差し替えが面倒で無くしそうとかでしたっけ。

>観空
片付け苦手なの自覚してるから余計にねぇ。
それに最近は現物買っても説明書とか付いてなくて味気ないからやっぱり利点感じないし。

>紅桜
箱の中にカードとチラシしか無かったのは確かに昔を知ってると何か物悲しさを感じるか。

>観空
珍しいのだと初回限定でポストカードが入ってるのとかもあったんだけどねぇ、昔は。
そんでまぁ、今日はどこに何を塗ろうかしらねぇ(むにむに

>紅桜
塗るくらいで済むとは思えんがな。

>シリアル
箇所も物も何とは言えませんけどね、ホントに。

>観空
言うと多分事故る。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
縁日なら安物のエアガンとかもよく見るけど、普段どこにあるんだろうね~?

>モーシル
こっちは玩具コーナーに行ってもそう言う安いのは見ませんからね~。
ガスを使わないタイプでも見た目自体はしっかりしてるとかで、そんなに安い物じゃないのばっかりですし。


ヒロト
 ……調べてみたら、コッチも同じ(実地:市 運営:企業)だった。
 て事は、、他市も運営してる企業が同じってだけで、あくまで実地してるのはそれぞれの市って事か。
 
 
観風・伏せ目
 別の市で行われてるサービスが、共通のアプリで使えるのは便利な所さん。
 駐輪場事情、仕事で乗り回してるなら実感するよね。
 
 
タイム
 ヒロトの場合、街は主に散策か何かしらの手続きに行く場所ですから。
 駐輪場も、基本的には同じ場所を利用してます。
 
 
カオス
 3階建ての所か、駐車場の隣に在る所だな。
 後者については去年、電車旅の過程で新しく知った所だぜ。


エヴァ
 始発電車に乗ろうとしたら何時もの所が利用時間外だと判明して、大慌てで探してました。
 

ヒロト
 屋根は無いし確定で100円掛かるけど、良く行く模型店に近い事も有って以降も度々使ってたり。
 そんで件のイカタコゲーム、今回はパッケージ版の購入と。


タイム
 紙の説明書が付かないのって、何時からでしたっけ?
 ヒロト、3DSの頃からDL購入に舵を切ってしまったので、微妙に記憶が……。


ヒロト
 Switchのゲームも、現時点で全てDL版を購入。
 そしてふと思ったんだけど、カードリッジの差込口に蓋が有って良かったなと。

  
観風・伏せ目
 んぅ?
 

ヒロト(するり、さわさわ)
 いやあ、3DS時代に差込口が剥き出しなのが何だか嫌で、何かしらのソフトを挿してたのを思い出してさ。
 ……観風の場合、剥き出しでも布越しでも色々と愉しめるかな。


観風・照れ(ピクン)
 んぁ♪


ヒロト(なでなで、すりすり)
 さて置き、コッチも何がとは言わないけど相変わらず塗って愉しむ事は多かったり。
 床に零れた分を処理させるのも、これまた一興。


観風・照れ(プルプル)  
 はぅ、、御主人様の前で、床に這いつくばって処理をするの、奴隷妻だって自覚が出来て、好きです♪
 そ、そのまま御主人様の手で、掬った分を頭や顔に注いで頂いたり、、無防備な所を足で嬲って頂く事も……♪


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ふふ、期待してるって仕草で分かっちゃうからさ。
 今だって、こんなに……。


観風・照れ(むぎゅぅ、ピクピク)
 あっ♪ あぐっ♪♪


タイム・背
 はいはい、続きの期待は部屋を移ってから応えて下さいねー。


カオス
 昔は100均でも売ってたんだよな、エアガン。
 ヒロトも1丁、持ってたぜ。
 
 
エヴァ
 流石に外見も性能も、値段相応だったらしいです。
 今は流石に無かったみたいですけど、代わりに吸盤付きの弾丸を飛ばすピストルが売ってました。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日