廃墟の語り場 私信3067回目! 令和ちゃん大はしゃぎ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8538】 【8537】 【8536】 【8535】 【8534】 【8533】 【8532】 【8531】 【8530】 【8529】 【8528

ロゼ・伏せ目困りチアキ
 風強い~!
 びゅんびゅんしてうね。
 
 
ヒロト
 気温がそこまで低くないのは幸い。
 いや、それでも辛いべ。


タイム・汗
 あはははは、、晴れてるだけマシだと考えましょう。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ご丁寧に採掘用の装備も割と落ちるのが地下の良い所。

>紅桜
何故か魔物が採掘していてそのまま装備奪えば鉱石集められるしな。
交換品はバッテリーが完全になるとギア交換になったが、特に活用はしなかったか。

>シリアル
そこまでバッテリー集められるなら、大抵はプレイ慣れてるのでギア交換するほどでもないとかなりますよね。

>観空
そしてやっぱりブループリントでどうにでもなるってなるからねぇ。
あんまり物資カツカツでも困るんだけど。

>紅桜
そう言うので困るようなゲームバランスでもないしな。
アーカイブ系のゲームでの巻き戻し機能はまだ使った事は無いか。

>シリアル
余程理不尽な難易度のゲームでもないと使う機会は無さそうでしょうか。
あとは運ゲーのやり直しとか。

>観空
低確率のレア狙って虚無周回みたいなのやるよりはって感じかねぇ。
ティアキンの賢者誤爆は、拾うボタンと賢者ボタン同じなのがなーって。

>紅桜
アレだけどうにかなればまだ良かったのだがな。
集団で歩くのは前作経験してると余計に新鮮だろうが、旦那様はやっぱりオフだったな。

>シリアル
そもそも他のゲームでもあんまり仲間連れない事多いですよね。

>観空
一人旅好きでねぇ、例外として犬とか連れて行けるなら連れてくけど。
あ、そう言う事なので首輪が良いねぇ(むにむに

>紅桜
そう言うパターン、来ると思ったな。

>シリアル
話題的に外さないですよねこういうの。

>観空
お決まりのプレイとも言う。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
BWも世代的にはもう大分古いし、何なら機種としても古い方だしね~。

>モーシル
そう言えば秘伝技の概念も無くなって久しいですよね~。
移動のために使うアクションが別枠で用意されるようになったので、そう言うの事消さないと復活はない気がします。


ヒロト
 採掘中に壊れても、さっきまでの戦場を漁れば直ぐに補充可能なの良いさねえ。
 そう言えば、魔物が採掘してる理由は不明だっけ。


観風
 ガノン側が使ってる気配は無し。
 あっ、実はイーガ団絡み?


タイム・汗
 流石に奴等でも、魔物と同盟関係は結べていないかと。
 でも確かに、随一のゾナウギア使い達でしたね。


カオス
 今にして思えば、本格的にガノンと絡む前に潰せたのは幸いだったよな。
 バッテリー完了後の結晶は、ずっと持て余してるぜ。


エヴァ・汗
 ギアを手に入れるにしても、大きなエネルギーでガチャを回してしまう方が早いとの事です。
 ヒロトさんがゾナウ工作に積極的じゃないのも大きいのかもしれません。


ヒロト
 一度作ったのを、ブルプリで使い倒す事の方が多かったり。
 ああ、新規の工作だと龍に乗せて固定出来る足場とか出来ないかなって考えたりはしてる。


タイム・汗
 考えてるだけなので、試すかは分かりません。
 アーカイブゲームの便利機能、3DS時代も大活用してました。


ヒロト
 ロックマンXとか1撃入れる度にセーブとかやって、何とかクリアしたっけなあ。
 特殊能力の操作性だと、ブレワイの英傑達は良かった記憶。


観風
 ミファー以外は、基本動作の延長だったよね。
 ティアキンの賢者達も力だけ受け渡す感じだったら、もう少し誤爆も防げたかも。


タイム
 その辺の利便性と引き換えに、ブレワイとの差別化も兼ねて連れ歩き要素が加わったのかなって感じがします。
 犬と言えば、ブレワイの頃に特定のアミーボを使うと狼リンクさんを仲間に出来ると実況で知りました。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 調べたらティアキンでは無理だそうな。
 そして首輪は、観風も大好きな衣装の一つ。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、衣装って……♪


ヒロト(するり、さわさわ)
 実際、首輪と履き物だけの姿で散歩に出掛ける事も多かったり。
 ……初めの頃は少しだけ露出を上げた着物で恋人繋ぎのまま歩く所から初めたのに、観風もすっかり成長したよね。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 ぁん♪ 御主人様から、立派な変態奴隷妻として躾けて頂けた御蔭です♪
 私の、心と体を、、御主人様好みに染めて頂き、ありがとうございます♪


ヒロト(こりこり、ぐにぐに)
 ふふ、どう致しまして。
 それじゃあ今夜も、観風との散歩を愉しもうかな?


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~~~~っ!!


タイム・背
 はいはーい、出口はアッチですよー。


カオス
 SVですら、もう一年前だもんな。
 こうやってドンドン、嘗ての最新作ってのが増えてく訳だぜ。


エヴァ
 ひでん技の要素、SVではライドポケモンに引き継がれてましたね。
 コッチの方が便利ですし、やっぱり復活は無さそうですか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日