廃墟の語り場 私信3075回目! 一日早いお祝いを。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8552】 【8551】 【8550】 【8549】 【8548】 【8547】 【8546】 【8545】 【8544】 【8543】 【8542

きりたん・ふせめわらい
 明日12月13日はマスターの奥様、暮森観風さんの誕生日です♪
 
 
ついなちゃん・笑顔
 おめでとうやでー♪


ヒロトロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 おめでとー!
 おめっとー!!


観風・笑顔
 ありがとー♪


タイム
 私信収録後以下略。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
別に戦闘しなくても鉱石だけ取ってくなら多分できそうな気もしますけどねぇ。
もしくは倒しやすいやつだけ不意打ちで倒して即離脱とか。

>紅桜
拠点全滅させる必要とか特にないしな。
がんばりゲージの重要性は旅してるとかなり感じるか。

>シリアル
何をするにも大抵がんばりゲージ長い方が楽ですもんね。
体力はついでの保険程度に考えてましたし。

>観空
死ななきゃ安いがまかり通るからねぇ、強引にリトライ戦法でも良いし。
瘴気で寝込んでるのは確かに砦にも居たねぇ。

>紅桜
神経図太い気もするが、あんな状態だし一般人はあのくらい図々しい方が生き残れるだろうしな。

>シリアル
正直な所、戦力としてはリンク以外が頑張ってもあんまり意味が無いんですよね。
知識を貸してくれる系のNPCならまだ役に立つんですが。

>観空
リンク一人が強すぎるからねぇ。
でもゲルドの街防衛線は結構楽しかったからああ言うのなら良いかも。

>紅桜
ゲルド兵が頑張ってる間にどうにかするのは忙しいながらも新鮮な感じだったな。
あそこでもルージュの力が必要だったが、ギミック意外にあの力頼った事あまり無いか。

>観空
まあやっぱ広がるの待たないといけないから戦闘中はやり辛いんだよねぇ。
焦らして良いのはこういう事する時くらいねぇ(むにむに

>紅桜
旦那様の場合、どちらかと言うとすぐ食いに来る方が多いがな。

>シリアル
縛ってくる間くらいでしょうかね、焦らされてるの。

>観空
下準備終わったらやっぱり食べたいし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ゲームボーイでジョウトとカントー両方出すのは子供心にも凄いって思ってたけど、流石にマップはちょっと小さくなってたっけね~。

>モーシル
グレン島とか火山で殆ど滅んでるような状態でしたしね~。
同じ地方の別時代、って言うのはアルセウスでもありましたけどこういうのもっと増えたら比較が楽しそうな気もしますね~。


ヒロト
 んー、、中央が空いてるタイプの採石場だったら、外の奴だけ採集して撤収てのも可能かも?


観風・伏せ目
 結局、全滅させるのが一番手っ取り早い気もするー。
 二周目からは無人の所で取り放題だし。


タイム
 こうして、赤い月回避の日々が続くのでした。
 がんばりゲージは前作でも序盤の方から重要性を叩き込まれた記憶が有ります。


カオス
 体感し易い所だと、崖を登れる上限が代わるかんな。
 今作でも、冒頭の島で実感しまくりだったぜ。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 でも今作の始めではどちらかと言えば、パラセールが無い状態に四苦八苦してた気もします。 
 

ヒロト
 てか、久々に色々と足りてない状況で動き回るのが中々に怖かった思い出。
 ……ほぼ半年前なんだよな、月日が経つのは早いもんだ。


観風・伏せ目
 そして未だにクリアせずー。
 NPC、戦力としては数えない方が良いよねえ。


タイム・汗
 討伐系のミッションでも、大抵は活躍しないまま次々と気絶状態に。
 まあ、リンクさんが暴れ回った結果、魔物が強化されてるって部分も有るんでしょうが。


ヒロト
 等のリンクですら真正面からだと苦戦するんだし、一般人じゃ無理だよなあ。
 ギブド相手でのルージュは、敵を呼び寄せる良い囮に為ってくれた記憶。


観風・伏せ目
 ルージュちゃんの被弾が怖いけど、群がって来た所をゾナウギアで一掃する方が楽なんだよね。
 大量にアイテム回収も出来て良い感じ。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 尚、実はカラカラバザール戦時はギブドの無力化=水じゃないと駄目だと思ってて、他の属性で戦わなかったのが割と大きな心残り。
 さて置き、焦らしプレイは観風も大好きな責め。


観風・照れ(ぴくん、もじもじ)
 んぅ♪
 だって、御主人様に気持ち良く為れる瞬間を握られて屈服するの、奴隷妻としての自分を実感出来て……♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 それじゃあ、今夜も存分に実感して貰おうかな?
 

観風・照れ(ぷるぷる)
 ぁんっ♪
 でも、今日は、その、、ヒロトのお嫁さんだって事も、実感したくて……♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ぐいっ)
 ……ふふ、了解。
 どっちも存分に、タップリとね。


観風・照れ(ビグンビグンビグン)
 ~~~~っ♪


タイム・背
 はいはい、どちらにしても続きは別部屋でお願いしますねー。


カオス
 金銀のカントーは、色々と削られてたよな。
 咄嗟に浮かぶのは件のグレンタウンか。


エヴァ・汗
 す、凄い変更ですね……。
 同じ舞台で違う時代だと、BW2もBWの2年後が舞台だったらしいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日