廃墟の語り場 私信3076回目! 備え有れば嬉しいな。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8554】 【8553】 【8552】 【8551】 【8550】 【8549】 【8548】 【8547】 【8546】 【8545】 【8544

ヒロト
 来週はグッと気温が下がるとの事で、ストーブ用の灯油を買いに走ってたり。 
 

タイム・汗
 天気の方も、気に為りますねえ。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

観風・照れ
 あー、うん。
 ありがとう。


ヒロト(もにゅもにゅ、こりこり)
 どもども。
 早速、二人でジックリと味わわせて貰うけえ。


観風・照れ(もじもじ)
 は、うぅ♪


>観空
見張りが居ないタイプだと結構視界が緩かったり、大剣タイプのハンマーでぶん殴れば鉱石すぐ回収できるのでやりようはありそうと言えばありそう?
まあ倒すのが一番早いのはそれはそう。

>紅桜
地下の敵は強めとは言えモーションは変わらんから、元々ノーダメ重視の立ち回りしてるなら変わらんしな。
あとケムリダケ頼りでも何とかなるだろうし。

>シリアル
アレ強すぎますからね。
あとがんばりゲージがあればもっと楽でしょうか。

>観空
探索以外にも戦闘にも便利だしねぇ。
今作集中弓が射った回数でゲージ消費になったから大分緩和された感じもあるけど。

>紅桜
矢もその辺の箱とか壊してるとどんどん溜まるしな。
倒した敵の素材を使えば威力も一時的に上がるし。

>シリアル
強敵相手にはスクラビルド矢が本当に効果的ですしね。
ギブドに対して燃やすのが効果的なのは、昔からそう言う感じありましたっけね。

>観空
んー、神トラの時のギブドも燃やすと即死だったような?
あとムジュラとかだと燃やすと中身出てきたとかもあったような、こっちは弱体化とは違うけど。

>紅桜
包帯を巻いてる状態だったり、リーデッドのような見た目だったり作品で変わるが何となく燃えやすい傾向はあるのだな。

>観空
シリーズやってると何となく分かるってのはやっぱあるんだろうねぇ。
あ、こっちも巻いてそのまま苛めたい気分で(むにむに

>紅桜
包帯ではない何かで巻かれる気がするのだが。

>シリアル
そしてそのまま解かれない感じですね。

>観空
解放するのはやりたいこと全部やった後でだねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ソフト事切り替わってるBW2はまた別な感じだけど、ああいうので別の時代遊べるのも良いかもね~。

>モーシル
そう言う意味ではアルセウスは良い感じでしたが、ああいう傾向のシリーズまた出ないかって思ってるみたいですね~。
あと通り魔的な乱獲が楽しいのでやりたいってのもあるみたいですけど。


ヒロト
 スクラビルドを使い熟せてるかどうかでも、難易度が上下するイメージ。
 ちなみに私は使い熟せて無かった人。


観風・伏せ目
 無強化の武器で敵に真正面から突っ込んで、何度も敗北してた模様。
 ケムリタケでの不意打ち戦法を使い出したのも、かなり遅かった感じだし。


タイム・汗
 ヒロトはブレワイの頃から、戦術よりも強い武器で叩き伏せる方を優先してましたからね。
 弱い武器のまま同じ戦い方をすれば、敗れるのは当然です。


ヒロト
 うっさいよー。
 ああ、もっと弓矢をメインにしてれば戦えてたかも。


カオス
 そう言えば、今回も序盤のハイラル城潜入で強い弓矢を揃えてたな。
 勿体無いオバケの影響で、ろくすっぽ使わないままだったけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 今でも、強い武器は温存しがちですよね。


ヒロト
 むう、壊れた時の事を考えるとさ。
 で、ゼル伝のプレイ数自体が少ない事もあって過去作のギブドは把握して無かったり。
 

タイムつ「スマホ」
 ……あっ、夢をみる島にも出てたみたいです。


ヒロト
 え、マジ?
 全く知らなんだ。


観風・伏せ目
 敵キャラの名前、あんまり把握してないもんね。
 尚、ティアキンのギブドに水を使ったのは「外見が乾いててミイラっぽかったから」だそうな。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 逆に火は効かない感じがしたんよねえ、、多分、ウルトラマンに出て来たジャミラの影響も有る。
 そして今夜の観風は蜂蜜塗れ~。 


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(こりこり、ぐにゅぐにゅ)
 ふふ、どんな風に塗れさせてあげようかな?
 寝かせて全身に掛けるのも良いし、立たせたまま下着を引っ張った隙間に注ぎ込むのも一興だし。


観風・照れ(ビクンビクンビクン)
 あっ♪ あっ♪
 どっちも♪ 味わいたい♪ ですっ♪


タイム・背
 はいはい、どっちにしろ別部屋で味わって下さいねー。


カオス
 続編って立ち位置は、割と特別だよな。
 赤青に続いてジョウト抜きの金銀が出る感じだぜ。


エヴァ
 ポケモンと言えば、もうSVのDLC第二弾が配信されてるんですね。(私信収録時点では未配信)
 ヒロトさんは結局、買ってないままですが。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日