廃墟の語り場 私信113回目! 魂が震えるぜ!! 
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
994】 【993】 【992】 【991】 【990】 【989】 【988】 【987】 【986】 【985】 【984




ヒロト
 ネタも無いので、よく観てるニコニコ動画を紹介。毎日観てるのですが、、何時も涙腺を緩められてしまう(苦笑)。
 
コスモ
 一番上は、以前に紹介した動画のニコニコ版ですね。

ヒロト
 もう、どれも熱くてねえ(微笑)。今も観てるけど、途中で拳を握ってしまって文字の入力が止まってしまうのが難点。

コスモ
 ……時折、私信の更新が遅くなるのはこれが原因ですね。私信を終えてから、じっくり観れば良いじゃないですか。

ヒロト
 むう、、だって私の登録番号だと19時から2時まで観れないんだもん(苦笑)。


 ニコニコ動画、私は主に懐かしいアニメのOP探しや、MAD探しに使ってたりします。その中で曲を知ってて作品は知らないってのとも出会うんだけど、、「りりかるなのは」って作品とJAMの曲とmの組み合わせが多いのは何故?


ヒロト
 ダダダ、ダダ、ダダ、ダダ! ダイダイダイダイダイガンダー♪

コスモ
 ……あ、別の作品観てる(苦笑)。

 
>「WEB拍手」御返事。
 
>時代は移り変わっていくんですね…(遠い目)昔は出来て今は出来ない事もありますしね……
>あと、距離を置く…ですね、確かにそうでないと見えない事もありますから byヒトシ

 
ヒロト
 無くしてから気付く尊きモノ~幼い僕等は的外ればかりさ~♪
 
コスモ
 ……今度はファフナーですか?(苦笑)。
 
ヒロト
 まあ、それは兎も角。昔とある総理の自己責任って言葉に踊らされ、被害者に全ての責任を擦り付けていた馬鹿共を観た事があリまして。それ以降、ニュースを観る時は気を付けてます。

コスモ
 それでも、ヒロトの場合はまだまだ感情に流される事も多いんですけどね(苦笑)。余談ですが、コピーワンスを打ち消す画像安定装置がどういったものなのか、ちょっと興味が湧いてます。

ヒロト
 昔ながらに、何時でも何でも録画出来ればDVDレコーダーの売り上げも上がると思うんだけどなあ(苦笑)。てか、それが普通ななじゃないのか?
  
 
>「空の色」さん

>時代は情報を求めるものですがー。
あまりにも露骨な報道が多いので、ニュースは原稿読んでる所だけしか聞きません、最近。


ヒロト
 その情報も、意図的に改変されてたりする時が在りますしね。力無き群集の牙、口から離れてはいけないだろうに……。余談ですが、マスゴミと聞くとドラえもんのとある道具を思い出します。

カオス
 ああ、確かそんな道具が在ったっけな。レポーターロボットだったか? プライバシー無視の取材行動を平気でして、スイッチを切ろうとすると「知る権利がある!」って電撃を喰らわせる奴。

ヒロト
 他にも星野スミレさんに付き纏う芸能リポーターとか、、ドラえもんってマスコミにキツイ?


>ふふ……そのくらいなら、お安い御用よ。
遠慮なくこっちにいらっしゃいな。

>あらあら、すっかり懐かれちゃいましたねぇ。

>そのようだな。
まったく、それなりに人の扱いを心得ているから性質が悪いというか……


ヒロト
 そんな訳で、早速カナメはそちらに行った様です。ミコトさん、カナメの事を宜しくお願いしますね。

コスモ
 きっと今頃は、思い切り抱き締められたりしてるんでしょうね(笑)。抱き締めは尤も分かり易い愛情表現の一つ~。

ヒロト
 ふふ、好きな人を抱き締めるのも抱き締められるのも心地好いモノだからねえ(ぎゅぅ)。


>こちらこそ、申し訳なかったですー……

>あー……死屍累々なのは9割方幻影故、直ぐに片付けられるが。
主、邪魔だから早く消しておけ。

>んぅ、了解ー。


コスモ
 幻影、、だから殆ど無抵抗だったんですね(苦笑)。

カオス
 ギャグ萬画みたいに吹き飛んでたもんな。ま、俺としてはちゃんと仲直りが出来たから、そんな事はどうでも良いんだけどな(笑)。

コスモ
 はは、ご機嫌だね? カオス(幻影か、、G・G量産よりコストは掛からないかな? 今度ヒロトと導入について検討した方が良いかも)。


>にゃは……それじゃ、お邪魔させていただきますっ♪(ぎゅーっ

>いつもいつも、観風がすみませんねぇ。
お詫びとして荒縄を送っておきますので、役立ててくださいな~。


ヒロト
 むう、、実は縄は使った事が無かったりします(苦笑)。拘束は何時も、手錠や拘束着を使ってるからなあ……。

コスモ
 あ、そうなんですか? 鞭と云い縄と云い、その手の行為でポピュラーそうなモノを殆ど使わないんですねえ。

ヒロト
 ああ、、縄も上手に使うにはコツが要るんでね、面倒だから使わなかったんだよ。

コスモ
 でも、折角観空さんが自分用の縄を譲ってくれたんですから、使った方が良いんじゃないですか?

ヒロト
 むう、、どうだな。それじゃあ、、観風はどうしたい? ちゃんと、熱暴走しないで言えたら、その通りにしてあげる(ぎゅぅ)。……もしも言えなかったら、今日の夜伽はお預けね?(微笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私信を終えるんだ
私信を終えるんだね
BlogPetのハット URL 2007/06/15(Fri)16:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日