廃墟の語り場 私信114回目! 引き続きニコニコ動画。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
995】 【994】 【993】 【992】 【991】 【990】 【989】 【988】 【987】 【986】 【985
 




ヒロト
 昨日に引き続いてニコニコ動画の紹介です。三個目ではとうとうシンが主役になりました(笑)。

コスモ
 見事な事に、ガオガイガー系ばかりですねえ。偶には他のも紹介したらどうですか?

ヒロト
 いや、そうは思うんだけどね。どうにも沢山の動画が有り過ぎて、探し当てるのが大変なのだよ(苦笑)。


 人間は選択肢が多くなると選ぶのを止めると言いますが、あれは本当ですね(なんか違う)。にしても、三個目のには思わず吹きました(笑)。


ヒロト
 それじゃあ、シンの活躍を妄想しながら連絡通路に行こうか?

コスモ
 ……叫んで狂って負けてる所しか想像出来ません(苦笑)。

 
>「WEB拍手」御返事
 
>おぉ!面白そうなMADですが…まだアカウントを持ってませんでしたね(苦笑
>そういえば他にもガオガイガーでグラディオンとか戦隊モノの曲を合わせたMADもありましたよ byヒトシ

 
ヒロト
 登録は無料ですし、登録順によっては時間制限が有りますから早目に登録するのが吉ですよー。……私も若干遅くなったので、後悔中だったり(苦笑)。

コスモ
 グラディオンのOPは恰好良いですよね! でも、あれって最初に曲だけ聴いたんですけど、最初「遊戯王」の歌だと思ったんですよ。

ヒロト
 ……禁断のデュエルの時~タナトスが呼んでる~遠く~♪


>「空の色」さん

>……ホント、凄い漫画家ですよねぇ。

ヒロト
 石ノ森先生然り手塚先生然り、昔の漫画家ってのは凄いですよね。やはり0から1を生み出した者と、1から2を作った人々の違いでしょうか?

コスモ
 この違いって、萬画だけじゃないでしょうけどね。……そういえば、このアイコン日記や私信返しを最初に始めた人って誰なんでしょうか? 最近じゃあ色々な所で見掛けますが。

ヒロト
 ……さあ?


>えへへ……ヒロトさんに抱き締められると、特別暖かいです♪(ぎゅーっ
>……見てるこっちも気温が上がるねぇ、ウン。
あ、ミコトから伝言です。
>『宜しく任されたわ。たっぷり抱き締めてあげるから、暫くは顔出せないのだけが残念ねぇ』との事で。


ヒロト
 了解です。カナメが居なくても大丈夫な様に、シフトを調節しておきましょう(ぎゅぅ)。

コスモ
 ……あの、、季節はもう夏なのに、そんなに抱き付いてて暑くないんですか?

ヒロト
 ふふ、私も観風と付き合う前はそう思ってたんだけどな。夏は汗でべっとりしっとりだから、肌が密着して気持ち良いんだよー(微笑)。

コスモ
 ……さいですか(苦笑)。まあ、俺としては気温が上がるので嬉しいんですけどね。


>それでも凄い省エネで使える術ですけどね。
視覚的な錯乱のためには凄く役立ちますよ~。


勝利の鍵:G・G
 ……(カチャカチャ)……良し、完了!

カオス
 何してんだ? コスモ。

勝利の鍵:G・G
 ん? コスプレードに観空さんの能力を”仮装”させてたんだ(笑)。これでG・Gも幻影能力と吸血能力、更には管理人権限と種族属性による再生が行える様になったよー♪

カオス
 ……(破壊と再生が一つになりやがった!?)。


>あ、あの……縄を、私に使ってください……お願いです……(ぎゅっ
>おやおや……意外にキチンと言えましたねぇ?


ヒロト
 ふふ、よく言えました(ぎゅむ)。ちなみに、私はその手の教育は一切してませんよ? 時折観風がお願い中に熱暴走して、結局腕枕で朝を迎えた事は多々在りましたが(苦笑)。

コスモ
 ……で、どうするんですか? 確か、縄は使い慣れてないって言いましたよね。

ヒロト
 ……ま、何とかなるだろう。……一応、今日は皮膚が擦れない様に服の上から縛るとして、、破れても良いTシャツと長ズボンは……(小言淡々)……よし、行こうか? 観風(ひょい、すたすたすた……)。

コスモ
 行ってらっしゃーい。……さてと、カナメさんの代わりにシフトに入ってくれる人を探さなくちゃいけないかもしれませんねえ。流石に、俺とカオスだけじゃあ大変ですし(苦笑)。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日