廃墟の語り場
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
今、何時何分?


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
ブログ内検索
散財の記憶
 

・2017年07月   キューポッシュえくすとら フリル水着ボディ(黒) おじょじょじょ4(クール教信者) もののけ◇しぇありんぐ3(クール教信者) タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 1 Dr.STONE 1(作画:Boichi 原作:稲垣 理一郎) ・2017年06月 僕のヒーローアカデミア14(堀越耕平) 〆切ごはん3(湖西晶) らいか・デイズ23(むんこ) うちのトコでは5 (もぐら)   ・2017年05月 ようこそジャパリパークへ(PPP、 どうぶつビスケッツ) スーパーマリオUSA   ・2017年04月 銀河ヒッチハイクガイド(作:ダグラス・アダムス 訳:安原 和見) 新仮面ライダーSPIRITS14 15(原作:石ノ森章太郎 漫画:村枝賢一) がっこうぐらし!9(原作:海法 紀光 作画:千葉 サドル) 僕のヒーローアカデミア13(堀越耕平)   ・2017年03月 小説版ガールズ&パンツァー劇場版下(著:鈴木 貴昭 原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会) 3DS ドラゴンシンカー 信長の忍び11(重野なおき) もっと! 夫婦な生活 おはようっ (おーはしるい) ミッドナイトレストラン7to7 10 (胡桃ちの) FWSDガンダムNEO RX78-2ガンダム ガンダムエクシア   ・2017年02月 セリア組み立てロボット グリーンA 僕のヒーローアカデミア11、12(堀越耕平) あっちこっち7(異識) 小森さんは断れない!5(クール教信者) 3DS ファイナルファンタジー ミニプラ キュウレンオー    ・2017年01月 ソフビライダー烈伝~ゲキトツ!ライダーバトル~ 仮面ライダーレーザーチャンバラバイクゲーマー ガンダムコンパージ♯05 ジムⅡ・セミストライカー コンパージ仮面ライダー04 アンク完全体 ガンダムコンパージ♯04 ボリノークサマーン 牙狼~妖赤の罠~(原作:雨宮 慶太 著:小林 雄次) 牙狼 暗黒魔戒騎士篇(原作:雨宮 慶太 著:小林 雄次) 東方茨歌仙7(原作:ZUN 漫画:あずまあや)  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10


ヒロト
 コイツ、何も学習してねえ!


タイム・汗
 あはははは……。
 そんな訳で、アポロガイストとの決着です。


カナメ
 店の修理費と香典が別な辺り、妙に律儀よねえ。
 そして次回からは、遂にキングダークが登場するわよ!

拍手[0回]

タイム
 あれ、今日はニュース観ないんですか?


ヒロト
 どうせ何時も通り、加計学園でのイチャモンだろう?
 もう飽きたよ。


>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 九識ちゃん達も、一緒に工作ゴッコやろー!
 めあー!!

ヒロト
 楓ちゃん達も、一緒に工作室で遊んでるけえ。


>観空
ハンディタイプのミキサーとかあるとちょっと便利そうな?

>紅桜
丸洗いできるタイプはまあそうかも知れんな。
尤も旦那様、ミックスジュースは買って飲むことしかできないだろうが。

>シリアル
あんまり器用じゃないですもんね。

>観空
うん、まあそうなんだけどー。
あ、リンゴの見分け方はやっぱ多少は運なのかしらねぇ。

>九識
職人の目でも駄目ですか~?

>凛花
本業の農家さんなら何とかなるです?

>紅桜
プロとアマでは差があるからな、多分なんとかなるのかも知れんが……
そう言うのは年単位で目を鍛えているだろうし、おいそれと学ぶのは難しそうだな。

>シリアル
何事も経験ですかね。
コイキングのゲームはランキングで確認できましたか。

>観空
出来たねー、けどさすがにやる予定と言うか暇がねぇ。

>紅桜
あー、他にスマホゲーやってると厳しいな。
おやつを買うのに健康とかは気にしない旦那様にとっては、99%カカオは選択肢には入らんか。

>観空
んー、やっぱまあ甘くておいしいお菓子とか、普通のスナック菓子とかの方が良いですかねぇ。
この辺りは個人の好みかと思います、ウン。


観風
 ハンドミキサーは持ってるよね?


ヒロト
 ん、だけど生クリーム位にしか使ってない感じ。
 普通のミキサー、、欲しいとは思うんだけど、やっぱり使わないよなあ……。


タイム
 以前に買ったカキ氷機も、ここ数年は音沙汰無しですからね。
 あ、新鮮なリンゴの見分け方ですけど、TOKIOの皆さんなら見分けられそうです。


カオス
 ありゃ、どっちかと言えばプロ枠だかんな。
 流石に全員じゃなくて、一部だとは思うけんが。


カナメ
 城島さんと山口さんは、間違いなくガチ勢よ。
 今週の放送でも、稲の発育状況を自分の手で確認してたし。


ディアン
 おやおや。
 流石はアイドルですね。


ヒロト
 いやいや、その納得は可笑しい。
 

エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、コイキングのゲームは、相変わらず続けてますよね。


タイム・背中
 その結果、他のゲームと俺の改造が停滞中です。
 

ヒロト
 そしてGOの方も、ログインサービス(一日一回ポケストップを回す&ポケモンを捕まえる)がメインで、積極的に探し回ったりはしなくなったかな。
 コッチはゲームをプレイってよりは、すっかり習慣に為っちゃってる。


タイム・汗
 バッテリー消費の問題が無ければ、もう少し起動時間を伸ばせるんですけどね。
 流石に満タン状態で半日持たないのは、厳しいです。
 
 
>観空
ふと思ったんですが、紅って壁に繋がれてようがぶち破れますよねって言う。
それこそ紙を破るみたいに。

>紅桜
……まあそこは趣味だからな?

>シリアル
あー、雰囲気とか大事ですよね。

>観空
そう言えばわざと負けて遊ぶようなタイプでしたよねって言う。
んでまぁ、紅自身私以外と絡んでもそれなりに楽しんでるみたいなのでそれは良いんですけどねー、眼福。

>シリアル
私も嫌ではないんですが、何と言うか……良いんですかねこういう関係って?

>紅桜
今更気にしても仕方ないと思うのだがな。
まあアレだな、DVDでも見ながら遊ぶか。

>観空
遊ばれたいの間違いじゃないですか?

>紅桜
……そうとも言う。
まあいい、行くとするか(がしっ

>観空
そですねー、んじゃ行きますか(がしっ

>シリアル
ちょ、両腕掴まないでくださいって~。

>リディ
あー、なにこれ連行?

>モーシル
ですね~。


ヒロト
 そこはほら、観空さんの主としての権限で「力を封じられて~」プレイを楽しむ的な。


観風・照れ
 プレイの中で、少しずつ封じられていくのが私のオススメ~。
 私の場合は、メダルで体力を吸われて動きを封じられちゃうの……♪(もじもじ)


ヒロト
 愉しみたいなら、、分かるよね?(なでなで)


観風・照れ
 はい……♪
 私の、心と同様に、弄ばれる快楽に屈服した身体を、もっと、嬲って、、もっともっと、御主人様好みの、変態奴隷妻に、躾けて下さい♪(するする、くい)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 着物の裾を自ら捲り上げた仕草も含めて、タップリと御褒美あげなくちゃね。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


タイム
 はいはい、此処では御褒美の受け渡し無しでお願いしますよー。


ヒロト
 ありゃ、ソレは残念。
 それじゃあ続きは、部屋を移ってからさねえ。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぅ、着物越しじゃ、もどかしいです……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ほらほら、もう少し我慢しようか。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、シリアルさんの話も今更さねえ。


カオス
 まあ、一夫多妻制な時点で、現実のアレコレとは離れてるよな。
 ……ソレ以上に羽目を外してる夫婦も居るけん、本人達が納得してるなら問題無しだと思うぜ?


エヴァ・汗
 あはははは、、また潜って楽しんでいる、あの夫婦ですね。

拍手[0回]



ヒロト
 ありゃ、塚原卜伝との一戦は省略か。
 ちと残念。


タイム
 そして遂に、信長さんと将軍の亀裂が決定的に為りました。
 いよいよ、織田家の激闘が始まります。


カナメ
 浅井長政とお市様の姿を見た時は、まさか後の展開があんな事に為るとは思わなかったわ。

拍手[0回]



タイム・怒
 亀の何処が不満なんですかコラー。


ヒロト
 はいはい、落ち着いて。
 そんな訳で今回の敵はサラマンドラ。


カナメ
 爬虫類館(違)の怖さは兎も角、Xが割と苦戦してたわね。
 そして次回! 遂に再生アポロガイストとの決戦よ!!

拍手[0回]

ヒロト
 ちょっと待ってジョーカー次で最終回ってマジか!?
 ……名前変更で続編スタートとかだったら嬉しいなあ。


タイム
 怪盗ジョーカーは、ヒロトがコロコロに復帰する切っ掛けと為った作品ですからねえ。
 初めて読んだのは2010年、、思えば遠くへ来たもんです。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (ーー;)
 おひおひ。

>アリシア (・・;)
 弁明の余地無しってヤツか?

>はぐれ (ーー;)
 そんなところです。

 父の方は……マンがテレポート1回でエネルギーがごっそり減っちゃうっていう設定あるから、長旅の疲れだと理由としては弱いな。

>鈴奈 (ーー;)
 あーあったねぇ、テレポート設定。
 やっぱり、特訓から続けざまの方が、説得力があるねぇ。

 その後はソースがソースだから、合掌だねぇ。
 特に隊長。

>エメローサ (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 劇場版は、昭和ウルトラマンシリーズに多いけど、TV放映したのを繋ぎ合わせて、辻褄とかが合うように新規ナレーションを付けたのが何本かあるから。
 結局は話の繋ぎ合わせや展開によりーだけど、隊長の碌でもないオチもそのまま使われる可能性があったり。

>エメローサ (・・;)
 おいおい。

>鈴奈 (ーー;)
 本の方は

>風花 (ーー)
 おばちゃーん、これー。
 ⊃[2巻、3巻]

>鈴奈 (^^;)
 ありがと。
 ……さて、こっちも後日「等価」を出さないとねぇ。(; ==)

>はぐれ (・・;)
 恐ろしいくらいあっさり通ったけど、何やった?

>鈴奈 (ーー;)
 それは秘密です。

>みう (・・;)
 さぼり?>作業

>風花 (ーー)
 だよね。

>アリシア (・・;)
 一言で言ったら、そうなるな。

 で、木タボの方はなんだ??

>はぐれ (ーー;)
 同じ形の木片を貼り合わせて作る、工作。
 何を作るかは、当人次第。

 ……程度とボンド次第だけど、2,3日は必須なのがあったり。

>鈴奈 (ーー;)
 各部作って乾燥→貼り合わせの繰り返しで、そのくらい要するのがあるからねぇ。

 長引きの原因は、ボンドの乾燥時間だけど。

>風花 (・・;)
 えー。

>アリシア (ーー)
 でも、作りに行くのは止めない。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。

>風花 Σ(゚д゚ )
 お~。


ヒロト
 で、改めてアマゾンプライムで配信中の本編映像を観て考えたんだけど、、こりゃ5兄弟が迂闊ってより、ヒッポリト星人が数枚上手だったって感じさねえ。

・街に幻を映してTACとAを分断
・緊急手段と言えるウルトラ兄弟の結集を想定済み
・初めは姿を消しておき、4兄弟の前に唐突に出現。皆の注目を自身に集めた上でカプセルを死角の頭上、それも左右への回避が難しい横列陣の中央二人に落とす(ちなみにAに対して使用した際は左右分割からの挟み込みだったので、仮にウルトラサインでカプセルの情報が伝わっていた場合でも、想定外の攻撃だった)
・セブンと戦いながら、ジャックを嵌める隙を伺い実行
・A、セブン、父の戦いで苦戦からの一転攻勢が見られる事から、最初の苦戦は相手の隙を誘う為の策である可能性がある(特にセブン戦では、自身を弱く見せる事でセブンとジャックの共闘を防いだと考えられる)


タイム
 おー。
 改めて考えると、やっぱり強敵だったんですね。
 

ロゼ
 ゼロはね、テレポートしても平気だよ?


メア01・伏せ目つ=「ブレスレットの御陰」
 めあー。


メア02・伏せ目
 ウルティメイトゼロに変身。(キリッ)


メア03・汗
 装着だよー。


カナメ
 ウルティメイトゼロに為っちゃえば、単純な距離だけじゃなくて、次元の壁も越えちゃうもんね。(なでなで)
 で、そもそもゾフィー隊長の場合は、再編集の素材すら少ないのも大きな問題よ。


カオス
 結果、ナレーションだけで「ゼットンは私が倒した」やら、タイラント戦の善戦部分だけ使われたやらで、捏造云々のネタキャラ化の原因に為っちまったんだよな。
 で、本はコッチも色々と買ってたけんが。


ヒロト
 やあ、買ってるシリーズの最新作が色々と出ててさ。
 らいか・デイズとか、その他諸々。


観風
 それでラディカル・ホスピタル? はどうするの?


ヒロト
 んー、毎月一冊ずつ揃えようかなと考え中、、それだと3年近く掛かるんだよなあ。(現在30巻まで発売中)


ディアン
 おやおや。
 いっそ、大人買いは如何ですか?


タイム・汗
 ソレは既に、懐との会議で否決されました。
 あ、ボンドの乾きについてはヒロトが手伝いますから大丈夫です。


ヒロト
 丁度良い温度の風で、速乾させちゃうけえ。(フオオオオオオオオ)


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 いらっしゃーい!
 めあー!


エヴァ
 ……えっと、タイム君の進行状況を言わないのは。


タイム・背中
 聞かぬが花、って奴です。


ディアン
 おやおや。
 これも一つの、お約束ですね。


>風花 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 映像の方は、クモナポレオンの攻撃で絡め取られて~っていう”流れ”があるから。

 ぐーぐる先生が引っ張ってくるのって、絡め取られた後の図1枚だけだからねぇ。
 それだけだと、どーしても、間抜け図を抜け出せないのよねぇ。

>マリア (・・;)
 本筋はかなり厄介ネー。

>鈴奈 (ーー;)
 アポロガイストも健在だからねぇ。
 只、再生って事は……あ。(察し)

>風花 (・・;)
 よわいの?

>はぐれ (ーー;)
 いや、あんなのと一緒にすんなってくらい強いけど、寿命1ヶ月化しちゃったから。

 実際、blackに対するシャドームーンみたいに、強いし、紳士なんだけど………………なんだけど、馬鹿扱いなんだよなぁ。
 再生したってことは、一度死亡しているって事なんだけど……その死亡の仕方が、必殺技トドメじゃなくて、その後の1人爆弾自爆だからなぁ。

 ※Xライダーを道連れにしようとして、コレである>1人爆弾自爆

>風花 (・・;)
 えー。

>楓 (・・;)
 互角なのが物量で攻めてくるのは、確かに厳しいな。
 幸いなのは、本体消滅で全て消滅したことだな。

>はぐれ (ーー;)
 そだな。
 本体が、その物量全部と互角かそれ以上だからなぁ。


 ドビシは……外殻が硬い(ビルの壁面が剥がれる程)けど、1体なら、「戦闘力5、以下略」並に脆いそーな。
 ※消火器噴射、鉄パイプ殴り、ビルに衝突で、死亡

>鈴奈 (ーー;)
 脆っ。

>はぐれ (ーー;)
 只、尋常じゃない物量(※地球全体を確実に埋め尽くす程)で襲撃してきた上に、カイザードビシも一部削っても補充ドビシが降ってきて元通り(*)だからなぁ。

 (*)ドビシが1匹でも残っていれば、自動発生

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。
 TV電波潰さなかったのは、何となく想像が付いたり。

>イリス (・・;)
 まず、喋れるの?

>はぐれ (ーー;)
 実を言うと、ドビシは前座。

 ガイアとアグルが焼き払った後、新手が来てカイザードビシを消滅。
 そのことから、新しい味方かかと思ったら、カイアとアグルもふっ飛ばして、「残念、敵でした」っていう展開に入ったから。

 ちなみに残した訳は、どこも書いてねーや(※本当)なんで、向こうのネタバレ待ち。

>鈴奈 (`□´)
 おぃ!

>風花 (;;)
 だいじょうぶなの?>W最終回予告

>マリア (^^;) ← 2度目なんで、とっくに慣れた。
 あー、大丈夫ネー。
 あの後が、凄いからネー。

>鈴奈 (ーー)
 新生ミュージアムは、あの時(予告初見時)もそうだったけど、何言っているんだコイツラだからねぇ。

 バレ言っちゃうと、只の阿呆集団だからどうでもよかったり。

>風花 (・・;)
 えー。


ヒロト
 アポロガイストは格好良いんだけど、、格好良いんだけど、さあ……。


タイム・汗
 あはははは、、傲慢が過ぎる性格の悪さと、肝心な所でドジを踏むのが、大きなマイナスポイントですね。
 余命が一ヶ月に為ってしまったのも、この2つが大きく関係してますから。


カナメ
 自分を蘇生してくれた人を、敬介さんに逃げられた「役立たず」だから処刑とか、無いわよね。
 逆に、アーム爆弾の下りは最後まで自身の任務を果たした面として、評価出来るわ。


ヒロト
 余談だけどその回、敬介さんとアポロガイストの会話が格好良いんだよなあ。
 で、TVだけ残した理由を探す為に再びアマゾンプライム。


カオス
 忘れてるんかい!


ヒロト
 いや、ちゃんとソースを確認してからにしようと思ってさ。
 そんな訳で確認したんだけど、恐らく鈴奈さんの想像通り、TVだけ残したのは「ウルトラマンの敗北を人類に見せ付ける為」さねえ。


タイム・背中
 事実、ウルトラマンの敗北をTV越しに観た人々の、、特に、ウルトラマンが人間だった事を知った事での絶望は、相当なモノでした。  
 皮肉なのは、ドビシに挑むウルトラマンの映像を撮っていたカメラマン達は、他局での「真実を語り不安ばかりを煽る報道」を観て一度は中継を断念した末に、それでも「不安に怯える人々の元へウルトラマンという希望を届ける」為にと、中継を実行した事です。


ディアン
 おやおや。
 裏目に出てしまいましたか。


ヒロト
 モロに、ね。
 カメラマン本人も(特にウルトラマンの正体を撮ってしまった事に対して)ショックを受けてたよ。


タイム
 そして最終回では、今度こそ希望を届けられました。
 さて置き、Wは終わっちゃいましたね。


カナメ
 最終回も、やっぱり神回だったわ。(男共に絡まれてる結ちゃん可愛い、私もあんな感じで襲われてみたい……♪)


カオス
(その感想は、絶対に表へ出すなよ?)


カナメ
(直接私の脳内に!?)


エヴァ
 うふふ、ロゼちゃん達もフィリップさんが生きていたと喜んでました。


観風
 えっと、次はオーズだっけ?

 
ロゼ・伏せ目笑い
 うん!
 タカ!!


メア01・笑顔つ=「トラ」
 めあ!


メア03・笑顔
 兄さんー!


メア02・伏せ目
 メロンアームズ!!(ビシッ)


カナメ ←ツボに入った
 ぶぷっ!
 んもう、違うでしょ。(なでなで)


カオス
 良く思い付いたなあ、そんなの。 


ディアン
 おやおや。
 子供は遊びの天才ですからね。

拍手[0回]

ヒロト
 目指すはコロコロと、コロコロアニキの最新号!


タイム
 それと、週刊少年チャンピオンもです。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 あー、、ゴメンね、シュリちゃん。
 実は前回の、パパの分だったんだ。(なでなで)


タイム・汗
 丁度、風船が舞ってる所を目撃しましたので。
 ……そんな訳で、改めて!


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔
メア02・笑顔メア03・笑顔つ「皆で書いたお手紙」
 シュリちゃん、お誕生日おめでとうー!
 めあー!


観風・笑顔つ「ひんやり美味しいアイスケーキ」
 今回はアイスケーキにしたよー。
 皆と食べてねー。
 

>結月ゆかり 穏やか
一応言っておきますが、
預けることには不安を感じているわけではないですが
機械である以上、不具合が出ないかというのは
少しあるようです。

>ジュディス1
簡易なメンテ程度なら向こうでもできる程度にするけど
大きなメンテの場合は一回帰還させる必要があるから
そこら辺が大変だと思っている様子。
とはいえ、定期メンテは必要だから帰ってくることには変わりないんだけど。

>ルカ姉
状況によってではありますが、
将来的には向こうに簡易のベースステーションを設置して
通信等で帰還しなくてもメンテができるようにするかもしれないです。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 アイス美味しかったー♪
 めあー♪


観風・笑顔
 良かったねー。


タイム
 それで前回は、どんな話をしたんですか?


ヒロト
 あー、、要約すると、ガルは可愛いタイムの弟って話。
 ともあれ、メンテ関係についてはガルの体が出来てからじゃないと、どう為るかは分からんねえ。


カオス
 一応、俺やタイムの装備を作るメカニックルームは在るけん、メンテ関係も大丈夫だと思うぜ?
 本格的な整備については、実家に帰らせるのが一番だとは思うけんが。


カナメ
 現実的なのは、専用ベースステーションの建設じゃない?
 それこそ、スーパー1のチェックマシーンレベルの。


ディアン
 おやおや。
 それが出来るなら安心ですね。


ヒロト
 ちなみにコッチの作業状況だけど、本体はクリアスプレーを吹いてる状態。
 それと、外出用のポットを準備中。


エヴァ
 ポット、ですか?


ヒロト
 もっと砕けた言い方をすれば、容器さね。
 長らくタイムの本体とは一緒に外出してなかったから、入れる容器が無くってさ。


タイム・背中
 以前はガシャポンの小さいカプセルを使ってましたが、、最近は、すっかり回さなく為りました。
 まあ、100均辺りで丁度良いサイズの容器を探して下さい。 


■オマケ■

カナメ
 そう言えば、どうして”再”突撃なの?


ヒロト
 早売り狙いで今日も行ったんだけど、売ってなかった。


ディアン
 おやおや。
 それは残念でしたね。

拍手[0回]




ヒロト
 千鳥VS北畠具教の死斗!
 良いねえ、熱かったねえ。


タイム
 森可成さんとの手合わせを思い出す、手裏剣類を外してからの猛攻が素敵でした。
 それと、織田信雄さん関連のネタを外さなかったのは英断です。
 
 
カナメ
 続いて欲しいとは思うけど、先ずは原作で描かれてからよね。

拍手[0回]

ヒロト
 そして再チャージ!!(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 はいはい、私信やりますよー。
 
 

>「空の色」さん

ヒロト
 おおう、Mixiでの呟きが途絶えた理由はそれかー。


タイム・汗
 ヒロト、主にソッチ側で絵の確認してましたからね。


観風・伏せ目
 あー。


>観空
ミルクと砂糖、あと少量の氷と一緒にミキサーに掛けてバナナジュースもお勧めで。

>紅桜
バナナは食いやすさもあるし、安定のデザートと言った所か。

>シリアル
ちょっと放置し過ぎると真っ黒になりますけどね。

>観空
あとリンゴと一緒に保存するのも駄目とか聞いたねぇ。
あ、リンゴは当然蜜たっぷり歯応えしっかりが好きー。

>九識
スカスカなの引くとちょっと悲しいですよね~。

>j凛花
見分ける方法あるです?

>紅桜
色々話はあるが、持った時に重みを感じる、赤色が強い、お尻が黄色いとかそう言うのは簡単に判断できる基準で利用しているな。
それで赤い繋がりかは分からんがコイキングのゲーム……そう言うのもあるのか。

>観空
パッと見た感じ、跳ねて遊ぶみたいな?
そんでもって餡子は確かに種類あったあった。

>シリアル
そして相変わらずどれでも行けるのが観空ですよね。

>観空
そりゃ当然。
一般的においしく食べられる餡子なら大抵大丈夫ー。

>紅桜
派閥とか言うのに縛られん、フリーなタイプだな旦那様。
チョコレートは流石に甘い方が好みらしいが。

>観空
カカオ99%は何かねっとりした食感もあってあんまりおいしく感じなくてー。

>シリアル
アレってそのまま食べるのを目的として作ってるんですかね?

>紅桜
まあ……多分そう言う目的もあるのではないか?
と、人工甘味料は使うものが増えているから、慣れられるなら慣れたいとは思っているらしいがな。

>観空
積極的には摂りませんけど、口に入れてもまあ大丈夫くらいにはなりたいねーって言う感じでありました。


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 美味しそうー!
 めあー!


ヒロト
 作ってみたいけど、ウチってミキサー無いんよねえ。


カナメ
 あー、ウチもだわ。


ロゼ・困りメア01・困りメア02・困りメア03・困り
 えー!


観風・笑顔つ「呪符」
 それじゃあ、代わりにコッチで♪(ゴオオオオオ)


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい♪
 めあー♪


カオス
 観風さんが呪符使うの、久々に見たな。


エヴァ
 家の中だと、割と使ってますよ?


ディアン
 おやおや。
 リンゴに嵌っていた時は、どんな風に見分けていました?


ヒロト
 んー、、勘?


カオス
 おい。


タイム・背中
 特に見分けず、適当に掴んでましたからね。
 コイキングのゲームは、最近の更新で追加されたリーグに挑戦中です。


ヒロト
 レベル上限も増えたんで、育成再開♪
 さて置き餡子の種類だけど、今日は某セブンで売ってたチョコ羊羹を買ってみてたり。


観風・伏せ目
 私も少し貰ったけど、餡子の食感なのに味はチョコって不思議な感覚~。
 カカオの割合が高いのは、お菓子ってより健康目的じゃない?


ヒロト
 だねえ。
 コッチで良く見るのは70%前後のが多いけど、99%まで行くと、ちとオヤツで食べるのは厳しいかな。


タイム・背中
 コンビニで初めて見掛けた頃に買いましたが、当時のヒロトは甘くないチョコに結構な衝撃を受けてました。
 ミルクに慣れてた頃にブラックを食べた時も苦味を感じてましたが、ソレとは比に為りませんでしたねえ。


>観空
もう一般的なネタが何か良く分からなくなってまいりました。
んで手錠、どっかに繋げるタイプと先に鉄球が付いてるタイプとかで分かれるねぇ。

>紅桜
後者は振り回して武器に出来てしまうから個人的にはあまり好みではないな。
やはりがっちり固定されてこそだと思うぞ、ワシは。

>シリアル
なんか拘りあるんですかね?

>観空
やられたいプレイに妥協は許さないスタイルなのかもー、みたいな?
あー、妥協と言うか好みの方向性かも。

>紅桜
同じ拘束スタイルでも軽いのから雁字搦めまで様々だからな。
と言う訳で旦那様、今日はがっちりとしたのが良いのだが。

>観空
ほいほい了解ー。
シリアルも一緒に巻き付けるのは当然だよねぇ(むにー

>シリアル
あーもう、相変わらずそうするんですからー。

>紅桜
実際の所、シリアル殿の事も結構好きだからな、ワシ。
旦那sまあに一緒にあれこれされるのも、ワシから手を出すのも。

>観空
やっぱ私の好みの相手、移ってますよね紅。
まぁ今更って感じもありますから良いんだけどー、と言う事でまた後程。

>リディ
はいはいー、勝手に楽しんできてねー。

>モーシル
どうぞご自由に~って感じですね~、お互いの好み。


ヒロト
 私達が使ってるのは、普通に動きを封じる前者さねえ。
 手足を左右一纏めにしたり、応用としては片方の穴に別の場所に繋いで簡易的な磔モード。(もにゅもにゅ)


観風・照れ ←既に拘束済み
 あ、あん♪(ピクン)
 基本は、両手だけど♪ 両足を、ぅん♪ 繋いで貰って、ぁん♪ 散歩もぉ、好きです♪(ビクンビクン)
 

ヒロト
 よちよち歩きだけど、色々と装備しながら行くには丁度良い速ささねえ。
 悦んでる姿も、存分に楽しめるし。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ~~っ!!(ビクンビクンビクン)


ヒロト
 ふふ、ちゃんと声を我慢出来たね。(なでなで、むぎゅぅ)
 さて置き、紅桜さんとシリアルさんの関係も、進行中?


カナメ
 鈴奈さんを入れれば、丁度二人組同士で楽しめるわね。
 

ディアン
 おやおや。
 それでも最後は、4人組での楽しみで終わるのでしょうが。


カオス
 だから唐突に帰って来て早々、普通に会話に加わってんじゃねえよ。


タイム・背中
 そして何かやらかす前に、別部屋へ移動して下さいねー。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 人が増えても、この流れは変わりませんね。
 
 
カナメつ「DVD」
 わ、分かってるわよ。
 その前に、紅桜さん達と観風ちゃんに、私のDVDを……。(こそこそ)


ディアン
 おやおや。
 今回の分ではミコトさんの悪戯を受けてる場面が多目ですので、悶えてるカナメさんの姿をどうぞ御覧に為って下さい。


ヒロト
 そりゃどうも。
 それじゃあ、観風からも。


観風・照れつ「DVD」
 はい、、これ、新しいDVD、です♪
 新しい丈での調教に溺れる私を、楽しんで下さい♪(スッ)



拍手[0回]


ヒロト
 ちょいと頭痛発生中。
 そんな訳で観風ニウムをチャージ~。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


観風・照れ
 にゃ、にゃ~。(なでなで)


タイム・汗
 はいはい、続きは別室、、じゃなくって!


エヴァ・汗
 あはははは、、ちゃんと休んで下さいね。



 
 この後ロゼちゃんも加えて、むちゃくちゃ川の字寝した。(家族)

拍手[0回]



ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 フィリップ生き還ったー!
 めあー!!


観風・笑顔
 おー、良かったねえ。


ヒロト
 ジョーカーの活躍、翔ちゃんを始め残された人達の頼もしさ、園咲一家、そしてフィリップの復活、、見所しか無い最後の神回。
 そんな訳で、仮面ライダーWも今回で終わりか……。


タイム
 本当に、一年楽しめました。 
 そしてコレからも、風都には正義の風が吹き続けます。


ヒロトタイム
 さあ、お前の罪を数えろ!
 さあ、お前の罪を数えろ!




ヒロト
 今更な話だけどさ、Wはタイトル部分の(ダブル)が凄く気に為ってた。
 V3やXはそのままだった分、余計に。


タイム・汗
 あー、本当に今更な上に、どうでも良い話ですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑顔

ロゼ

カオスタイムミラージュ

カオス・タイム・ミラージュ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

最新CM
[03/26 暮森ヒロト@第一管理人]
[03/25 タケ]
[03/02 暮森ヒロト@第一管理人]
[03/02 もちまる]
[02/05 暮森ヒロト@第一管理人]
[06/29 観空]
[01/03 はぐれ]
[10/02 暮森ヒロト@管理人]
[10/01 永井道紀]
[06/30 暮森ヒロト@管理人]
バーコード
つぶやき
お誕生日メモ

  九識     年明け メア三姉妹  1月13日 コスモ    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日