廃墟の語り場 私信173回目! ぐったりたりの助~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1102】 【1101】 【1100】 【1099】 【1098】 【1097】 【1096】 【1095】 【1094】 【1093】 【1092
 
*まんがライフMOMOの感想は明後日までには書き終わりますので、もう暫くお待ち下さい。
 
ヒロト
 本当、今更ながらに言う事でも無いんだけどさ。今年の夏も、やっぱり暑いねえ。

コスモ
 暑いからこその夏、四季が在るからこその日本ですよ(笑)。そんな事で一々騒いでも仕方がありませんって~。

ヒロト
 ……本当、コスモの身体って頑丈だよなあ。熱には勿論の事、寒さにも体内温度の関係でかなり強いし。

コスモ
 五千度ですからね、俺の体温。例えバルゴンが襲って来ても、俺の爆炎放射で退治してあげますよ!!

ヒロト
 ……いや、今のコスモが放てる爆炎放射は200℃が限界だから、バルゴンの冷凍液には勝てないと思う(苦笑)。


 一時期は五万度だったんですけどねえ、コスモの爆炎放射。最近は突っ込みでもでも使われない上にGGでの戦闘が主になっちゃってるから、威力が落ちちゃったんかな?


ヒロト
 さてっと、それじゃあそろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん
 
 
>えぅ、怖かったデスよぅ……(ぎゅー

>折角、何時もとは別の披検体で実験できると思ったんだけど……まあ、薬品は貰っておくけど。
さて、リンクをミスしたこの駄猫はどう処罰するべきかしら?


ヒロト
 うん、うん。もう大丈夫だから、安心してね? 観風(ぎゅぅ、なでなで)。

コスモ
 リンクミスですか、、それぞれのリンクタグの間隔を一列ずつ空けて、隣にサイト名か管理人名を入れておけばまず間違えませんよ?

ヒロト
 ああ、私の場合はそうしてますね。……それとこれは独り言ですが、、私的にキラ・ヤマトは厨設定じゃないですよ? そして「物体交換クロス」の販売先は22世紀の未来デパートなので、文句があるならそっちに言って下さい(苦笑)。
 
 
>うん……約束、ですよぅ?(むぎゅっ
 
ヒロト
 うん、約束する……(ぎゅぅ)……だから観風も、あまり人の恋路を覗いちゃ駄目だよ? どんな理由が在っても、好きな人と一緒に居る時を観られるのって凄く恥ずかしいだろうから。

コスモ
 ネットを媒体とした恋愛である以上、ある程度の情報漏洩は仕方が無いとも思いますけどね(苦笑)。……それにしても、ヒロトはあんまり気にしませんよね。人前でも平気で惚気るし。

ヒロト
 ん? 私はもっと見てくれ派だから(笑)。
 
 
>うにゃっ!?
そ、ソコは人前じゃ駄目です……っ(もぞもぞ

>暑いな……だが、これ以上冷やすと一部の者が苦しむか。


ヒロト
 ふふ、音声だけなら大丈夫な気もするけどねえ(さわさわ、もにゅもにゅ)。……それじゃあ、、続きは二人きりで行おうかな?(ひょい、すたすたすた……)

カナメ
 はいはい、さっさと行きなさいよ。……ふう、これでもう気温が上がる事は無いかしらね。ありがとう、紅桜さん。

コスモ
 むう、、そうですね。俺としてはやぱり暑い方が好きですが(苦笑)。

カナメ
 物好きねえ、、あら。まだ氷河期の気候が残ってるのに、GGから出て来て大丈夫なの?

コスモ
 ええ、今は大丈夫ですよ? ヒロトの部屋から持ち出した「バリアーポイント」を「スモールライト」で小さくして持ってますから、冷凍攻撃は遮断出来てます。

カナメ
 ……攻撃扱い!?


>「夢と呼ばれる裏世界」さん


>確かに殆ど見た事がありませんね。
SSではかなりぶっ飛んだモノも見かけましたし……。
ココにある『手紙』とか最初見た時笑いましたからヽ(´▽`)/



ヒロト
 ……~!!(爆笑)

カナメ
 こんな手紙、まどかさんには見せられないわね……~!!(爆笑)

ヒロト
 本編での手紙はシリアスだったのにな(笑)。……にしてもこのサイト、既に更新は停まっているのかな? TOPに行ってもメニューが無かったからちょと焦った(苦笑)。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日