廃墟の語り場 私信422回目! 時間が無い!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2502】 【2501】 【2500】 【2499】 【2498】 【2497】 【2496】 【2495】 【2494】 【2493】 【2492
 
ヒロト
 諸々は省略しつつ!


コスモ
 連絡通路にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>あ、あ~ん……

>あ、ちょっとは落ち着いた模様?

>流石にコレだけ待てば戻るか。

>ですよねー。
……しかし、紅って最中でも然程表情変えませんからねぇ。態度では出ますが。

>……表情の変え方が未だ良く分からんからな。
と言うより、今更表情豊かになっても主の方が戸惑いそうだが。

>えぇと、まぁ言われてみれば確かに……自然体が一番ですよねぇ、ウン。


カナメ(コソコソ)
 紅桜さんの場合、態度には結構出てるわよね。観空さんへの告白絡みの時には、怒ったり困惑したり喜んだりと……。(ニヤニヤ)


ヒロト
 逃げながらニヤけるな、元凶。と、それは兎も角、私も食べようかな――(ぱく、もぐもぐ)――ふふ、美味しいねえ♪(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 一つの物を二人で食べる、、恋人同士の定番ですねえ。(はぐはぐ)


カオス
 対象が綿飴ってのも、珍しい気がするけどな。(もぐもぐ)


>あぅ~……(もじもじ

>自由が利かなくてもがいてるの図。
そういう所が燃えるらしい観風。

>すっかり型に嵌まっているのだな。
まあこれ以上言うと殴られそうだが……

>ですよねぇ。
あー、しかし古本屋とかは宝探し感覚で通ってたこともありましたけど、結局殆ど買わず終いでしたねぇ。

>そりゃ、買わないんじゃなくて買えないの間違いじゃないの~?
昔っからお金に困ってるし。

>……ええ、まぁそうですけどねー。


カナメ
 まあ、観風ちゃんの場合は普段から拘束されてる様なもんだもんね。


ヒロト
 ふふ、、それじゃあ、もっと強く抱き締めちゃおうっと♪(むぎゅぅぅ)


カオス
 これだもんな、、それはそうと、ヒロトの場合は結構買ってたよな? 古本。


コスモ
 値段が安い、本当に古い奴ばっかりだけどね。それに、リアルタイムの萬画は殆ど雑誌を読むだけで済ましちゃってたし、今みたいに4コマ萬画の単行本が出てる訳でも無かったから。


ヒロト
 思えば、初めて買った新作の単行本って「せんせいのお時間(ももせたまみ)」だったな。……アレに出会わなかったら、四コマ萬画に嵌ってなかったかもしれない。(むぎゅぅ、すりすり)


>アレ、不味くないか?

>不味いと言うか……えーと、分析や移植や再現でも、符をそのまま使ってください、出来る限り。
じゃなきゃ銃持ってる人からがーりがりと霊力削っちゃいますし。

 
コスモ
 あー、大丈夫ですよ。カナメが”再現”したのは発火符発動の”モーション”だけで、その中で行われてる”プロセス”は省かれてるでしょうから。


カオス
 本当は中身も再現しようと思ったんだろうけどな、企業秘密扱いされたから、今の方法に切り替えたんだろうよ。じゃなけりゃ、最初のお願いの理由が分からねえ。


コスモ
 ヒロトを借りたい、と云うのも本音だと思うけどね。……仮に”プロセス”を再現していたら、それこそ厄介でした。スパイラルガンのエネルギーは、無限ですから。


カオス
 ……それ、初めて聞いたぞ?


コスモ
 コッチの装備については、ヒロトの影響で昭和特撮を基準にしている物が多いからね。色々とアバウト、だからこそ楽しめる、と。(ズズー)


>「にわとりRadio」さん

> どうだっけ状態なのよねぇ。マグマ大使の最終話は見てないから。

> 17(※ワンセブンと読む)は、自爆というより、ロボ魚雷じゃあ。

> ラスボスというか、元上司になるのかな?
 それに自分で落下加速付けて突っ込んでいったからねぇ。


ヒロト
 まあ、あれも広く言えば自爆って事で。共通点は、最後に主人公の命令を無視する事かな。


カナメ
 ちなみに、17って名前は鉄人28号から、それぞれ「1」を引いた数だかららしいわ。詳しくはWIKI参照~。


> ロイ坊は、根っからと、職務義務も入っているからなぁ。

> あー、そうだねぇ。
 恋愛・結婚に関わる神の地方司祭補佐だし。
 ※あっち(妖館)は、多神教です。

> もう一人は……え? 電話を繋ぐ?

> 「やだなぁ、そこまで変態じゃないですよ。それと、腕枕なんてしたら、
可愛い寝顔が見づらいし、ほっぺツンツンしずらいじゃないですか~」

> ……。

> びっくりした~。まさか、本人電話登場とわ。


ヒロト
 あー、、そういう事情が有るんじゃあ、仕方が無いか。


コスモ
 他の人に示しが付きませんからねえ。


カナメ
 いおり君については?


ヒロト
 間近で見られる横顔。そして、身体全体から伝わる相手の体温、柔肌、鼓動。……要するに、腕枕を薦めるって事で。


カオス
 おいおい……。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日