廃墟の語り場 私信865回目! SHTを視聴中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3291】 【3290】 【3289】 【3288】 【3287】 【3286】 【3285】 【3284】 【3283】 【3282】 【3281
 
ヒロト
 おお、アバレキラー!
 懐かしいなあ、、あの最後は衝撃的だった。


コスモ
 鎧さんもスッカリ馴染みましたねー。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、シナリオ書く人の趣味でも結構差が出そうですよねぇ、その辺り。

>紅桜
余り行き過ぎると酷い贔屓になるし、かと言って完全に空気になるのも考え物か。

>観空
参戦作品の数が数ですから、割を食うのはあるとは言え、ですねぇ。
……そして、忘れ物と言われても良く分からない私。

>リディ
原作知らないしね~、観空。

>観空
ACEシリーズで知ってるくらいですからねぇ。

>紅桜
性能的には優遇されていたな、黒百合。

>観空
硬い速い強いですからねぇ。
他にチートクラスが居たりしますけど、安定して強い方に入るって感じです。

>リディ
そりゃ、核バズとかリミットカット状態のとかと比べるとね~。

>観空
文字通りやりすぎですからねぇ、その辺り。
……で、ダンボール戦記って何があったんでしょう?

>紅桜
さあ……旦那様は遊ぶ予定は無いのか?

>観空
んー、特に興味惹かれませんでして……
全然情報知りませんから、食指が動かない感じです、ハイ。


ヒロト
 んー、スパロボMXでは劇場版ナデシコで描かれなかった、アキト(主人公)とエリカ(ヒロイン)の再会が描かれてる訳で、それが「忘れ物を~」だったりします。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふ~♪(すりすり)


コスモ・背中・汗
 アキトさん、劇場版だと苦労人でしたからね。
 ゲームではちゃんと再会出来て、良かったです。

 
カナメ
 こんな風に、本編に無かった部分を上手に補完してくれるシナリオなら良いんだけどね。
 偶に原作の良い部分を潰しちゃったり、キャラの性格が変わっちゃったりする作品も有るのが、難しい所。

 
ディアン
 おやおや、、スパロボKの事ですね。
 それはそうと、ダンボール戦機は……。

   
ヒロト
 ボス戦闘時イベント、多過ぎ。
 一回二回ならまだしも、今までのボス戦で殆ど何かしらのイベントが起きてるんだけど。


ミラージュ
 えっと、、ストーリーを楽しむRPGって事だと思います。


カオス
 名前変更不可で、ムービーイベントもタップリだしな。
 バトルそのものは面白れえみてえだし、良いんじゃねえか? 

 
>観空
そんな訳で、描きました。
あと旦那さん用。 つ【観風アイコン詰め合わせセット】

>紅桜
一日で描いたアイコンの量がかなりのものになったな、旦那様。

>観空
まあそう言う日があっても良いんです、ハイ。
のんびり動画見ながら描いてましたし。

>リディ
絵を描く時に曲聴く人とか、動画見る人って多いみたいだね~。

>観空
余程集中しなければならない時でもない限り、そうしてる方が気楽にやれるのですよ。
……そんで、相変わらず惚気てますねぇと。

>紅桜
相も変わらずお盛んだな。

>セフィ
……鏡でも見た方が良いんじゃないかしら?

>観空
げふげふ。
あー、しかしカナメさんって他人の現場を見るのが趣味なのでしょうか?

>紅桜
……こういうのはどうだろうな?(もぞもぞ

>観空
や、人前で胸絞らせようとするのは流石に……(むにむに

>リディ
そう言いつつしっかり揉んでる件に付いて~。

>セフィ
どうせ何時もの事でしょう。


ヒロト
 ありがとうございました、早速ですが使わせて貰ってます。
 ……観風ったら可愛いなあ、もう♪(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃふぅ、苦しいよ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 笑顔のアイコンだけ何故か大きなサイズだったので、コッチで縮小させて貰ったのは、秘密にしといた方が良いですかね。


ミラージュ
 ……駄々漏れしてると、思います。


ヒロト
 ふふ、身体の方も変わったのかな-?
 少しチェックしとかないと。(もぞもぞ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぅっ、、そんなに強く、揉まないで……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、以前よりも照れ方が静かに為りましたね。
 責めに対する耐性が出来ていると言いますか……。


カナメ
 成長した分、耐性も上がってるのかもねー。(じー)


カオス
 ……すっかり凝視してんな。


ヒロト
 むう、、カナメの誰かの情事を知りたがる癖は、ディアンが来た時に治まったと思ったんだけどな。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 そう言えば、一時期は、そうだった、、ん、、だねえ。(びくん)


ディアン
 おやおや、、あの頃より、少しだけ余裕が出て来たのかもしれませんね。
 かと言って、あまり良い趣味とは言えませんが。(なでなで)


カナメ
 だって、他人のラブラブしてる姿を見てると、幸せに為るんだもん。
 ……それからディアンに愛して貰うと、普段よりもっと気持ち良く為れるし。(むぎゅぅ)
 

ディアン
 ……おやおや。(なでなで、むぎゅぅ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今は準備で即座に移動ではないが、試験的に移動する。
これで異常が起きなければ、永住も考える。

>魅魔
今は何とも言えないけどねぇ。
これで何か起きたら確実に不利だけど。

>リタ
一時的でも、同居生活できるのは
悪い話ではないから、何事も無く終えることを祈るしかないわね。


ヒロト
 ……本当、何も起きなければ良いんだけど。


コスモ・背中・汗
 安全だと言い切れないのが、自然の怖い所ですね。
 ……唯、仮に何か異常な事が起きたとして、それが全てレティさんの影響だと結びつけるのは、早計だと思いますけど。


カナメ
 結局は、そこなのよね。
 仮に永住したとして、何かが起きる度に自分を責めてちゃ、レティさんが保たないわよ?


カオス
 ……妙にシリアスしてるな、あの三人。


ディアン
 おやおや、、現実世界の自然が相手な以上、物語がどう転ぶか分かりませんから、少し警戒しているのでしょうね。
 大事なんか起こる筈が無い、等と言う軽薄な思い込みは、あの地震で吹き飛びましたから。
 

ミラージュ
  ……。


>「にわとりRadio」さん

>理香 (・・)
 ?>1行目

>鈴奈 (--;)
 おまわりさん(以上)でもどうにもならないのを、そこら辺の人じゃぁ、どーにも出来ないって事。

>理香 (・・;;)
 ……。

>珠美 (・・)
 ゲルパー薬は?

>はぐれ (--;)
 一度服用したら、常人の4倍のパワーが出るけど、3時間おきに服用しないと爆死する、物騒なお薬。

>鈴奈 (--;)
 ヒルカメレオンは、2人分で怪人数体か。
 結構、比率がよかったほうなんだねぇ。

>珠美 (・・;)
 というより、数に拘って、一体分が薄くなったとか。

>はぐれ (--;)
 あー、そういう解釈もあるのか。
 頭数だけで、総合能力が戦斗員なのは。

 律儀すぎなのは、根っから軍人さんだからねぇって事でー。

>鈴奈 (--;)
 あー、(正体が)ブラック将軍だからねぇ。


コスモ・背中・汗
 軍人らしいと言いますか……。


ヒロト
 冷凍保存中の本郷さんに、みせびらかしながらのカウントダウン。
 即座に吸っちまえば、成功しただろうに。


ミラージュ
 冷凍保存?


カオス
 トドギラーの放つ、-300度の冷凍シュートを受けて……。


カナメ
 それは、二号。
 変身する瞬間にベルトを凍らせて、本郷猛でも仮面ライダーでも無い状態で行動不能にさせたのよ。


ディアン
 おやおや、、珍しく変身前の状態を攻めましたか。


ヒロト
 ちなみに「レッツゴー仮面ライダー」のヒルカメレオン、オリジナルより強いですよー。


コスモ
 早くDVDが出て欲しいですね。


>雪姫 (・・)
 ?

>珠美 (//・_・//)
 お布団の上でマッサージしても、いいよって合図。

>雪姫 (・・)
 おつかれさま?

>珠美 (・・;)
 そうね。普通より大きいから。

>はぐれ (--;)
 あー、そだね。



 (誰かさんの要らんネタのせいで)6ヶ月にしては。

>珠美 (・・)
 で、実の所は?

>はぐれ (--;)
 あー、来月から産休に入る誰かさんの代理で、アリアの旦那予定が来るんだけど……

>鈴奈 (--;)
 恋愛ネタになると、はぐれ以上の堅物なんで、「カチッ#」(*)っと来るんじゃないかと。

 (*)某どうでしょう用語。一般的には「プチッ(怒)」

>珠美 (・・;)
 ……。


カナメ
 夜のマッサージって凄く気持ちが良いんだけど、やり過ぎちゃって揉み返しが来るのよねー。
 アンタ達の場合は、体力の補給方法が有るみたいだけど。


ヒロト観風・照れ
 似非でも吸血鬼ですから。
 あうー。


ディアン
 おやおや。
 と、ロイドさんについては登場してから考えた方が良さそうですね。


カオス
 元より、観空さんの所以外では、あんまり弾けてねえからな。
 ……それでアウトだったら、打つ手無しな気もするぜ。


ミラージュ
 あははは、、きっと、大丈夫ですよ。


コスモ
 まあ、為る様に為れ、ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日