廃墟の語り場 私信1024回目! 何処から入り込んだのやら。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3638】 【3637】 【3636】 【3635】 【3634】 【3633】 【3632】 【3631】 【3630】 【3629】 【3628
 
ヒロト
 昨日の夜から、コウモリが部屋に侵入して一騒動有りました。
 ああ、疲れた。


コスモ
 何とか捕獲に成功し、外へ逃がせました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
固定されてるトコを眺める方が私も良いですねぇ。
それ以上に直接触れ合う方がもっと好みですが。

>紅桜
旦那様、部屋では四六時中胸を弄ってくるからな。
吸ったり揉んだり突っついたり枕にしたり、他色々な手段で。

>観空
紅自身が弄って欲しそうにする事も多いですけどねぇ。
……今日はちょっと乱暴に、鷲づかみが良いですか?(むにゅぅ

>紅桜
ぅ……

>リディ
子供生まれても相変わらずだなぁ~、本当。
コトブキヤのボールジョイントだっけ、見た事ある?

>観空
んー、今日は仕事長引いたのでその手のお店には寄れませんでしたからねぇ。
とりあえず、間接部分は保持力と耐久力の二点を大事にしたいところです。

>紅桜
後は見た目の問題もあるが、こっちは人によって好みが分かれるからな。
間接むき出しのほうが良いと言う人も居れば、なるべく目立たない方が良いと言う人も居るし。

>観空
球体間接萌えとかあるっぽいですからねぇ。
私は神姫の影響で、間接そのままでも別段気にならない派閥ですけど。


ヒロト
 相変わらず、観空さんは胸好きやねえ。


観風・伏せ目
 ヒロトの場合は、取り敢えず拘束って感じだよね。
 磔だったり吊下げだったり、今では後ろ手拘束も多目~。


ヒロト
 ふふ、部屋へ入るなり、自分から腕を後ろに回すのは誰だっけかな?(なでなで、むぎゅう)


観風・照れ
 ……知ーらないっ。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、此方も相変わらずみたいですね。
 それはそうと、球体関節の露出については、どうですか?


ヒロト
 んー、、別にどっちでも良いかな。
 コスモ達の場合は、強度面の問題から埋め込んじゃってるけど。


カナメ
 最近だと、肌色の関節パーツなんかも売ってるのよね。
 ソレを使えば、露出しててもあまり目立たないかも。


ヒロト
 だねえ、、本当に便利な時代に為ったよ。
 ……ヤバイ、またコスモの改造欲が。


ディアン
 おやおや。
 
 
>紅桜
そうだな、7・8人くらいまでなら同時に行けるな。
前後と口と手と……

>観空
詳しく言わなくて良いですからねー。
あと、それだけ人数出すとごちゃごちゃやり辛いので、大抵糸触手に代わり勤めさせますし。

>紅桜
特性の生クリームを仕込んだアレだな。
ドロドロになるまで嬲られたあとで、旦那様に直接頂かれるのも中々のもので……

>ミコト
極まってるわねぇ、ホント。

>観空
一度目覚めさせたら後は転がり落ちるようにこうなりました。
あ、もちろん普通に抱き合う事も多いですよ?

>モーシル
変な事ばかりしてるんじゃないですね~?

>紅桜
……変か? まあ良いか。

>ミコト
あらあら、慣れちゃって自覚が薄いのかしら。
……それから、私は我慢が苦手なのよねぇ。

>観空
好きなものには手を出さずには居られないタイプですものねぇ。
そんでコノハが集中的に被害に遭ったおかげで現在に到ってます。

>紅桜
猫被っている時の慈愛に満ちたモードで常に過ごせればいいのだろうが、鬱憤溜まるだろうしな。
……まあ何だ、頑張れとしか言えん。


ヒロト
 観風との場合は、拘束具代わりに使う事も多いかなあ。
 羽交い締めにしてから、強引に足を開かせたり……。


観風・照れ
 あ、うぅ、、言わなくて良いってばぁ。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 相変わらず好きねえ、強引系。
 ……まあ、ソレが燃えるのは、私も良く分かってるんだけど。(モジモジ)


ディアン
 おやおや、、カナメさんとの場合は、写真等を使った脅迫系を偶にやりますね。
 ともあれ、この手の行為は傍から見ると完全に犯罪ですので、外で行う場合は御注意を。


観風・照れ
 し、しませんから!
 ……しないよね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、そうだね。(なでなで)
 ああ、ミコトさんの場合、、どうすっかねえ?


コスモ
 うーん、、コノハさんが義母さんみたいな性格だったら、押し通しちゃうのも一つの手だと思いますけど……。
 まあ、好感度は高いみたいだし、後は羞恥心メーターが下がるのを待つべきかと。

   
カオス
 ……何だか、恋愛ゲーの話をしてるみてえだな。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
パワーローダー的なのは無理と分かってるから、
いっそのこと、テッカマンブレードみたいに
上に乗るタイプが良いんじゃないか?的な発想もあるみたい。
最初に浮かんだのは、テムジンの『ブルースライダー』。

>神綺
『如何なる時も、マーズコスモ流』とか言うシーンは
向こう的には、どうなのだろうか?
キックとして解釈も出来なくもないが。

>ジュディス1
それか、スカイガオン君側をベースステーションみたいに
改良して、スライダーとか武器射出するみたいなのも
ありなんじゃない?
元はギャバンシリーズに出るドルギランやバビロス等。

>魅魔
問題は、向こうがそれを作れる技術あるかだねぇ。
アイツ的には、間接可変じゃなくて
パーツを組み替えることで対処する案もあるようだけど。


カナメ
 パワーローダー、、開発コード「ダイコスモ」の計画も、発想だけは在ったのよ。
 唯、考えた結果「んな大きなモン置いとけるか」って結論に為って、結局は没に為ったんだけど。


カオス
 文字通り、コスモと同じ可動をする大型マシンで、胸元にコスモを乗せる設定だったな。
 ちびっコスモの御陰で、少しだけ実現しそうだったけんが……。

 
ディアン
 おやおや。
 ちなみに、エフェクトパーツの方は?


ミラージュ
 えっと、、仮止めしたら思ったより格好良くなかったらしく、今度は別のエフェクトパーツを試すらしいです。
 コスモの強化パーツについては、取り敢えず単独装備型を作ってからだとか。


カナメ
 単独装備ねえ、、前回みたいに「帽子、マント、両腕」タイプかしら?
 まあ、先ずはスカイガオンが完成しないとね。


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>サリー (^^;)
 5年で収まればいいんですけどね。

>りんな (--;)
 そこは、ちゃんと数えて無いからなぁ。

 ※数えていれば、現時点で 雪姫/理香 = 小5~中1。
 ※初出は2010年>伊奈

>鈴奈 (--;)
 ミニカーは普通に転がしていただけだよね??

>りんな (--;)
 確か、そー。
 後、なぜか2段車載出来る、トラックのミニカーが憧れだったり。

>まい (・・;)
 ……。

>りんな (--;)
 とりあえず、「後の荷台部分に車が乗せて、転がれば、ボク満足」だと思う。

>サリー (・・)
 見ていた番組の工作内容は?

>りんな (--;)
 全然覚えてません。

 覚えているのは、N〇Kじゃなくて、民放局番組だったって事ぐらいです、はひ。


ヒロト
 まあ、、その辺りは曖昧に為ってるんやろうね。
 ミニカーについては、戦隊が大きく影響してるんだと思われ。


コスモ←ちなみに6歳
 赤色の車がお気に入りでしたよね。
 

ヒロト
 何たって、リーダーの色だからね。
 それにしても、最近の某トミカは凄い。戦隊の秘密基地や専用マシンみたいなのが、普通に売ってるんだから。


カナメ
 トミカハイパーシリーズね。
 確かに巨大メカや移動基地とか、正に男の子の心を擽る感じよねえ。
 

ミラージュ
 あははは、、凄いですね。
 と、工作番組で他に憶えているのって有りますか?


ヒロト
 んー、、ワクワクさんの方は色々と憶えてるよ。
 ダンボールを使ったタイヤだとか、セロハンテープで貼り付ける紙シールだとか。


カオス
 良く憶えてるよな。
 数年前に見た、再放送の「できるかな?」は、サッパリ忘れてやがる癖に。


ディアン
 おやおや。
 
  
>マリー (・・)
 一番の惨事(?)「敵の襲撃」は?

>りんな (--;)
 それは、単なる鉢合わせなんだけど、出向いてきた理由がある意味アバウト。

 アカオニ → 京都が昔話で鬼が暴れた所なんで、ちょっくら行って暴れてくるか。
 マジョリーナ → 手持ちの飴が切れた所に、新作の飴(納豆アメ)のレポート中継をやっていたから(略)。

>マリー (--;)
 ……。(呆れ)

>鈴奈 (--;)
 校長の方は、ほんとにレオより長く残りそうな気が。

>まい (・・)
 ?

>りんな (--;)
 レオが、現時点での最強キャラ。
 校長の方は、失態続き(?)で、地位下降中。

>鈴奈 (--;)
 ほぼ失態しか無い気がするけど、ツッコミ放置。

>サリー (^^;)
 それだけでも、「しぶとく残る」フラグが建ちっぱなしですね。


ヒロト
 妹とも話したんだけど、、あの飴は絶対に不味いよなあ。


コスモ
 いやいや、納豆好きの人には美味しいのかもしれませんよ?
 何事にも味の好みは有りますから。


ヒロト
 ハンバーグ味の飴があったら、舐めたいかい?


コスモ
 ……それにしても、タチバナさんの正体って何者なんでしょうねー。

 
カナメ
 あ、露骨に話を逸らしたわね。


ディアン
 おやおや。
 そうですねえ、、今回の話を観るに、賢吾さんのお父さん説が濃く為った様な気がしますが。 
 

ヒロト
 んー、同じジャージを着てたからねえ。
 ……実は爆発で死ぬ寸前にスーパー1に助けられてたとか、そんなクロスオーバーを期待したい所。


コスモ
 それは難しいと思いますけど、、確かにスーパー1との共闘は観たいですよね。
 同じ宇宙の仮面ライダーなんですから。
 
 
カオス
 第二話での都市伝説にも、登場してたしな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日