廃墟の語り場 私信1027回目! 逃した魚は大きいぞ~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3642】 【3641】 【3640】 【3639】 【3638】 【3637】 【3636】 【3635】 【3634】 【3633】 【3632
 
ヒロト
 古本屋で良さ気な本を見付けるも、その時は手元が心許なくてスルー。
 後日、改めて買いに行ったら既に姿は無く……。


コスモ
 そんな事を、二度も繰り返したヒロトです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
勢い付いて口を口で塞ぐ事もしょっちゅうです。
と言うかソレがメインです。

>紅桜
正上位モードでも、覆いかぶさってきて胸やら口やら塞いでくるしな、旦那様。

>観空
口寂しいよりは、何かしてる方が良いでしょう紅?

>紅桜
そうだな。
あー、ソレと観風には「限界を迎えるまで旦那とキス」と言う課題を与えてみるか。

>リディ
何その羞恥拷問?

>モーシル
言いだしっぺの法則とか無いですよね~?

>観空
やっても良いですけど、物凄い長期間私信で喋る事出来なくなるのですよねぇ。

>紅桜
数ヶ月耐える自信はあるな。
……だが旦那様の食事をどうするかが問題か。

>リディ
何か本気で考えてるし?

>観空
紅の冗談と本気は区別が付き辛いのです。
っと、100円ショップにスポンジヤスリ売ってたのですか?

>紅桜
こっちでは全く見んからな。
普通の紙やすりしか見当たらん。

>観空
そもそも大事な神姫のメンテナンス用ですから、質が悪いのでボディ傷つけて取り返しつかなくなったら困りますしねぇ。
安定してる模型店の専用品とかでやってます、その辺り。

>リディ
接着剤とかは安くても十分用途に耐えられるもの知ってるから、ソレはソレで良いみたいだけどね~。

>観空
高いものも安いものも、初めて使う時はどっちも冒険する事になりますからねぇ。
意味は全く逆になりますけど。


観風・照れ
 ふえぇぇ、、限界までって、そんなの……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、、取り敢えず、やってみようか?(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ)


カナメ
 ……精神と肉体、どっちの方が先に限界に為ると思う?


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんの左手がどう動くかによっても、変わると思います。 
 黙って抱き支えているだけなら、それなりに保つでしょうが……。


ヒロト
 ……。(もにゅもにゅ、ぐりぐり)


観風・照れ
 ん、ふぐぅ……!(ビクンビクン) 


ディアン
 おやおや、、これでは長くは保たなそうですねえ。


カナメ
 あらら、そうみたいね。
 それはそうと、ヒロトの場合、本格的な工具を買う時はホームセンターに行ってるわよ。


コスモ
 近所に模型店が無いですからね。
 ザラスは在りますけど、工具の類は殆ど置いてありませんし。


カオス
 ホームセンターは店の規模が大きいから、下手な模型店より品揃えは良いぜ。
 まあ、最近は工具ってより、木工用ボンドの徳用を買いに行く事の方が多いみたいだけどな。

 
ミラージュ
 あはははは、、最近はフェルト工作や、スカイガオン君の改造ばっかりですからね。
 

>観空
そりゃそうだよねぇ。
紅並にドMじゃなけりゃ難しいプレイだろうし。

>紅桜
姿形も旦那の物でなければダメなタイプと言う事だな。
……まあ、普通はそう言うものか。

>観空
そーゆーものです。
目覚めさせた私が言うのもアレですが、紅のMっぷりは何か一線を越してる気がしますし。

>ミコト
樹の方の紅桜が放っておけば何でも食べる性質だから、ソレの影響を受けてるのかしらねぇ?

>紅桜
あー、食欲が性欲に転換すると言うヤツか、案外そうかも知れんな。
そしてカナメ殿の誘いは……機会があれば構わんが。

>観空
ただ、紅の場合は殴る蹴るで興奮するんじゃなくて、性的な虐めが必須なのですが。
痛いのが気持ち良いと言うより、痛いくらいが気持ち良いって言う感じです。

>紅桜
普通に優しくされるのも十分嬉しいがな。

>リディ
結局、観空が居れば良いんだろうなぁ~。

>モーシル
あの~、話題が傾きすぎてて修正できないんですけど~。

>リディ
直撃弾放たなきゃ良しって感じだよね~、もう。

>観空
ソコはギリギリ避けてるつもりデスヨ?
たまに掠ってますけど、まぁソレはソレで。

>紅桜
ギリギリ掠る程度で止める事で、本番へ向けてアップしてと言う趣向も十分アリだな。

>コノハ
……末期だな、色々と。

>イツキ
…手遅れだよね、分かってた事だけど。


ヒロト
 んー、、戦斗員タイプの分身は平気だったから、今回も大丈夫と思ったんだけどね。
 やっぱり、無個性の軍団とは違うか。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 そんな訳で、義母さんは気力の回復中です。
 それはそうと、カナメさんって今も、、その、暴力的な事を?


カナメ
 うふふ、妄想はするけど実際にはやってないわよ。
 すっかりディアンとミコトさん調教躾けられたから、性的な虐めでも大丈夫♪


カオス
 ……打ち消しても、対して意味が変わってねえぜ? それ。


ディアン
 おやおや、、趣向の変化については、僕よりもミコトさんの影響が大きい気がしますけどね。
 以前より受けていたセクハラの御陰で、叩き潰されるよりも揉み解される事の方が気持ち良く為っていたみたいですし。


ミラージュ
 ……えっと、凄い単語が出た気がしたんですけど。

 
ヒロト
 あー、、まあ、昔は色々と大変だったって事で。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
H.P.S.みたいに状況に応じて換装させる形で良いと思う。
FA装備状態だと、機動性的にも制約を受ける状態だから。

>神綺
飛行はウイングではなくSFSみたいに搭乗する形もあり
とは言ってたが、単独飛行意識してるんだろうなとは言ってた。

盾は盾側にC状のパーツを作って腕に装着で良いようだ。

>ジュディス1
無理にバックパックでフレキシブルにする必要ないし
シールドに武器内蔵させれば攻撃に転用できるから。

>魅魔
参考書にしてるのがGジェネの攻略本だからねぇ。
色々と載ってるだけに応用もしやすいみたいだけど。


コスモ
 ヒロトの武装イメージは、頑駄無大将軍なんですよね?


ヒロト
 翼と大砲については、そうだね。
 加えて、初期のBB戦士版パーフェクトガンダムも入ってるかな?


ミラージュ
 初期?


カオス
 パーフェクトガンダムのBB戦士は、二桁台に出されたのと三桁台に出されたのが在るんだとよ。
 んで、ヒロトが作った事の有るヤツは初期の方。


ヒロト
 あのキット、足の接続がプラパ-ツな事以外は、色々と完璧だったんよねえ。
 差し替え無しで、ガンダムからパーフェクトガンダムに換装出来るし。

 
カナメ
 新しい方は、足が差し替えなんだっけ?
 確かに、アンタが好みそうなのは初期型よね。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 例えとミニ四駆ネタは、よく分からないけど、伊達さんは?

>りんな (--;)
 これの石黒 鋭二(役)。

 見た目はサッパリだけど、中身は戦うおっさんだったり。

>鈴奈 (--;)
 そこは、伊達さんのままか。
 
 で、マーエンは、萌えるw?
 ※コスがアレだから(笑)

>りんな (--#)
 そこまで無節操じゃねぇぞ。

>メル (・・)
 ホビーショーは?

>りんな (--;)
 日曜に行くけど、物販コーナーは、ほぼ流すと思われ。

>鈴奈 (--;)
 田宮と青島は、まぁ分かるけど、トミーテックは?

>りんな (--;)
 おまけ(※名刺)配布狙いだったら、物が限られすぎて厳しいんだよ。


ヒロト
 若者を導くって立場なのも、伊達さんと似てるかも。
 尤も、石黒さんの場合は最初の頃、変身すると新人時代の熱血癖が出て暴走するって設定が有ったみたいだけど。


コスモ
 えっと、、それは大丈夫なんですか?


ヒロト
 その後、精神力で克服したから大丈夫なんだとさ。
 ファイアーとの客演回では、熱かったけど暴走はしてなかったよ。


カナメ
 で、マーエンってどんな、、あー、そゆ事。


ディアン
 おやおや、、ゴスロリですか。
 それはそうと、ホビーショーは具体的に何処を回るつもりですか?


ヒロト
 んー、適当に?
 本命はタミヤとバンダイだけど、他の企業も何を出してるか楽しみだし。


コスモ
 ホビーショーの後は、タミヤ本社の方へも行く予定です。 
 見学よりも、物販が主な目的ですけど。


カオス
 あー、、まあ、毎年行ってれば、そう為るか。


ミラージュ
 あはははは……。

 
>アリサ (--;;)
 再開の見込みは……?

>りんな (--;)
 今の所、「残念ながら(略)」としか判断出来ない。
 つーのも、三面のグダった終わり方(?)以降、ホムペにも動きがないままだから。

 かきみーらは、どうしようかな。
 ※こいつもリアルじゃ食えない人

>鈴奈 (--;)
 客演の方は、少数同感。
 まだ見てないけど、40人で、無茶だと思っているから。

>アリア (--;)
 3桁は論外?

>鈴奈 (--;)
 論外。
 大多数のモブ戦は、もーいいちゅーの。


 出費は完全に、先月の影響が出まくっているねぇ。
 ※ニャル子 1~9+αは4月購入
 うちは?

>りんな (--;)
 んー、やっぱり、MEGAMAX(と、オーズ ファイナル)ぐらいだな。

 ちなみに、上様は(ギャバンvsゴーカイの)予算余った+ちょうど有ったから でついで購入です、はひ。


ヒロト
 実は数日前、某所で「トリコロがきららで復活!」的な釣りのスレに引っ掛かったんよねえ。
 畜生、ぬか喜びさせやがって。


コスモ
 あはははは、、まあ、取り敢えずはHPの更新を待ちましょうか。
 かきみーらについては、あの食感が駄目なんですよねえ。


カナメ
 アンタってとことん、あの手の柔らかい食感が駄目なのねえ。
 観風ちゃんのホッペタは大好物な癖に。


ヒロト
 うっさいよー。
 ああ、大人数映画だと、私的には199が一番好きやね。


ディアン
 おやおや、、確かにあの映画は熱かったですね。
 大混戦だった「レジェンド大戦」でも、それぞれの個性を見せてくれていましたし。  
 

ヒロト
 何よりも、大混戦を序盤と終盤に限らせて、後はゴーカイVSゴセイに終始してたのが良かったね。
 やっぱり大人数を出すなら、それメインじゃなくてスパイス程度にやって欲しいな。
 最高のシチュエーションに合わせて。


カオス
 確かに、レジェンド大戦も終盤でのロボ戦も、これ以上に無いって程のシチュエーションだったな。
 ヒロトも、あの歌が流れた瞬間に号泣してたし。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日