廃墟の語り場 私信1044回目! 取り敢えず復活。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3676】 【3675】 【3674】 【3673】 【3672】 【3671】 【3670】 【3669】 【3667】 【3668】 【3666
 
ヒロト
 何と言うか、6月中の諸々でのダメージが、台風での疲労を契機にドカンと来てた感じ。
 

コスモ
 あはははは、、色々と大変でしたからね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 んー、、観風に膝枕されるってのも、良いねえ。


観風・笑顔
 えへへ、良い子良い子♪(なでなで)


コスモ
 義母さん、ノリノリです。


>観空
んー、私は逆に火の通った魚は脂っこいのが多くて……ですねぇ。

>紅桜
苦手と言うほどではないが、胃がもたれやすいから進んで食うと言う事も無いのだな。

>観空
そーなのです。
あ、刺身ならイカとかえびとか好きですねぇ。

>リディ
マグロやサーモンは~?

>観空
ソレも好きですねぇ。
生魚は結構幅広く食べられます。

>紅桜
しっかり下ごしらえされて、衛生面で問題ないものに限るがな。
当然と言えば当然だが。

>観空
当たると怖いですからねぇ。
後北海道で一番印象に残った景色は、はるか彼方地平線まで続く道路でした。

>リディ
普段は四方を見ればどこかに山があるけど、北海道にはそう言うのが無くて落ち着かなかったんだっけ~。

>観空
何と言うか広々過ぎて落ち着かないと言う感覚です、アレは。
……で、珈琲は好きですけど缶コーヒーはやっぱダメですねぇ。

>紅桜
何度か他所の話で出ていたが、ミルで挽いた珈琲を飲んだら余計に缶コーヒーがまずく感じてしまったようだからな。

>観空
良い物を飲むと基準が上がってしまう、ある意味困り物です。
……ホント挽いて淹れたての珈琲は美味しいので、止められませんけど。


ヒロト
 んー、網焼きにするとかどうざんしょ?
 余計な脂は網の下へと、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。(すりすり)


観風・笑顔
 もう、くすぐったいよー♪(なでなで)


コスモ
 ヒロトが食べるとしたら、煮込みかフライが多いですね。
 基本は肉と野菜ばっかりなんで、魚はあまり食べてませんけど。


カナメ
 もう少し、海の幸も増やしなさい。
 その内、脳卒中でも起こすわよ?


ヒロト
 むう、、嫌いじゃ無いんだけどね。肉と違って、適当に買って来た魚を焼けば良いって訳じゃないのが、どうにもネックなんだよ。
 それに、骨を取るのも大変だし。調理パックのを買っても良いけど、毎食では地味に高いし。


ディアン
 おやおや、、最近は骨無しの魚も増えてますけどね。
 それはさておき、地平線ですか。


カオス
 流石は北海道、でっかいどうって事だな。
 一度そんな遠く長い道路を、思いっ切り走ってみたいぜ。


ヒロト
 実際に行ってみたら、圧倒されちゃうんだろうけどね。
 ああ、コーヒーと言えば一つ気に為る事が。


ミラージュ
 なんです?


ヒロト
 噂に聞いたんだけど、我等の藤岡弘、さんはコーヒーを淹れる時、一滴ずつ湯を落とすらしいんだけど、、それって美味しく為るんかねえ?
 紅茶で、最後の一滴が美味しいってのは、何処かで聞いたんだけど。


カオス
 知らすか、んな事。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>ミコト
んー、まだ躾けてる途中だと思ってたんだけどねぇ。
もう終わりで良いのかしら?

>観空
旦那が続きを引き受けてるっぽいですから、じゅーぶんかと。
仕上げは何とやらで。

>紅桜
指輪はやはり証ではあるが主張し過ぎるのも好みではないようだな。
となるとやはり別の手段……そうだな、常時腕を組んで歩いてみるとかどうだ?

>観空
身長差で難しそうなのが厳しそうですけどねぇ。
私みたいに伸縮自在じゃないですし。

>リディ
そこは観空の基準がおかしいんだって~。
普通は伸び縮みしないから。

>モーシル
霊体ならではですよね~、そう言うの。
と言うか亡霊なのに誰も怖がりませんよね。

>観空
別にホラー目指してませんからねぇ。
極自然なありのままの生活を目指しておりますです。

>紅桜
まあ、気張るのは旦那様は苦手だからな。
……少しばかり緩すぎる所もあるが、日常生活において致命的ではなければ問題は無いか。

>セフィ
本当に駄猫に対して甘いわね……
そんな調子でズルズル怠惰的な生活を引きずっても良いのかしら。

>紅桜
あー、何だかんだで仕事している旦那様だし、極端すぎるだらけっぷりは無いだろうからな。

>観空
そうなると仕事すら出来ませんからねぇ。
えーと、一応最後の一線だけは死守してるのです、ハイ。


カナメ
 あっ、あっ、そうじゃなくて……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、あくまで昨晩の躾について、ですね。
 ですが、どうせですからもう一度、自分でオネダリしてみたらどうですか?(なでなで)


カナメ
 えっ、う、うん。
 ……これからもエッチで変態な私を、躾けて下さい。
 

ディアン
 おやおや、、私の前に「可愛い」が抜けてますよ?(さわさわ)


カナメ
 ひゃふん!?(びくん)


カオス
 あー、、絶好調だな。
 オマケに、さり気なく惚気てやがる。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。


観風・伏せ目
 んー、腕組みかあ。
 そう言えば、あんまり試した事が無かったね。(なでなで)


ヒロト
 何時もは手繋ぎか、私信中だと御姫様抱っこばっかりだからねえ。
 今はこうやって珍しく、膝枕して貰ってるけど。(すりすり、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふ♪


コスモ
 何時もはヒロトが抱く専門ですからね。
 ああ、御姫様抱っこしながら入店とか、どうですか?

 
ミラージュ
 ああ、その手が!


観風・伏せ目
 いやいや、その手が! じゃなくて。


ヒロト
 んー、恥ずかしがる観風を堪能出来そうやねえ。


観風・照れ
 や、やらないからね!?
 ……ひ、ヒロトがどうしてもって言うなら、我慢するけど。(もじもじ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 アミノ酸か、今度、試してみようかな。


コスモ
 ヒロトとしては、枝豆がスタミナ回復食品でしたね。
 以前から愛用していた皮剥き済みの冷凍食品が売られなく為ってしまったので、最近はあまり食べていませんが。


>リタ
あの子は風邪はひきにくいけど、ひくと長引くタイプ。
基礎体温が高い故に、菌が居づらいみたい。

>神綺
レティには、気を使ってるときもあるが
レティ自身は、なるべく側にいたい気持ちもあるから
互いに互いを思ってるようだ。

>魅魔
アイツは、つかず離れずの距離を保つことで
レティへの変わらぬ愛情を貫いてるねぇ。
過去の遠距離恋愛も、つかず離れずの距離を保ってたから。


ヒロト
 私の場合、月に何度かは曳いてしまうかな。
 薬で強引に誤魔化しつつ、栄養食品ガブ摂取で乗り切る事が多目。


コスモ
 普段は熱まで進みますけど、今回は喉の段階で抑えられましたね。
 で、ヒロトと義母さんの場合、べた付き度については死神さん達と真逆です。


カオス
 まあ、ベッタリだよな。
 何時もは基本的に膝上抱っこだし、今は膝枕して貰ってるし。


観風・笑顔
 えへへ、普段と違うから、少し不思議な感覚♪(なでなで)


ヒロト
 惚気られる時に惚気ろってのが、私の考え方だからね。
 だから私信中は、基本的にベッタリする様に心掛けてる。(すりすり)


ミラージュ
 ……心掛けてると言いますか、凄く自然に惚気てる気がするんですけど。


カナメ
 ヒロト達の場合、馴れ初めの頃からそうだったからね。
 私達的にも、すっかり見慣れちゃったし。 


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 本当、冒頭でも書いたけど色々と重なって溜ってたのがドドンと来た感じ。
 で、取り敢えず3DSLLの発売にイヨッシャーしておこう。


コスモ
 買うかどうかは、その時の懐具合に依りますけどね。
 ちなみに、BW2は購入予定です。


>鈴奈 (--)
 テレ朝公式。>次回予告

>はぐれ (--;)
 今回だけ、後4日は見れるからなぁ。

>サリー (・・)
 トゲウオ怪人の忠誠は?

>はぐれ (--;)
 2つ考えられるんだよなぁ。
 1つは、海洋汚染する計画を知らなかった。
 もう1つは、ボスが代わって、汚染計画自体ポシャったから。

>サリー Σ(゚д゚ )
 え?!

>はぐれ (--;)
 計画がポシャったかは不明だけど、ボスが代わったのは事実。

 この時(※クジラ怪人と脱走怪人の処分)には三神官が全滅して、ゴルゴムの指揮を取っているのはシャドームーンのみだから。

>鈴奈 (--;)
 バトルホッパーの残骸は……弔うにしても、どうしろと。

>翠 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 外見がバイクな生命体だけど、そのまま埋めるのも、何か違うというか、盛大に方向違いな気が。

>鈴奈 (--;)
 それはそれで、ツッコミ来そうだねぇ。


ヒロト
 ああ、その手が。


コスモ
 最近は東映の方ばかりで、朝日側は全く観てませんでしたからね。
 遅れネットだった頃は、話が知りたくて良く読みに行ってたんですけど。


カナメ
 それだけで済ませちゃって、放送を観ない時も有ったわね。


ディアン
 おやおや。
 バトルホッパーさんについては、どう弔うべきだったんでしょうか。


ヒロト
 んー、普通に土葬で良いんじゃ無い?
 一応は生命体だから、不法投棄には為らないっしょ。


カオス
 不法投棄とか言うな。
 まあ、モグラ獣人の墓が在るんだから、バトルホッパーの墓が在っても良かったかもな。
 んで、ソレが砕けて中からアクロバッターがズルズルと……。


コスモ
 怖いから、それ。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 
  
>翔矢 (・・)
 えーと……

>鈴奈 (--;)
 的は、空き缶だけなら、可。

>はぐれ (--)
 それ以外に当てて、アリエルさんにまで迷惑かけるのは、最低だからな。

>翔矢 (・・;)
 はーい。

>マリー (・・;;)
 えとー

>はぐれ (--;)
 ビデオの話だったら、俺も分からん。

>鈴奈 (--;)
 アレじゃないの?
 新人(戦闘員)用プロモを死ぬまで借りていくZE☆ とかw。

>はぐれ (--;)
 で、返す前に、借り元を潰しておくと。

>翔矢 (--)
 んなわけ、ないじゃん。(ビィィィィン)(ビィィィィン)

>サリー (--)
 コレは、迷惑どころか当然扱いで、不問ですね。

>まい (・・)
 現状??

>はぐれ (--;)
 今現在は、話の中心が村雨良から離れて、各ライダーに移っている状態。
 だから、村雨に戻った時に、大首領と幹部共がどー動くかなんだよなぁ。


コスモ
 翔矢君、アレやりませんか?
 光線を真正面から撃ち合って、真ん中辺りで火花を散らせるの。(キュウウウン)


ヒロト
 ちゃんと手加減しろよー?


観風・叫び
 じゃなくって、危ない事しちゃ駄目ー!


コスモ 
 あ、はーい。


カオス
 ライスピの方は、もう殆どの歴代組織を潰したか?


カナメ
 だと思うわよ? デストロン、ゴッド、ゲドン&ガランダー、ブラックサタン、ネオショッカーは壊滅済み。
 で、ショッカー&ゲルショッカー、デルザー軍団、ドグマ&ジンドグマとは戦闘中。


ディアン
 おやおや、、現在のスーパ-1編もクライマックスですし、いよいよ決戦が近付いて来ましたね。
 ……果たして、ヘルダイバーは間に合うんでしょうか。


ミラージュ
 え?
 ……あ、そう言えば、立花さんが修理中でしたっけ。

 
ヒロト
 きっと、完成はギリギリなんだろうな。
 んで、最終決戦に送れて到着と。


コスモ
 俗に言う「もう一人いるぞ!」ですね、分かります。


カオス
 分かるかよ!
 いや、俺も知ってるけんが。

*TVSPでの出来事、バダンのアジトへ向かう途中、三影英介=タイガーロイドと戦ったZXは他のライダーより到着が遅れ、9人ライダーが名乗りを上げてジャンプ一閃勢揃いし、暗闇大使が「揃ったな~」と言った直後に駆け付けた。ちなみに、TVSP内でZXが「仮面ライダー」を名乗るのは、このシーンが初めて。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日