廃墟の語り場 私信1108回目! リップクリームが欲しい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3788】 【3787】 【3786】 【3785】 【3784】 【3783】 【3782】 【3781】 【3780】 【3779】 【3778
 
ヒロト
 むう、、どうにも最近は、唇が乾いて困るよ。
 未だ割れる所までは行って無いから、良いんだけど。


コスモ・汗
 あー、乾燥する季節な上に、風が強いですからねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「空の色」さん

>凛花
……ん。

>観空
赤い飴は見た目どおりの味って事で良いみたいだねぇ。
ただ、リディにあわせると赤を通り越して黒になりそうだけど……

>紅桜
色々濃縮しまくって真っ黒とか良くある話だな。
正直、見ているだけで目が痛むレベルになるらしいが。

>観空
ある種危険物です。
んで、去年発売されたベルトすらそんな扱いなのですか。

>モーシル
転売とか、子供たちに酷い事してますね~。

>観空
本当に欲しい人に渡らず、先に買い占めて値段吊り上げ~ってのは確かに酷い話です。
まあこういう話題は兎も角として、やっぱ近い場所にある店に行ってしまうのは当然ですよねぇ。

>紅桜
時間や労力を考えればその方が良いな。
ついでに買い物した後の持ち運びも含めて、近い方が便利なのは当然か。

>観空
遠いとそれだけ運搬大変ですからねぇ。
赤い屋根のお家とか、アレ結構でかい筈ですから自分で持ち帰るとなると大変ですし。

>モーシル
何にせよ、近場にあるって言うのはそれだけで便利なんですね~。


観風・笑顔
 あら、可愛い反応。(なでなで)


ヒロト
 キャンディーについては、あくまで赤レベルの辛さやね。
 てか、それ以上のを作るとしたら、観風が大変な事に為りそう。


コスモ・汗
 あははは、、それに濃いのだと黒飴と間違えてしまいそうで怖いです。
 さて置き、余程の利点が無ければ、わざわざ遠い店には行きませんよねえ。


カオス
 値引きやオマケ、それに品揃えだな。
 ヒロトの場合、ポイントカード目当てで遠い本屋へ出掛けたりしてるぜ。


ヒロト
 その店、200円で4ポイントも付くからお得なんよねえ。
 ちなみに二番目に遠い本屋は100円で1ポイント、一番近い本屋はポイント無し。


ミラージュ
 あはははは、、見事に距離と特典が反比例しているんですね。
 

ヒロト
 むう、そうなんだよ。
 近い本屋でポイントサービス始めてくれれば、一番良いんだけどねえ。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、何やら「赤い屋根の大きなお家」を購入したと聞きましたが?


カナメ
 あ、買ったの。
 て言うか、売ってたの?


ヒロト
 ん、前回の私信直後に検索掛けたら、丁度オークションに出されてたのが有ったんで入札→落札に成功。
 もう発送されたらしいんで、後は到着するのを待つばかり♪


コスモ・背中
 何気に、ネットオークション初参加でした。
 ビギナーズラックって、本当に有るんですねえ。


ディアン
 おやおや。


>観空
注いでのー、そこから更に掻き混ぜたり?

>紅桜
……敏感になっているのに、わざわざ自分の指で掻き混ぜろとか旦那様は命令するから……

>観空
でもソレが良いんですよねー?
敏感になってるからちょっと躊躇ってる所に手を貸してあげる事もしばしば、そもそも昨日は腕拘束してましたが。

>紅桜
あのまま後ろ手に縛り上げられたまま、仰向けうつ伏せ乗せられ云々で……その、楽しみましたと。

>観空
手錠よりも革ベルトや糸の方が興奮するのは紅の趣味で。
って言うかソレばっかり使ってたから条件反射になってるのもありますが。

>紅桜
服屋で普通のベルトを見たり、裁縫用具の糸を見るだけで、その……脳裏に浮かぶと言うか、アレだ、ウン。

>観空
身体の髄まで、心の奥底までたーっぷり躾けてますものねぇ。
私に全部を捧げるって言う宣言は伊達じゃ無いです。

>紅桜
う、む……旦那様の命令とあれば、その、従う。
……結局は気持ち良くしてくれるし、ソレが嬉しい。

>リディ
何だかんだで相互関係ちゃんとしてるよね~。

>モーシル
一時期凄い偏ってましたけどね~。
今もある意味偏ってますけど。


ヒロト
 ふふ、敢えて自分で掻き混ぜさせるってのが良いんよねえ。
 その様子をカメラに収めて、上映会で自身のエッチな姿を堪能して貰うってのもオススメ。


観風・照れ
 あぅ、、上映会は嫌いじゃ無いけど、その、掻き混ぜるのはヒロトにして欲しかったり。
 自由を奪われたまま、弄ばれるの、、好きだから。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 あらら、観風ちゃんもすっかり堕ちちゃってるのね。
 まあ、あれだけ楽しんでれば当然かしら。


ヒロト
 ふふ、了解。
 それじゃあ今度は、一方的に掻き混ぜられて悦んでる姿を、存分に堪能して貰おうかな。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、うん♪(すりすり、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、カナメさんの場合は首輪を見ると、身体が昂ぶってしまうみたいです。


カナメ
 いやあ、この間は参ったわ。
 ホームセンターへディアンと一緒に出掛けたんだけど、ペット用品コーナーで火照っちゃって火照っちゃって。
 

観風
 ……随分と落ち着いてますね。
 何時もだったら赤面なり、身体をモジモジさせながら言うのに。


カナメ
 私だって、ディアンとミコトさんに躾けられてるからね。
 その御陰で、発情した時も周りの客には気づかれなかったし。


ディアン
 おやおや、、僕からしてみれば、バレバレでしたけどね。
 尤も、必死に火照る身体に抗うカナメさんを見られましたので、満足ですが。(さわさわ)


カナメ
 ひぃんっ。(ビクン)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
モノは着いたは良いが、仕事速すぎる。
(5日の朝9時頃に注文して、翌日6日昼間~夕方に到着)

これで着工準備が整ったが、あとは時間だけか。

>ジュディス2
そろそろ出しても良いんじゃない?
モデルベースとなる機体。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・まあ、伏せても良いんだが機体は
SA-16 スティレット。
この機体をベースにカスタマイズしていくが、
それについては完成形が出来てから出すとする。
あと、若干機体に合わせる関係でロングレンジから
近接も出来るミドルレンジタイプになりえるかもしれない。

>巡音ルカ
ロングレンジタイプも想定はしているようです。
武器については色々と考慮して配置するようですが
無着色なので、そこの辺りで塗装の相談になりそうです。

>リタ
プロジェクトも正確に言えば、「2つ」あるのよね。
1つはガルのサポートを中心としたプロジェクトだけど
もう1つは色々と(こちらの)設定が絡むからバレると困る状態。
完成形は可能であれば今月内予定を目標にしつつ
休み1日使って完成したいところ。


コスモ・汗
 おおう……。
 何と言いますか、凄いのが来たんですけど。


カオス
 あー、こりゃ確かに霞むわ。


コスモ・背中・怒り
 うっさいよー。


ミラージュ
 あはははは、、まあまあ。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふむ、フレームアームズか。
 買った事は無いけど、ホビージャパンで紹介されてるのを見た事は有るな。


カナメ
 コレをベースに、更なる変化を加えてくって事ね。
 で、どんな姿に為るのかは、完成後をお楽しみにと。


ディアン
 おやおや、、プロジェクトについても、ですね。
 ちなみに、武器の塗装については、大丈夫ですか?
 

ヒロト←基本的に素組か一色塗りの人
 あー、大丈夫だと思う。
 基本は本体に合わせる感じで、そこでイメージを伝えれば……。


コスモ・背中
 ちゃんと考えてやって下さいよ?
 俺みたいに「やっぱ止めてコッチにしよう!」なんて事は出来ないんですから。


ミラージュ
 あはははは……。

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 ”人間”なのは、外観と脳だけだからなぁ。

>菘 (--;)
 ”機能”は「そのようなものは無用。」で付けてない気しかしませんね。

>まい (・・)
 作戦の一環?

>はぐれ (--;)
 アームズドーパントの方だけ。
 騙りやれば、絶対 本物が出てくるからな。

 AtoZ(エターナル)は外見近似だけど、中身がなぁ。

>菘 (--;)
 ガタイどころか、精根まで腐っていましたからね。

 腐っていると言えば、加頭も居ましたけど……

>はぐれ (--;)
 中の人が、まさか、ゴーバスに出ていたは思わなかったからなぁ。
 ※役:ヨーコちゃんの担任の先生(つまり、4日に出たあの人だったりする)

 ギャバンの話は、なんとなくプライド自爆な気が。

>菘 (--;)
 「勇者の娘」の時点で、周囲評価が良くも悪くも、ある程度決まってしまいますからね。

>マリー (--;)
 「そういう目で見てくれない」ですぅ~。

>はぐれ (--;)
 マリーの場合は、腕力的な意m(パカーン
 ※図星

>サリー
 ライダーの小説の方は?

>はぐれ (--;)
 Wとオーズぐらいかな、買うとすれば。

 ……その前に、レビュー待ちだけど。

>スー (--#)
 おぃー。


ヒロト
 イラスト付き解説によると、その”機能”が有った場所には小型原子炉が組み込まれてるんよねえ。
 まあ、あんなに無防備な急所を残す理由なんて、無いよなあ。


コスモ・背中
 それにショッカーの技術だったら、その手の”儀式”を行わずとも、細胞からクローン複製かなんかで幾等でも増やせそうですしねえ。
 ちなみにライダーマンとアマゾンは当然として、1号からスーパー1までの9人ライダーには、もう少し生身が残っていそうです。


ヒロト
 てか、じゃないとZXの「パーフェクトサイボーグ」との区別が分からんのよ。
 エターナル=大道克己は、腐る以前に死んでるからねえ。


カオス
 エターナルでの話を聞くと、何とも遣る瀬無い気持ちに為るけどな。
 加頭役だった人については、言われるまで気付かなかったぜ。


ヒロト
 あの回は、ヨーコの初恋話に動揺する三名とか、エスケイプの変身とか、色々と見所が多かったからねえ。
 ジュリアについてと言うか、ギャバンTHENOVELについては此方も参照。


ミラージュ
 あ、ニコニコ大百科に記事が出来てるんですね。


カナメ
 余談だけど、ヒロトはこのラスボスに対して、少し同情的だったりするわよ。
 勇者に護られる事を前提とした、アーム星の平和理想への疑問も含めて。


ディアン
 おやおや。

 
>菘 (--;)
 スーパーと言うか、某ショップモール(※乗り物型が置いてある所)は

>はぐれ (--;)
 こっちも、都合が付かずに行けてない。
 9日にモール内本屋にガチで行かざるえないけど、見る余裕までは不定。

 コンビニでの子供用は見たことない。
 つか、邪魔なだけ。

>マリー (・・)
 何故にですぅ~?

>はぐれ (--;)
 通路が2~3人幅しかないのに、カートなんて置いたら、後は分かるだろ。

>マリー (・・;)
 あー。

>菘 (--;)
 咥えて待機は……確かに悪化しそうですね。

>サリー (^^;)
 ですよねー。

>はぐれ (--;)
 否定出来なひ。

>菘 (--)
 外野な人は、次回ですか?

>はぐれ (--;)
 次回だな。
 真似したのかは知らんけど、返答が「ぶー。(--#)」とか言いそうな気もするけど。


ヒロト
 そんな訳で確認して来たんだけど、コッチのスーパーでは数は少ないけど子供を乗せるカートも現存してた。
 外のカート置き場で、運転席タイプのも確認。


コスモ
 カゴの置き方については、良く分かりませんでしたけどね。
 多分、屋根の後方に置く感じだと思います。


ミラージュ
 コンビニのは、どうだったんですか?


ヒロト
 残念ながら未確認、また暇な時にでも覗いてみるよ。
 さて置き、翔ちゃんの反応を見ていると、はぐれさんの息子だなあって思ったり。


カオス
 ははっ、確かに。
 恋愛関係で突っつかれると、直ぐに怒るからな。

   
カナメ
 風花ちゃんは、紅龍さんに似たのね。
 好きな人に向かって、どんどん攻めてってるし。

 
ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日