廃墟の語り場 私信1110回目! 惜しい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3792】 【3791】 【3790】 【3789】 【3788】 【3787】 【3786】 【3785】 【3784】 【3783】 【3782
 
ヒロト
 もう一回早かったら、11月11日の私信1111回目だったのに。
 ……あ、二回に分けて更新すれば!


コスモ・汗
 私信先の皆さんが混乱するので、止めて下さい。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>凛花
おそろい……
ん、ミニはスースーするので落ち着かないです。

>紅桜
あと狙いを付ける輩が居るから心配にもなるな。
ロングのままでも狙いを付けてくる問題もあるが……

>リディ
上着のさ、ちょっとした隙間から覗く素肌って良いと思わない?
真上から撮影してるとこのアングル狙いやすいんだけど。

>観空
セフィさん、この盗撮魔をしょっ引いて貰えませんか?

>セフィ
後で撮影した物ごと蹴り飛ばしておくわ。

>紅桜
相変わらず、どうしようもない趣味をしているな……
と、欲しい物を検索した際にオークションのページが引っ掛かる事も多いが、スルーする旦那様だからな。

>観空
んー、やっぱ一発で買えるのと比べると手順がめんどいですしねぇ。
……まあ最近はどうしても欲しい物が特に無いのですけど。

>モーシル
欲しい神姫も今の所お迎えした後ですから、探す必要が無いんですよね~。

>観空
強いて言うなら小物とか欲しいですけど……
別にレア物って訳じゃないですしねぇ。

>紅桜
ついでにコーヒーメーカーの支払い、まだ残っているしな。

>観空
ソレが一番大きいです、ハイ。


ロゼ
 スースー?


観風・伏せ目
 ロゼちゃんはコッチに慣れちゃってるから、実感が沸かないかもねえ。(なでなで)
 見えてないけど、最初のアイコンでも半ズボンだったし。


ロゼ
 ママはスースーするのー?(むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃっ、、私も慣れてるから、平気かな?
 初めの頃は少し戸惑ったけど、、ヒロトも「可愛い、似合ってるよ」って言ってくれたから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、実際に可愛いし、似合ってるからねえ。
 ああ、勿論ロゼもだよー。(むぎゅぅ×2)


観風・笑顔ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ。(むぎゅぅ、すりすり)
 わーい♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 あらあら。
 にしても、リディさんは相変わらずねえ。


カオス
 ちゃんと制止力が有るのは、幸いか。
 んで、ヒロトも普段はスルーしてるよな? オークションページ。


ヒロト
 だねえ、今回は入札0でオマケに安かったから、思わず入れちゃったって感じだったんよ。  
 とは言え、私も利用する事は、暫く無いだろうなあ。


ミラージュ
 他に欲しい物って、無いんですか?


ヒロト
 そのメンドイ手段を取ってまでってのは、そうやね。
 今回の「赤い屋根の大きなお家」も、私信で話題に出してたから何となく検索してみた結果だし。


コスモ・汗
 一応、以前から欲しい物はソコソコに有るんですけど、やはり人気が高いのか、それなりの値段がするんですよねえ。
 ……コッチもカードの支払いが結構残ってるんで、あまり無駄遣いは出来ない状況です。

 
ディアン
 おやおや。


>観空
布切れとか咥えさせて、コレ咥えてられる間だけ普通に愛でてあげるってのも良いですよー。
うっかり落としちゃったらソコからは虐めプレイに切り替えてみたり。

>紅桜
……普通に愛でられていても、口を開けんのはかなり辛かったぞ。

>観空
十分持ちませんでしたものねぇ、紅。
……口開けないのが辛かった以上に、虐めて欲しかったんでしょうけど(ぐにぐに

>紅桜
……ん、むぅ。

>観空
まあ私も四肢拘束された可愛い紅を見たかったのでおあいこですけどね。
胸を搾るアレを取り付けた上で少し見物させてもらったりで楽しませてもらいましたよー(むにむに

>紅桜
……おかげでまだ少し、胸がジンジンするのだが……

>リディ
相変わらずそのネタ好きだなぁ~、観空。

>観空
嫁全員が搾れるようになってる辺り、私の趣味は察してください。
あ、機材使わず口でたーっぷり舐ってあげるのがやっぱり一番ですけどね。

>紅桜
旦那様、ずっと吸ったり舐めたりするからふやけてばかりで……

>モーシル
あ、あはは……
これからの季節は風邪引かないように気をつけてくださいね~。

>観空
その辺りはちゃんと、終わった後は布団の中で一緒に寝てますものねー。

>紅桜
……とても暖かいからな、風邪を引く心配は無いぞ。


ヒロト
 ああ、その手のプレイなら偶にやってるかな。
 咥えさせてるのは布じゃなくて、首輪から伸びた鎖の端だけど。


ディアン
 おやおや、、背中側から伸びて、股下を通る感じですか?


ヒロト
 ふふ、当然。
 咥えているだけで気持ち良く為っちゃう上に、悶えた分だけ追加攻撃が入るからね。(なでなで)


カナメ
 私の場合は、捲り上げた服の端が多いわね。
 我慢出来たらディアンからの御褒美で、離しちゃったらミコトさんからの焦らしセクハラ数時間のオシオキ。


ヒロト
 ……それ、カナメ的にはドッチも御褒美じゃね?


ディアン
 おやおや、、成功の場合は更に二人掛かりでの責めに続きますので、一応は此方が御褒美の筈ですね。
 ちなみに今の所は7:3で、離してしまう事の方が多いです。 


カナメ
 だって、ディアンが上手だから……。(もじもじ)


ヒロト
 おーおー、熱いねえ。
 っと。(なでなで)


観風・伏せ目
 ……。(スースー)


カナメ
 あら、会話に加わってこないと思ったら、眠っちゃってたのね。


ヒロト
 だね。
 掛け布団を使う、冬の私信ならではの光景かな。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、寝ている最中に悪戯や、下準備を行ったりは?


ヒロト
 んー、その手のプレイをするって、事前に言った時以外は無いねえ。
 ……この可愛い寝顔を見てると、そんな気も削がれるって感じ。(ツンツン)


観風・笑顔
 にゃふ……。(スースー)


ディアン
 おやおや。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日