廃墟の語り場 私信1111回目! 凄い偶然やねー。(棒)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3793】 【3792】 【3791】 【3790】 【3789】 【3788】 【3787】 【3786】 【3785】 【3784】 【3783
 
ヒロト
 いやあ、11月11日に私信1111回目を迎えるとは。


コスモ・汗
 ……まさか、本当にやるとは思いませんでした。


ヒロト
 奇跡は待つもんじゃない、自分で起こすもんさ!


コスモ・背中・汗
 あー、はいはい。
 ともあれ、二度目の連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・正直、「いや、今の体で十分です」と
良い答えは期待してなかったが、意外ではある。

とりあえず、機体はフレスヴェルク
こいつの優れてるのが、パーツ組み換えなしで可変できるところ。

>巡音ルカ
今はガルの機体、スティレットのロールアウト(完成)を優先して
平行しているようです。
それにしても幾つか武器パーツとかありますが、
基本方針は決まってるのでしょうか?

>リタ2
一応、幾つかは決まってるけど
最終的にはガルとの相性ってのもあるわね。
付属のガトリングについては使わない可能性はあるかも。

>ジュディス1
本当はとあるアイテムを使いたかったんだけど、
手配するのに結構掛かる関係で保留。
ただ、追加パーツ的なのがあるから
それが今月末出るみたいだから
それは転用する可能性はあるかも。


コスモ・汗
 あはははは、、この身体を弄られるんだったら、遠慮していましたけどね。
 1から生まれる代替機なら、問題無しです。


ヒロト
 分身技法の応用で本体と同時に動かす、なんて事も出来そうやね。
 まあ、先ずはガルの完成が先かな。


カオス
 ちなみにコッチはコスモ本体に加えて、ロストガオンの修復作業も加わっちまったぜ。


ミラージュ
 えっと、、どうしたんですか?


ヒロト
 追加装甲版の飾りを塗装しようとしてミス。
 しかも自動車用の強力な塗料な上に、ロストガオンの主材料って布とダンボール+小型原子炉だから、完全に染み込んじゃってる。


カナメ
 あちゃー。

  
コスモ・背中・汗
 上から再塗装するか布を貼るか、或いは修理を諦めて、新造の二号機を作る予定です。
 尤も、それも乗り手である俺の改造が終わればの話ですけど。


ディアン
 おやおや、、先は長いですね。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 むう、、ん?


コスモ・汗
 えーと、飛びでるんじゃなくて、奥行きのある感じの3Dですかね。 
 だとしたら、ヒロトもレミフラ>ミクな見え具合でした。


>菘 (--;)
 どうしてこうなったんですか?

>はぐれ (--;)
 んー、高出力エネルギー源として世に知られていたのが核反応だからなぁ。

>珠美 (・・;)
 「十分に距離」って、逃げるのと一緒では。

>はぐれ (--;)
 距離的にはそうなるなぁ。
 どっちにしろ、グランザイラス(by RX)並みに超迷惑な事には変わりないけど。

>雪姫 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 原子炉は搭載してないけど、東京の市街地を壊滅させるほどの爆弾搭載>グランザイラス

>雪姫 (ノД`)
 ……。

>珠美 (・・)
 アーム星の方は?

>はぐれ (--;)
 これに懲りて――となればよかったんだけど、大多数のアーム星人的に「新しい勇者」として祭り上げるのに適任(ジュリアの弟)が居たもんだから……

>珠美 (・・;)
 あらら。

>菘 (--;)
 「彼が戦う事を決断した結果がこれだよ」ですねー。


ヒロト
 まあ、ロストガオンについては、自爆する前に修理が必要と為った訳だけど。


コスモ・背中・汗
 序でに取り外しちゃって下さいよ、原子炉。
 そんなの乗せたままじゃ、安心して運転出来ませんから。


ヒロト
 大丈夫だって、安全装置はガッツリしてるから。
 それにロストガオンに積まれてるのは、その、正に「夢のエネルギー」として考えられていた小型原子炉だから、大丈夫。


カオス
 まあ、架空のエネルギーに近いって事か。
 なら少しは安全、、かは疑問だけどな。


ヒロト
 ちなみに、別のエネルギー源としては「蒸気」や「管理人権限による特殊処置」やら、色々と考えてたり。


カナメ
 前者は兎も角、後者は万能にも程が在るんじゃない?
 それはそうと、アーム星はジュリア自身も守り手に加わるのよね。


ミラージュ
 あれ、でもジュリアさんの宇宙船は破壊されてるんじゃあ?
 あ、また新しく作られるかもしれませんよね。


ヒロト
 そして他の住民達は、戦いは姉弟に任せて平和を謳歌すると。
 ……レジスタンスとして抵抗を続けた人々も居る訳だし、少しは力無き平和にも疑問を覚えてくれてると良いなあ。


ディアン
 おやおや。

 
>はぐれ (--;)
 本屋の近くにカート置き場があったんで、ちょろっと見てきたけど、子供が乗る所の後ろにカゴが置けるスペースがあったから。

>菘 (--;)
 きららの方は

>風花 (--)
 さいごに、もくじみてへこんでいたー。

>菘 (--;)
 買ってきた後なんですね。

 ドライバーの方は、アレですね。

>はぐれ (--;)
 アレだな。

>風花 (・・)
 エンゲージ??

>はぐれ (--;)
 そうだろうなぁ。

>ウィル (^^)
 そこのメットの人は?

>風花 (--)
 ユウゴだから、ておくれー。
 ※立場的に

>はぐれ (--;)
 ですよねー。

>菘 (--;)  ……。


ヒロト
 おお、やっぱりソコだったんね。
 コンビニの方は、残念ながら未確認。


コスモ・汗
 今日にでも行こうと思ったんですけど、この雨ですからねえ。
 さて置き、はぐれさんも凹みましたか。


ヒロト
 ページを捲る→あれ、今回はトップじゃないんね→続けて捲る→幾等何でもそろそろ、、あれ?→終盤近くまで捲る→まさか……→目次で撃沈。
 こんなパターンが数ヶ月も続いたんよ、トリコロの時は。


ミラージュ
 あはははは、、大変だったんですね。


カオス
 オマケにその頃、ヒロトはパソコンを持って無かったから、HPの情報を確かめる事すら出来なかったからな。
 んで、ウィザードライバーは単純に買収用だろう?


ディアンつ「DXタテガミライオー」
 おやおや、、もしかして、此方の方が好みでしょうか。
 ちなみに、ヒロトさんは購入予定が無い様子です。


カナメ
 情報を知った時は随分と欲しそうだったのに、ミニプラも買わないんでしょ?


ヒロト 
 むう、、どうにもゴーバスターズのロボは、エース以外には食指が動かなかったんよねえ。
 格好良いとは思うんだけど、、組み替え変形の多さかな?

 
ミラージュ
 あー、、そう言えば、エースの足が組み替え変形な事にショックを憶えてましたっけね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日