廃墟の語り場 私信1189回目! 公共事業と家の増築ばかり優先する村長。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3856】 【3855】 【3854】 【3853】 【3852】 【3851】 【3850】 【3849】 【3848】 【3847】 【3846
 
ヒロト
 御陰で、自宅内の模様替えが全く出来てない状態。
 と、どう森に平行してコスモの改造も続いてたり。


コスモ・背中
 爪や頭の装甲が少し増えたり伸びたとか、微調整が続いてます。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

メア01・伏せ目
 めあ~。


カナメ
 出来たわよー!(なでなで、むぎゅぅ)


ヒロト
 ……01?


ディアン
 おやおや、、詳細は後日です。


>菘 (--;)
 マジョリーナ(@スマプリ)ですけ、ちょっと間違えたかな。

>ファル (・・)
 マッ?>魔法オババ

>りんな (--;)
 変な笑い声上げながら、普通の料理を作るばーさん。

>ミリィ (・・;)
 民間療法って何をしたんですか~?

>りんな (--;)
 長ネギ1本用意して……後は、土曜日なのでカット。

>ミリィ (・・;)
 ピンポイントアタックですか~。

>菘 (--;)
 結論的にはそうですね。
 それと、ハーフボイルドというより、ギャグの領域ずぶずぶな気が。

>ファル (・・) 翠 (・・)
 ??

>伊奈 (・・;)
 知らない方がいいし、マネしちゃダメな事だから。

>りんな (--;)
 そーそー。

>伊奈 (・・)
 ニギニギの方は??

>りんな (--;)
 これも知らない方がいいネタ含み。

 ……長ネギよりダメージが大きいからなぁ(ぼそっ

>菘 (--;)
 バ○ップル化は……

>りんな (--;)
 するんじゃねぇかな。
 只、2人とも武闘派だから、周囲は注意が必要だけど。


ヒロト
 ちなみに、現在の鍋は星屑で作られた特別製なんで、演技に集中していても中身が焦げたりはしないそうな。


コスモ・汗
 ニケさんとククリさんは投げ捨てようとしてましたけど、かなり便利な道具ですよねえ。
 旅先に持って行くのは、不便かもしれませんが。


ミラージュ
 あはははは、鍋ですからねえ。


カナメ
 ネギについてだけど、あの民間療法って意味が無かったのね。
 方法がアレなだけに、何となく効果が有りそうだと思ってたんだけど。


ディアン
 おやおや、、同じネギを使った方法なら、首もとに巻いた方が良さそうですね。
 翠ちゃんも、もしも伊奈君が風邪を曳いた時は、ソッチを試してあげて下さい。(なでなで)


カオス
 や、風邪が移っちまうからって、看病自体を止められると思うぞ?
 で、ニギニギについてはカットして……。


カナメ
 どうしてよ~。
 真ん中部分だけにすれば、ダメージ少ないわよ?


カオス
 うっせーよ。


ヒロト
 バカップル化については、周りに迷惑さえ掛けなければ、別に問題は無さそうだけんどねえ。
 個人的には、存分に惚気て欲しいとか思ってたり。


>ミリィ (・・)
 うちのオチ要員は~?

>なまもの (--)
 ⊃[特に決めてない。]⊂
 ⊃[おいおい・おひおひ言った辺りで切っている事が多いから]⊂

>菘 (--;)
 収録中のお子様は、翔矢君と翠ちゃんは、それぞれ、アリエルさんと伊奈君の隣に居る事が多くて……風花ちゃんはネタで言っているほどでもないですね。

>りんな (--;)
 収録中は俺がシバかれるだけだから止めといてくれと言った結果です。

>伊奈 (・・)
 辞書は、必殺技名?

>りんな (--;)
 じゃないかな。
 他にはアイコン関係(参照先一発出し)入れている人もいるし。

 うちのは、顔文字と一部面子の名称だけど。

>伊奈 (・・;)
 ポケモンはまたスルー?

>りんな (--;)
 多分。
 もっとも、XYは10月だからかなり先の話~。

>菘 (--;)
 それまで、ネタ小出しが続くんですね。

>ミリィ (・・)
 御三家は~?

>りんな (--;)
 最初に選べるタイプの事で、残り1つは「火」。
 草か水なのは、火だと序盤難易度が一番高いから。

 余談だけど、うちの(ツイッターで)フォローしている所は、フォッコ(火)が一番人気ぽい。

>菘 (^^;)
 あの3匹の中では、見た目的に可愛いですからね。


コスモ
 余談ですが、最近の連絡通路の一角には、ロゼちゃん用の遊び場スペースが有ったりします。


ヒロト
 参加してる最中に飽きちゃった時は、そこで観風と一緒に遊んでる。
 で、遊びにも飽きたら……。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパー、抱っこー♪(ぴょん、むぎゅぅ)


ヒロト
 おっと!(むぎゅぅ)
 っと、こんな感じで飛び込んで来たり。

 
観風・伏せ目
 普通に歩いて来る事も、多いけどね。
 辞書登録は、アイコンタグでしょ?


ヒロト
 ん、そう。
 今みたいに「○○あいこん数字」って形で登録されてないから、変換させる為の文字を探すのが一苦労でね。


カナメ
 オマケに当時はIME辞書だったから、文字数オーバーで単語登録出来なかったのも痛いわねえ。
 ソレが嫌で、後にATOKを購入したみたいだけど。
 

ヒロト
 むう、、もう少し早くGoogleの辞書が出て来てくれていればなあ。
 で、私が火以外を選んだのは、水は移動手段目的で、草は単に外見が好みだったから。


カオス
 おい、その水タイプの選び方は酷くね?


コスモ・汗
 ヒロトの場合、水タイプは秘伝要員と割り切ってるからねえ。
 どれも十分に強い技だから、実戦でも頼りにする訳だけど。


ヒロト
 ちなみに陸上で「なみのり」を放つ場合は、身体を水のオーラで包んで滑空しつつ敵に突撃するんだって脳内変換してたり。 
 

カオス
 ……実際、どうやってるんだろうな? アレ。


ミラージュ
 あはははは、、さあ?
 えっと、外見が好みって事は、ヒロトさんはフォッコよりハリマロンが好きなんですね。


ヒロト
 ん、二足歩行なのが気に入った。
 ……最終的に、四足歩行に為らないか、微妙に不安だけど。


コスモ・背中・汗
 あー、、ダイケンキの時は、それでショックを受けてましたからねえ。
 
 
>「空の色」さん

>観空
最近だとテーブルの上にも置けるような小型のワンセグTVもソコソコの値段で出てるのもありますし、探してみたらどうでしょうか?
……と思いましたけど、買い換える選択肢が無いみたいですからコッチも無いですかねぇ。

>紅桜
特にテレビを見る気が無ければそうなるだろうな。
旦那様も部屋が静かで落ち着かんからBGM代わりにテレビを付けているだけの事が多いし。

>観空
静か過ぎると落ち着かないんです。
んで、苺ジャムとマーガリンのコッペパン、確かにコンビニで良く見かけますけど美味しいのでしょうか?

>リディ
今風邪引いて外出られないからね~。

>観空
マシになったら買いにいくのもアリなんですけどねぇ、おやつ代わりとかで。
あ、卵サンドは私好きですよー。

>紅桜
と言うかサンドイッチ自体が結構好みだからな旦那様。
手軽に食べられるし、味も想像しやすいからハズレを引く事も滅多に無くて安心できるし。

>観空
オマケに珈琲があれば最高ですね。
んで、固めのご飯が好きな同士が身近に居れば良いんですけどねぇ。

>セフィ
そう都合よくは行かない世の中よ。

>観空
ですよねぇ。
……おかゆが食べられない身ですから、おじや一歩手前でも多分ダメですね、私。

>紅桜
流石にソコまで柔らかいのは出てこなかっただけまだ良いな、こっちは。


ヒロト
 録画機能さえあれば、DSテレビが良さそうだったんだけどね。
 丁度、使わなく為ったDSiLLも有ったし。


コスモ
 あー、頑丈さに定評の有る任天堂のアイテムですから、故障する心配も少なそうですしね。
 まあ、どうしても観たい番組が有れば、別室のビデオで録画出来ますから、そこまで深刻でも無かったりします。


カオス
 今時ビデオってのも凄いよな。
 せめて、DVDレコーダー位には進化して良いと思うんだけんが。


ヒロト
 うっさいよー。
 ……まあ、私も興味は有ったんで、ワンセグのアンテナ求めて電機屋を覗いた時、序でに探してみたんだけど、、見事にブルーレイばっかり置いてやんの。


カナメ
 あらら。
 それで、断念したと。


ヒロト
 まあ、重ねて言うけど、そこまで観たい番組ってのも無いからねえ。
 あ、室内BGMは懐かし系音楽だったり、特撮系のDVDだったりが多いかな。

 
ロゼ・伏せ目笑顔
 シュワッチ!(ビシッ)


観風・笑顔
 おー、上手だねー。(なでなで)
 

コスモ
 あはははは、、ロゼちゃんも、一緒に観てますからねえ。
 それ以外にも、旧パソ時代に録画して、PSP用に変換した動画を流してる場合も多いです。

 
ヒロト
 主に、年末のSP番組が多目。
 一つ一つが1GB以上に為るもんで、纏めて入れとけないのが難点。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 サンドイッチは、ツナやカツも好きやね。
 野菜系は、、セットに入ってる物なら普通に食べるけど、それ単品を自分から購入したり作ったりする事は無いかも。


ミラージュ
 そう云えばヒロトさん、タマゴサンド以外の具って作りませんよね。


コスモ
 あー、、野菜は上で言った通りとして、ツナやカツは家にある確率が少ないからです。
 もしも有っても、その時は御飯で食べちゃいますし。


ヒロト
 サンドイッチも好きだけど、何だ彼んだで御飯派だからね。
 ツナ+醤油を乗せた御飯、マジ美味しい。


ディアン
 おやおや。
 
 
>ミコト
うふふ、折角だしあーんしてあげましょうか?

>観空
コノハ怒りませんかソレ?

>ミコト
あら、意外と大丈夫よ。
埋め合わせはその後にするもの。

>紅桜
……ある意味見せ付けるような物だなソレ。

>観空
ですねぇ。
あ、紅くらい育ってると顔埋めて一眠りするのがホント心地良いですよ。

>紅桜
あとまぁ、その、他の嫁'sと一緒に旦那様のを挟んでご奉仕したり……
皆、胸大きいからな。

>観空
手で掴んで、少し零れるくらいが私の好きなサイズですよ。
紅が料理してる後ろからむぎゅって揉んでみたりするのも割と多いです(むにむに

>紅桜
ぅ……包丁使ったり、火を扱ったりしている時は……ダメだからな? 危ないし。
……それ以外なら、嬉しいが。

>観空
セクハラされるの大好きですものねぇ、紅。
子供たちが居ない時はずーっと無防備にしてますし。

>紅桜
……今、この場でも……良いが。

>観空
んー、されたいならちゃんとお願いしましょうね?

>紅桜
……ど、何処でも発情してしまうダメな……紅を、旦那様に躾けて欲しい……です。

>観空
はい、良く言えました。
それじゃあお望みの通り……(かぷっ

>紅桜
あっ……♪(びくっ

>リディ
あー、人前で吸血?
……多分変な付与効果あるよねー。

>観空
その内全身が弛緩してしまう程度の効果ですよー。
それじゃ、変態さんな紅を躾て来ますね。

>紅桜
ぁ、う……(ふらふら

>モーシル
い、行ってらっしゃーい。


カナメ
 はい♪(ピコピコ)


ヒロト
 って、やっぱり即答かい!
 少しはコノハさんの為に遠慮するとか……。


ディアン
 おやおや、、ミコトさんが埋め合わせは行うと言ってますから、安心しているのでしょう。
 尤も、そこまで長居するつもりは有りませんが。


ヒロト
 あー、さいでっか。
 さて置き、調理中の後ろ姿ってのは、確かにそそられるよねえ。


観風・照れ
 ヒロトの場合は、下半身側を触って来る事が多いけどね。
 悪戯してくるのは通常空間のキッチンじゃなくて、時差部屋内だけど。

  
ヒロト
 以前はコッチ側のキッチンでもしたけど、コスモ達から苦情が来たからねえ。
 ソレに今は、ロゼが何時飛び込んで来るか分からないし。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ……♪(ビクン)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、観風さんが時差部屋や、この部屋以外で無防備に為る事は?


ヒロト
 んー、無し? 私の方から触っても、ちゃんと我慢出来てるし。
 その辺りは、ちゃんと分別してる感じやね。(なでなで)


観風・伏せ目
 にゃふ、あくまで私が乱れるのは、此処の枠と時差部屋内だけです。
 ……ヒロトに懇願して、我慢する為の特訓も、タップリとして貰いましたから。


ヒロト
 その副産物で、焦らされるのが好きに為っちゃったみたいだけどね。
 勿論、焦らした後のトドメが有ってこそだけど。(なでなで、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぁっ♪(ビクン)


ディアン
 おやおや、、その割には先程から、随分と素直な反応を返していらっしゃいますが。
 耐えるどころか、寧ろ、何時もより弱く為っている様な?


観風・照れ
 んぅ、、此処は、特別です、から。 
 それに今日は人、前で、エッチな事をされて悦ぶ、へ、変態な私を、存分に、味わって貰いたいんです……!(ビクンビクン)


ヒロト
 ふふ、我慢してる観風も可愛いけど、こうやって素直に為ってる姿も魅力的なんよねえ。
 ……まあ、この枠内で出来るのは此処までだろうから、続きは部屋の方へ楽しませて貰うよ。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ……♪(コクン)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日