廃墟の語り場 私信1183回目! 漸く復帰。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3861】 【3860】 【3859】 【3858】 【3857】 【3856】 【3855】 【3854】 【3853】 【3852】 【3851
 
ヒロト
 途中まで書いた私信がブラウザクラッシュで吹き飛んだ結果、暫しふて腐れてました。
 ……気を取り直して、連絡通路へGO!


コスモ・汗
 あはははは、、おー。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

カナメ
 はい、ちゃんと挨拶して。


メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・伏せ目
 めあー。
 めあー。
 めあー。


ディアン
 おやおや、、そんな訳で、新しく此方のメンバーに加わったメア三姉妹です。
 誕生経緯については、はぐれさんとのやり取りを参照。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
もう少し真面目に仕事すればいい作品だったのいと思うが。
ロストヒーローズは出来れば声入れて欲しかったが
容量の関係もあるから仕方ないだろうな。

>巡音ルカ
必殺技では結構感情移入してましたね。
必殺技集

演出も結構、死神さんは好きみたいですし。

>リタ2
ヒロトさんと近い部分はあるかもね。多分
ああ見えても、子供っぽいところもあるし。

あと、探せばクロスオーバー集や各スキル集があると思うけど
そこまでは探せてはないわね。

>ジュディス1
クロスオーバーのオーズとWのダブルライダーキックは特にお世話になったわね。
(ライダー同士のはWライダーキック)


コスモ
 そう云えば、結局ライジェネ2は買いませんでしたね。
 第一作を気に入っていたので、てっきり買うと思っていたのですが。


ヒロト
 あー、、何だ彼んだでタイミングを逃しちゃった感じ。
 あのゲームは全ライダーボイス付きで、頑張ってたよね。


カオス
 大半は、別の声優が当ててるけどな。
 仮面ライダー1号は、稲田徹さんだったか。


ヒロト
 ん、そう。
 個人的に、歴代の代行声の中では一番好きかな。


カナメ
 うんうん、、何と言うか、ちゃんと貫禄が在る声なのよね。
 ちなみに特撮だと、ボスことデカマスター@特捜戦隊デカレンジャーの声としても有名よ。


ミラージュ
 えっと、、百鬼夜行をぶった切る、地獄の番犬、、でしたっけ?


ディアン
 おやおや、それで合っていますよ。
 死神さん達にとっては、狛村隊長の声と言った方が分り易いかもしれませんね。
 
 
>「空の色」さん

メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・伏せ目
 めあー。
 めあー。
 めあー。


ヒロト
 カナメ達が居ないんで、代わりに説明。
 新しくコッチのメンバーと為った、メア三姉妹。


コスモ
 宜しくお願いします。
 誕生の経緯については、はぐれさんとのやり取りを参照で。


>観空
ガンパレ懐かしいですねぇ。
四コマもいくつか買ってた覚えがあります。

>紅桜
ダンボールに仕舞って何処に片付けたか分からんようになっているがな。

>観空
片っ端から開封したら見つかるでしょうけど、めんどくさいです。
あ、ぶつ森はこっちもやってますけど、平日だと夜型条例出しててもお店とか間に合わない事多いんですよねぇ。

>リディ
基本的に仕事の帰りが遅かったりだからね~。
休日なら普通に遊べてるけどさ。

>観空
3DS本体の時間弄れば良いんでしょうけど、ソレは何かちょっと気が引けると言うか何と言うか。
んで初代ポケモンはバグ技研究思い出しますねぇ。

>紅桜
レベル100だったりミュウを出したり妙なアイテムが出てきたり、色々あったな。
金銀に送信できるミュウを作り出すまで旦那様はやっていたらしいが。

>観空
確かバグを起こす場所や特定の場所での歩数まで調節してた思い出がありますけど、昔の事なので思い出せません。

>凛花
……(ぐいぐい

>紅桜
ん?

>凛花
……ロゼちゃんみたいなのが、少しうらやましいです。

>観空
あらあら、それじゃ早速(ぎゅー

>紅桜
こうで良いか?(ぎゅむ

>凛花


>リディ
こういう普通の団欒なら良いんだけどなぁ~。

>モーシル:
あー、↓の事ですか~。
……ソレは後に置いておくとして、風邪も大分治ってきましたけどまだダメなんですか、珈琲?

>観空
んー、病院で貰った薬がなくなるまでは珈琲控えてます。
貰った分はちゃんと飲みきらないとですしね。


カオス
 リアルタイムで進むゲーム全般が持つ悩みだよな、それ。
 や、そのタイプのゲーム、そこまで知ってる訳じゃねえけんが。


ヒロト
 私の場合は、本体じゃなくてソフト側の時計を遅らせる事で対処してるかな。
 開始時の、他の事メニューで選べるヤツ。


コスモ・背中・汗
 公共事業の募金を終えた時には、わざと午前5時59分まで時間を戻して、その日の内に工事を終えてしまうなんて裏技紛いな事もやってますよ。
 尤も、最近は特に作る物が無くて悩んでいるみたいですが。


ヒロト
 むう、、我が村の民達は、何も提案してくれないんよねえ。
 もう少し、親睦を深めなくちゃ駄目だろうか。  


観風・伏せ目
 取り敢えず、手紙でも出してみたら良いと思う。
 で、ヒロトはポケモンの裏技、どんなの知ってたー?


ヒロト
 実の所、プレイした当初は全く知らなかったんよ。
 暫くしてから、友達にレベル100とアイテム量産を教えて貰ったけど、、もう憶えてないね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、凜花ちゃんも一緒だねー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 ふふ、そうですね。
 

カオス
 にしても、ロゼちゃんはヒロト達に挟まれるの、好きだよな。
 二人だけで抱き合ってると、即座に反応するし。


観風・伏せ目
 あー、、出会った頃に良くやってたからかもしれないねえ。
 先ずは私達に慣れて貰おうって事で、事ある毎に抱き締めてたから。(なでなで)


ヒロト
 ん、だろうね。
 川の字寝に怯えられた時は不安に為ったけど、何だ彼んだで慣れてくれて良かったよ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)
 
 
>観空
唐突にお邪魔して警察に通報されたら大変でしょうしねぇ。

>紅桜
一般人を通知無く巻き込めばそう言う問題も出るのだろうな。

>観空
素人って言うか何も知らない一般人を巻き込むのは最近は面倒が多い模様でして。
紅は通知せずに襲ってあげても悦びますけどね。

>紅桜
まあ、その、強引に襲われても……旦那様が相手なら、同意になるし。

>観空
そう言う雰囲気になったらすぐ準備が整っちゃう紅ですものねぇ。
躾の行き届いてる子って好きですよ(なでなで

>紅桜
……そう言ってもらえると、嬉しいです、旦那様(すりすり

>観空
良い子にはちゃんとご褒美上げなきゃですね。
さて、何が良いですか~?

>紅桜
それなら……あー、えーと、この場だと言い辛い……

>観空
あら、ちゃんと言わないとご褒美上げられないんですけどねぇ?(むにむに

>紅桜
やぅ……い、糸で雁字搦めが……良い、です。
……あと、そのまま……せ、性的に虐められたい……(もじもじ

>観空
良く言えました。
しかし昨日も昨日で首輪と革ベルトでしたのに、ホント拘束好きですねぇ(ちゅー

>紅桜
あ、ぅ……まだ、吸わないで……力抜ける……

>リディ
はいはいその辺りにしてねー。
向こうみたいに以下略するよー。

>モーシル
冒頭から全部以下略できませんか~?

>観空
ソレは無理ですねぇ。
紅の調教の一環みたいな物ですし、この場。

>紅桜
だ、旦那様……あまり、焦らさないで……

>観空
はいはい、ご褒美上げますから部屋に行きましょうか(なでなで


ヒロト
 一応、玄関先の対応で突撃出来るか否かを判断してるそうな。
 ……個人的には、素人参加型の番組って好きじゃないんよねえ。


コスモ・背中・汗
 あはははは……。
 その手のコーナーが嫌で、いいとも増刊号も観なく為ってしまいましたからね。


ヒロト
 ん、、上手く言えないけど、どうにも嫌なんよ。
 さて置き、観風も拘束されるの、大好きだよね。(なでなで)


観風・照れ
 う、うん、、ヒロトに自由を奪われたまま、身体を好き勝手に弄ばれるのが、大好きだから。
 最近は、、心を縛られるタイプのプレイも、それはそれで、楽しめるけど。


ヒロト
 例えば?


観風・照れ
 あぅ、、た、例えば、、エッチな写真を使って、その、脅されるシチュエーションとか、好きです。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、確かに何時も、ノリノリで演技してるよねえ。
 その御陰で、私もついつい燃えちゃうんだけど。(むぎゅぅ、くい)


観風・照れ
 あっ……。(びくん)


カオス
 何と言うか、今日も順調に躾け中だな。


ミラージュ
 あはははは、、ですね。
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日