廃墟の語り場 私信1185回目! たった一つの風祭。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3863】 【3862】 【3861】 【3860】 【3859】 【3858】 【3857】 【3856】 【3855】 【3854】 【3853
 
ヒロト
 どうぶつの森、風力発電の提案が出たんで早速設置。
 で、風車だらけにして風都みたいな感じにしようと思ったんだけど……。


コスモ・汗
 設置出来るのは、見事に一つだけでしたとさ。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
まずはメアちゃん達、よろしく~。

>凛花
よろしくです。

>紅桜
経緯に付いては「押すなよ、絶対に押すなよ」的なアレだと把握しているな。
で、リアルタイムと連動すると学生までなら何とかなるが、残業まである仕事だとやはり時計操作でもしない限りは難しいか……

>観空
そう言うのはちょっと面倒ですし、何より心境的にやりたくないんですよねぇ。
中には内部時計を思いっきり進めて先のイベントまでやっちゃう人も居るらしいですけど。

>紅桜
……まあ操作出来るならやる人が居るのも当然か。
で、バグ技だが金銀でも結構あったようだが?

>観空
んー、どんなポケモンでもタマゴにするバグ(レベル据え置き、親の書き換えが可能)とかは覚えてるんですけどねぇ。
あとアイテム増殖バグ、それ以外はちょっと思い出せません。

>リディ
データぶっ壊す危険があるから自己責任だったけどね~。

>観空
バグ技ってのはそう言うものですからねぇ。
っとー、凛花は撫でられるのと抱き締められるの、どっちが好き?

>凛花
えっとー……どっちも?
あ、川の字で寝るのも好きです。

>紅桜
ん、確かにソレも良い物だな。
普通に大人しく寝るのもワシは好みだぞ。

>リディ
普通じゃない方はー……
まぁいっか、言わなくて~。


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 めあめあ~♪


ヒロト
 ……まあ、うん。
 間違ってはいない、、のかな?


コスモ・汗
 ディアンさんに注意されたのに、分量を間違えましたからね。
 さて置き、今回ソフト側で時間操作が可能に為っているのは、遊ぶ時間が無い人への考慮も含まれているのではないかと。


カオス
 本体の時計を弄らずに、ソフト側だけで済むからな。
 それと、特に時間操作のペナルティも無いらしいし。


ヒロト
 あまりに極端だと、肩書きがタイムトラベラーに為る位だそうな。
 ……寧ろ御褒美やね、私的には。


ミラージュ
 あははははは……。
 ちなみに、今の肩書きは?


ヒロト
 聞き上手、だそうな。
 まあ、公共事業の為に、色々と御願いを聞きまくってるからねえ。


観風・伏せ目
 村長って言うよりは、村の便利屋さんって感じ~。
 で、ポケモンはDL購入するとして、バグ技は試す?

 
ヒロト
 や、多分やんない。
 出来るだろうけど、DLソフトでやるのは、色々と怖いよ。


コスモ・汗
 あはははは……。
 最悪、本体まで道連れに為りそうですからねえ。
 

ロゼ・伏せ目
 んー……。(もぞもぞ)


観風
 あらら。
 ロゼちゃん、おねむかなー?(なでなで)


ロゼ・伏せ目困り
 ん~ん~……。(ぶんぶん)


ヒロト
 ふふ、ハシャギ疲れちゃったかな。
 ちゃんと抱っこしててあげるから、眠っちゃっても良いよ?(なでなで)

 
ロゼ・伏せ目
 んぅ……。(スースー)


>観空
まあ素人巻き込み型は仕事に何も関係の無い一般人を巻き込んでるみたいなものですからねぇ。

>紅桜
いいともは今も昔もあまり見ていないな、旦那様。

>観空
んー、お昼の番組は昔からあんまり見ないんですよねぇ。
で、紅は性的に捕食される感覚、どうでしたかー?

>紅桜
……とても良かったです。
身体にあちこちに糸が食い込むのが、あの、その……気持ち、良くて……(もじもじ

>観空
ソレは良かったですよ。
所で何処に食い込むのが一番良かったですか?

>紅桜
うー……その、胸と……あと……し、下の方……(もじもじ

>観空
んー、下の何処です?

>紅桜
ま、股が……うぅ……(もじもじ

>観空
にゃはは、散々躾けて具合も良くしてますものねその二箇所。
あ、精神的に躾けてるのもコッチも同じですよ。服従の言葉を録音した物をヘッドフォンで聞かせるのも前に話しましたっけ。

>紅桜
頭の中、ぐちゃぐちゃになります……ソレも良いですけど(もじもじ

>リディ
ねー、さっきからずーっともじもじしてるけど大丈夫?

>観空
さあ、どうでしょうねぇ?
……あと1時間我慢できたら、今日もご褒美ですよ(ぼそっ

>紅桜
……分かりました、ごsy……旦那、様……(もじもじ

>モーシル
……あ、もう何も言わない方が良さそうですね~。


コスモ
 ヒロトの場合、爆笑問題が目当てで見始めたんですよね。


ヒロト
 ん、そうそう。
 中学生の頃、爆笑問題に嵌って、出演番組を色々とチェックする様に為ったんよ。


カオス
 関連書籍も、色々と買ってたよな。
 主に買ってたのは、会話方式で書かれてたタイプのだったか。


ヒロト
 だね、、このブログを始めた時に、会話式の進め方を選んだのも、その辺りの影響を受けてたからかもしれない。
 ……さて置き、随分と紅桜さんが悶えている件について。


観風
 思い出してるか、糸でも仕込まれてるんじゃない?
 着物の下、何時も縛られてるみたいだし。

 
ヒロト
 かねえ、、何時も通りだとしたら、もう少し耐えられそうだけど。
 ちなみに観風の場合は、私服が既に羞恥プレイの一環だったり。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、流石に慣れたけど、今でも微妙に恥ずかしいんだからね。
 ……そんな私の姿を見て、ヒロトが喜んでくれてるのも知ってるから、止めるつもりは無いけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ありがとう。
 精神的な責めだと、コッチの場合は、録画したビデオを一緒に鑑賞する事も多いかな。


観風・照れ
 従順な姿だけじゃなくて、我慢している所から堕ちる過程までを含めて、だね。(もじもじ)


ヒロト
 で、ソレを観ている観風も、膝上で悶えると。(もにゅもにゅ、さわさわ)


観風・照れ
 あぅん♪(ビクン)


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日