廃墟の語り場 私信1187回目! これが、、特撮リボルティック!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3865】 【3864】 【3863】 【3862】 【3861】 【3860】 【3859】 【3858】 【3857】 【3856】 【3855
 
ヒロト
 そんな訳で、以前から買おうか止めようか悩みに悩んでた昭和ガメラを、遂に購入!
 ……うん、亀型怪獣の可動人形って、難しいんだな。

 
コスモ
 造形自体は、実にガメラらしくて良いんですけどね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
えーと、賑やかで良いんじゃないでしょうか?

>紅桜
家族三人増えたようなものだからな。
……扱いとしては三つ子になるのか?

>観空
んー、そんな感じでしょうか。
で、夜型条例をある程度自由にずらせたら良かったかなーとかそんな感じに思ってる最近です。

>紅桜
余りやり過ぎると住民が日中完全引き篭もりになりそうだが……
ソフト側の時計を弄って調節するのがソレに相当するのだろうか。

>リディ
トラベラーはたまに居るらしいね~。
何か見たこと無い家具とか置いてる人に多いみたいだけど。

>観空
未来の配布物を今に持ってきてるようなものですからねぇ。
あと、ゲームにおいて主人公が便利屋さんになるのは良くある事です。

>紅桜
欲しい物を届けたり街の清掃をしたり悩みを聞いたり、確かに村長と言うより便利屋だな。
で、ポケモンと言えば新作発表がこの前あったが、一応買おうとは思っているらしいな旦那様。

>観空
色や宝石じゃなくて記号ですからねぇ今回。
どっち買うかは……まぁ適当、気分次第で。

>リディ
もしかして両方買っちゃったり?

>観空
ソレは流石に……単純に考えて遊ぶだけで2倍の手間が掛かるので止めときます。
……あ、そう言えばさっきから凛花、静かだねぇ?(なでなで

>凛花
……父様の膝上に居たら、眠くなって……きました。

>紅桜
ふむ、布団を敷いて来るからそこでちゃんと寝るのだぞ。
まだまだ寒い季節は続くから、風邪を引かん様に気を付けんとならんからな。

>凛花
分かりましたー……(ごしごし


メア01・笑顔
 めあめあ~。


ヒロト
 まあ、カナメ的には嬉しい誤算だったんだろうさね。
 卵が孵ったら、中から二匹の幼虫が出て来たとか。


メア02
 めあ?


カオス
 モスラか。


コスモ・背中・汗 
 その例えだと、最後は一人に為っちゃいますよ? メアちゃん。


メア03・驚き
 めあっ!?


ヒロト
 その点はほら、平成版にすれば大丈夫。
 で、とび森で未来の配布物だと、干支に因んだアイテムとかが有るそうな?


観風・伏せ目
 ヒロトが始めたのは正月過ぎだったから、どんな物を貰えるか正確には分かってないんだよねえ。
 流石に日付を弄る程の時間操作は、やってないみたいだし。


ヒロト
 物は試しに一度だけ、サブで数十年後へ跳んだ事は有るけどね。
 その未来での、荒廃した村の姿に絶句してからは、試す気に為れない。


ミラージュ
 あはははは、ショックだったんですね……。
 あ、ショックと言えば、初代ポケモンの事も。


ヒロト
 ん、はぐれさんの所でも言ったけど、いざ調べてみたら未だ配信されてなかったってオチね。
 人気ソフトだし、てっきり配信されてると思ったんだけどなあ……。


コスモ・背中
 まあ、此処は素直にXYを待ちましょう。
 ヒロトの場合、名前の響きだけならXを買いそうですね。


スカイガオンつ「掛け布団」
 コスモ様、掛け布団を持って来ました。(フヨフヨ)


コスモ
 ああ、はい。
 御苦労様でした。


ヒロト
 サンキュー、スカイガオン。
 よいしょっと。(バサッ)


ロゼ・伏せ目
 んぅ……。(スースー)


カオス
 結局は観風さんの時と同じ、膝上抱っこで掛け布団か。
 凜花ちゃんみたいに、ちゃんと布団を敷いてやった方が良いんじゃねえの?


ヒロト
 んー、、それだと、起きた時に寂しがるんだよ。
 凜花ちゃんは一人で眠れる辺り、やっぱりお姉さんやね。(なでなで)
 

観風・笑顔
 うん、偉い偉い。(なでなで)


>観空
爆笑問題……あ、知ってる芸人さんですねぇ。

>紅桜
今、検索していなかったか旦那様?

>観空
名前覚えるの苦手なんです、相変わらず。
ホント近しい人の名前くらいしか覚えませんからねぇ私。

>リディ
ソレ仕事や日常で苦労しないかなぁ~?

>観空
流石に生活に支障が出るレベルまでは行って無いと思います。
あ、紅には少し支障が出るように細工したりしますけど、主に服の下(くいっ

>紅桜
……ん(もじもじ

>観空
直接触れなくっても、私の意志で縛り付けられる糸ですものね。
ゆるゆるにしてた所をいきなりキュッとすると良い声で啼いてくれる事も多いですよ。

>紅桜
その……気分が昂ぶっていたり、事前に吸血されていると敏感で……我慢が……

>観空
あと躾けられてた時を思い出したりですよねー。
表情変化が少ないのでパッと見分かり辛いですけど、結構紅って我慢できないタイプですしね。

>紅桜
ぅ……あの、旦那様……紅の身体、我慢が出来ないから……鎮めてください……(もじもじ

>観空
はいはい、部屋に移ったらその身体、たっぷり弄らせてもらいますからね。
私の趣味もあるとは言え、こんな美味しそうな胸の谷間を何時も見せるくらいには欲しがり見たいですし(むにむに

>紅桜
はぅ……(びくっ

>リディ
あー、食べるのは部屋に入ってからにしてね~。

>モーシル
試食みたいな事しょっちゅうやってますけど、それでも大分アウト気味ですからね~。


ヒロト
 大丈夫、良く有る話。


コスモ・汗
 ヒロトも、他人の名前を覚えるの、苦手ですからねえ。
 お笑い芸人でも、余程好きな方じゃないと憶えませんし。


ヒロト
 と言うか、憶えても忘れちゃうんよ。
 さて置き、触れなくても出来る責めとしては、コッチだと風を操るって手段が有ったり。(ヒュオオオオオ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(びくんびくん)

 
ヒロト
 ふふ、どうしたの?
 急に、そんな声を出して。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトが、急に、私の弱い所、擽るから……。
 オマケに、少し熱かったり、冷たかったり、したし……。(もじもじ)


コスモ・背中・汗
 あー、、風の強弱から温度調整まで、細かく設定出来るみたいですからねえ。
 で、何時でも出来るからと言って、外出中に悪戯したりとかは、してませんよね?


ヒロト
 当然、此処や時差部屋以外の場所では、行うつもりは無いよ。
 寧ろ、着物の裾を押さえる目的で使う事の方が多いかな。


カオス
 流石に、食べ歩きはしないか。
 まあ、その辺りの線引きはしてるんだな。


観風
 ……もしも悪戯されたらって妄想して、ドキドキしちゃう事は有るけどね。
 ヒロトに鍛えられてるから、ちゃんと我慢出来るけど。


ヒロト
 その場合、部屋に入ってから白状して来て、オシオキプレイへ続く事が多いかな。
 変態な私をオシオキして下さいって懇願する観風が、また可愛らしくて♪(なでなで、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ……♪(プルプル)


ミラージュ
 あはははは、、何時も通り、ラブラブですね。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/28 TrentonFab]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日