廃墟の語り場 私信1191回目! 嘗てのコスモアイコン。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3870】 【3869】 【3868】 【3867】 【3866】 【3865】 【3864】 【3863】 【3862】 【3861】 【3860
 
ヒロト
 ちびきゅんキャラのポケモンくじで、ミュウツーのジオラマセットっぽいのをゲット!
 いやあ、珍しく運が良かったべ。


コスモ
 本当、珍しいですよねえ。 
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
設定だけ居てばっさりカットされた的な?

>紅桜
当初は話があったが、時間の都合上省かれると言うのもあるが……真相は知らんがな。
兎も角、子供を守る事になるとおそらくギャグ補正とか抜きで割と真剣にやりそうだが、そんな展開事態にならんだろうから気にする事も無いか。

>観空
悪い芽は早めに摘んでおくのが一番です。
主にソコの青い髪してるロリコンとか。

>リディ
何度も言われてますけど、子供組に対しては思いっきり悪影響出してる側ですよ~。
それ以外だと常識人側なんですけど。

>観空
最近は少しマシですが、また何時発作が起きるか分かったものじゃありません。
っと、未来の技術に関しては、携帯とかになると昔の予想をはるかに超えてたりするんですよねぇ。

>紅桜
未来世界なのに黒電話使っている昔のアニメもあったが、今では手のひらサイズの端末で色々できるくらいだからな。
一方でパイプの中を車が走る未来は全く来ていないが。

>観空
相変わらずアスファルトの道路でした。
……しかし今の子供が大人になることは、今度はどんな未来になってるのでしょうねぇ。

>紅桜
少なくとも、皆が笑って暮らせる世界になると良いものだがな。


ヒロト
 んー、、出演する怪獣の数が多くて大変だったからとか?
 その映画、四体もの怪獣(ゴジラ、ラドン、モスラ、キングギドラ)が出演する訳だし。


コスモ
 ソレは違うんじゃないですか? 後の映画で、5体以上の怪獣が出て来る作品、有りますし。
 子供を護る話と言えば、去年の夏に起きた不死蝶団との戦いが、そんな感じでしたね。


カオス
 裏事情的な事を話せば、アレってヒロトが数年前から温めてたネタを、再構築して出したんだっけな。
 まあ、再構築と言っても「敵側の少女を救い出し、養子にする」って所だけを流用した感じだけんが。


ミラージュ
 そうだったんですか?
 何時もみたいに、行き当たりばったりで始めたのかと……。


ヒロト
 コラコラ、失敬な。
 まあ、、不死蝶団については、もう心配要らないさね。(なでなで)


ロゼ・伏せ目
 んぅ……。(もぞもぞ)


観風・伏せ目
 トップとロゼちゃん以外は傀儡なイエスマンの、超少数陣営だったからねー。(なでなで)
 念の為に闇丸さんが調べてくれてたけど、既に完全壊滅状態だって。


メア01・笑顔
 めあー。(パチパチ)


ヒロト
 ふふ、育つ前に潰せて良かったよ。
 で、パイプの中を走る車については、利便性的な意味でも登場は無さそうやね。


コスモ・汗
 あはははは、、途中で曲がったり止まったり出来ませんからねえ。
 ああ、でも半重力で浮きながら進む乗り物なんかは、将来的には出来そうな気も。


ヒロト
 んー、夢だねえ。
 ソレを自転車に積めれば、パンクしない自転車の出来上がりか。


カオス
 ……そこで敢えて自転車を出す辺り、オマエらしくって良いよな。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
一発ネタ的な物を持ってる芸人だと、ソレで検索しやすいんですけどねぇ。
トークの上手さを前面に出してる芸人だと今一分かり辛いです。

>紅桜
新人から抜け出してひな壇から司会側に回った芸人だとそうなる傾向だな。
あと、名札は首から下げるタイプの許可証としての意味を持つものもあるか。

>観空
ウチの職場だとそう言うの無いんですけどね。
あ、紅にキスマーク付けるのはある意味私のものって言う名前を書くアレに近いものもあるかも知れません。

>紅桜l
……今の所、身体中にソレを付けられている状態だな。

>観空
で、此処の先端はたっぷり舐られて吸われてふやけたままですけどね(ふにふに

>紅桜l
あ、ぅ……布と、擦れて……(びくっ

>観空
普段頑丈な分、私の身体で刺激に敏感にされると凄く良い声で啼いてくれるのは相変わらずです。
低周波マッサージは使いすぎると肌が赤くなっちゃいますけど……紅はソレも良しなタイプですからねぇ。

>紅桜l
観風も多分……ワシと同じ側だな。
存分に楽しむと良いだろう。

>観空
余裕なさげにたっぷり啼いて、もっと欲しがってたあの姿が今じゃ嘘みたいですねぇ。
人前であんな感じにさせてみたいですけど……やっぱり私だけの紅で居て欲しいですね、ウン。

>紅桜l
……紅は、旦那様のものです♪

>リディ
あ、うん、何時もどおりだね~。

>モーシル
直接アレな事をやってないだけ、今日はマシですね~。


ヒロト
 んー、私が好きな芸人は一発芸より、コントや漫才が上手なタイプが多目やね。
 ……学生時代は、爆笑オンエアバトルを毎週欠かさず観てたなあ、なんてシミジミと思ったり。


コスモ・背中
 未だアンジャッシュさんや、劇団ひとりさんが出演していた頃ですね。
 その直前に、日テレ系の三番組(夜もヒッパレ、さんま、ナイナイ)も欠かさず観てました。


ヒロト
 ナイナイの部分は偶に、TBSの「チューボーですよ!」に浮気してたけどね。
 ……で、観風。昨日の夜は、どんな風に調理されたんだっけ?(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、着物をハサミで切られて、その隙間から電極を貼られて……。

 
ヒロト
 あれ~?
 着物を切る部分で、少し説明が足りない気がするけど~?(ツンツン)

 
観風・照れ
 あ、、ご、ごめんなさい。
 あの、、私が、切って欲しい所を、、み、見て欲しかったり、マッサージされたい所を、御願いして、ヒロトに、切って貰いました。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 さて今晩は、、ちゃんと言えた御褒美と、最初に言いそびれたオシオキ、どっちが良い?


観風・照れ
 ……オシオキされた後で御褒美を貰うとか、、駄目?


ヒロト
 ありゃ、欲張りさんだねえ。
 勿論、喜んで。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 ……どっちも御褒美だよな? 多分。


ミラージュ
 あははははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日