廃墟の語り場 私信1189回目! それは、まぐれもなく、ヤツさ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3867】 【3866】 【3865】 【3864】 【3863】 【3862】 【3861】 【3860】 【3859】 【3858】 【3857
 
ヒロト
 そんな訳でスペースコブラ、最後まで視聴しちゃいました。
 んー、余裕の表れとも取れる、軽快な台詞回しが最高に格好良いね。


コスモ
 正に、男と言う名の物語でした。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
まあメアちゃん達は一人にはならないだろうし安心してても大丈夫大丈夫(なでなで

>紅桜
事故が起きる前にどうかする人ばかりだからな、周囲。
で、任天堂は色々小ネタとか黒いネタを挟んでくる事もあるが、ぶつ森で時間を飛ばしすぎるとそうなるのか。

>観空
私は怖いんで試しませんけどねぇ。
何を間違ったか昭和年代で想像されてた未来都市とかになったらソレはソレで面白そうですが。

>リディ
あー、所謂レトロフューチャーってヤツだっけ。
パイプの中を半重力っぽいので浮いてる車が走ってる感じの。

>観空
そうそう、ソレです。
ああいう胡散臭い世界割と好きですよ。

>紅桜
そう言うのも行けるようになったのは、Falloutの影響が大きいだろうな。
舞台が何処となく胡散臭い未来世界(核戦争で荒廃済み)だし。

>観空
カントリーミュージックもアレで結構好きになりました。
と、ソレは兎も角ー……凛花、寝ちゃいましたねぇ。

>紅桜
ふむ、ならばワシが布団まで運ぶか。
変な趣向の輩に後を着けられては堪らんからな。

>リディ
イヤなんでそこで私を見るのさ~?

>観空
普段が普段ですし。

>リディ
前も言ったけど、凛花ちゃんくらいの大きさになると対象外だってば~。

>観空
全然信用できないのですよ、いやホント。
って言うか起きちゃうから静かにしてくださいね?

>リディ
うーん……何か納得行かないなぁ。


メア01・笑顔
 めあ~♪


ヒロト
 ちなみにモスラの場合、双子で登場した次の作品で、小美人(モスラを神と称えるインファント島の住民で、其の名の通り小人)から「でも一匹、死んじゃったの」なんて説明をされるだけで、片付けられてたりする。


コスモ・汗
 御陰で、死亡した原因はサッパリ不明だったりします。
 まあ、メアちゃんは観空さんの言う通り、安心でしょうね。

 
カオス
 ヒロトの性格的にも、生死に関わるシリアス展開は発生したとしても、死亡で終わるって事は滅多に無いだろうからな。
 で、荒廃した村って、そんなに酷かったのか?


ヒロト
 や、花が枯れ、雑草が生い茂っている程度だったんだけど、、それでも、私的にはショックだったんよ。
 で、もしも時間操作で昭和に予想されてた未来世界へ進化するなら、私は喜んでタイムトラベラーに為っちゃうな。


ミラージュ
 あはははは、、やっぱり憧れなんですね。


観風・伏せ目
 そう言えば、先月号だかの児童誌にも、未来予想図が載ってたよね?(むぎゅぅ、すりすり)
 空飛ぶ車とか、軌道エレベータで行く宇宙ステーションとか。


ヒロト
 ああ、確かに。(なでなで、むぎゅぅ)
 詳しくは忘れちゃったけど、アレは読んでてワクワクしたな。


コスモ・背中
 最近の科学の進歩を考えると、本当に予想通りか、或いは予想以上の未来が訪れても、可笑しくは無さそうですよねえ。
 さて置き、凜花ちゃんもオヤスミですか。


ロゼ・伏せ目
 ……。(スースー)

 
ヒロト
 ふふ、コッチの眠り姫は、未だに抱っこされたままやね。
 ……子供の寝顔って、どうしてこう、癒されるんだろう?(なでなで)


観風・笑顔
 ふふ、可愛いよねえ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目
 んぅ……。(もじもじ)


>観空
お互い良くある話でしたかー。

>紅桜
何となく分かる程度でも、話を合わす位なら何とかなりそうだがな。
名前が分からんだけで人物的特長は分かる訳だし。

>観空
んー、まぁ確かにそうなんですけどね。
っと、術とか特性で弄るのも良いですけど、低周波マッサージ装置とかも良いですよね(カチカチ

>紅桜
ひゃ……(びくっ

>観空
痺れる感じが良いでしょう?
よーく解れますよー。

>紅桜
う、くぅ……痛気持ち良い、な、コレ……
貼ってある先端、痺れる……(もじもじ

>観空
ソレで良く解した後は私が頂いてあげますから、暫くそのままでいてくださいね。
……それとも何時ものアレの方が良いですか?

>紅桜
搾る、アレか……
……その、今日は……旦那様に、直接吸われたいと言うか……うぅ……

>観空
んー……そうですか?
それなら私も吸いたい気分ですから、ソレも良いですね(むにむに

>紅桜
ゃん……♪

>リディ
あー、何時もの行事は終わったー?

>観空
寧ろ今から本番ですけどね。
ベッドに縛り付けて、逃げられないまま吸ってあげるのも良いですねー(もみもみ

>紅桜
あ、ぅ……存分に、シてください……♪

>モーシル
もう既に此処でおねだりするほどですから、相当重症ですね~。


ヒロト
 特に芸人の場合、ネタは憶えていてもコンビ名を憶えていないってパターンが多目だったり。
 ネタを頼りに探しても、見付からない場合が有るからなあ。


コスモ
 職場の場合は、名札を見れば分かるのが幸いですよね。
 まあ、名前を呼ばずに指示だけ伝えちゃう事も多いみたいですが。


カオス
 おい。


ヒロト
 や、名札を見てるって気付かれそうな感じがして、どうにも長々と視線を送れないんよねえ。
 さて置き、低周波マッサージか。


観風
 コッチの場合、電流系だとスタンガンを使う事が多いよね。
 最近は分身も使って、手足を同時に痺れさせられたりもする。


コスモ・汗
 えっと、、念の為に聞いておきますけど、身体への負担は大丈夫なんですよね?


観風・伏せ目
 ん、護符でバッチリ。
 それでも、痛みは普通に伝わるんだけどねー。


ヒロト
 んー、低周波マッサージも良さそうやねえ。
 ベッドに縛り止めてから全身の敏感な所に貼り付けて、少しずつ出力を上げていったりとか。


観風
 ……それ、良いねえ。
 今夜のプレイは、それやりたいなあ。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、了解。
 ちゃんと準備してあげるから、、悶える姿、たっぷり見せてね。(むぎゅぅ、くい)

 
観風・照れ
 あっ、、嬲られて気持ち良く為っちゃう、変態な、私の身体、存分に楽しんで下さい。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日