廃墟の語り場 私信1193回目! さて、どんな形にしようか……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3874】 【3873】 【3872】 【3871】 【3870】 【3869】 【3868】 【3867】 【3866】 【3865】 【3864
 
ヒロト
 コスモの本体も一応は完成したし、今度はマントでも作りたいねえ。
 帽子については、角の所為で断念。


コスモ
 そしてアイコンの方も、新型に変化しました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
怪獣一つ一つのエピソードを作りきれなかったか、入りきらなかったか……
想像は出来ますけど正解は当事者のみ知るって感じですねぇ。

>紅桜
制作費不足とかそう言う生々しい問題があったのかも知れんがな。
コレも全て想像でしかないが。

>観空
あんまり深く考えても仕方ないんでしょうけどね。

>リディ
所でコッチは何かが襲撃してくるようなイベント、ある?

>紅桜
保持戦力的に喧嘩売ってくる人自体が居ないだろうがな。
そもそもリディ殿自身、伝説の傭兵扱いでオーバースペック気味なところもあるし。

>リディ
あー、伝説扱いされても正直あんまり良い気分じゃないけどね~。
それにもう引退済みで隠居してるしさ。

>観空
引退理由もちゃんとあるんですが、私が書くのめんどくさがってるので未だに保留状態です。
んで、パイプの中を走る~ってのはある意味高速道路の延長として考えれば実用性もあるかもですけどねぇ。

>紅桜
ちゃんとインフラ整備を済ませたらの話だが、既存の道路がある限り難しい話だろうがな。
あと半重力ではないが、自動操縦の自動車も少しずつ作られているようだが……

>観空
ソレが実用化されるのは何時の話なのか、夢はありますけど先は長そうです。


ヒロト
 んー、、検索しても出て来ない辺り、ガチで当事者しか知らないのかねえ。(カチカチ)


コスモ後姿
 案外、戦力的に強過ぎるからって理由も、有るのかもしれませんよ?
 あの二匹が揃ったら、ゴジラだって負けますから。


カオス
 何気に強キャラだよな、モスラ幼虫。
 で、コッチは未だに火種がゴロゴロしてるんだぜ。


コスモ
 俺絡みやミラージュさんを産み出した存在、ソレにカナメさんのサイトを破壊した男も、未だに残ってますからねえ。
 まあ、義母さんやロゼちゃんが居る手前、あんまり過激な戦いは起きないと思いますけど。


ミラージュ
 ……えっと、そこは一応、私も居るからだって、言って欲しかったんですけど。


コスモ・汗
 あっ。


観風・伏せ目
 んー、今のはコスモが悪いね。(なでなで)


ロゼ・伏せ目
 むぅ……。(もぞもぞ)


ヒロト
 ふふ、失言だったねえ。(なでなで)
 さて置き、半重力は無理にしても、パンクしない自転車ってのは完成してほしいよな。


観風
 あ、半重力とかじゃなくて、そっちの方が重要?


カオス
 何度も泣かされるからなあ。
 でも一応、ノーパンク自転車ってのは今の時代にも存在してるんだろ?


ヒロト
 まあね。唯、調べてみたんだけど、近所に売ってなかったり、色々とデメリットが有ったりで、購入まで踏み切れないんよねえ。
 ……個人的には、中にバネを仕込んで衝撃を吸収するタイヤとかどうかと思うんだけど、どうよ?


カオス
 ……どうしてそう、発想が昭和の子供なんだよ、おい。

*後半からコスモ&ミラージュが登場しない件については(以下略)。


>観空
オンエアバトルなら私も昔は見てましたよ~。
あの頃見てた芸人さんが今ではレギュラー持ちってのもありますっけ。

>紅桜
相変わらず、名前の殆どを思い出せんがな旦那様。

>観空
ソレはもう私のデフォみたいなものです。
でも昨晩やってた事ははっきり覚えてますけどね。

>紅桜
……首輪と手錠のセットは、やはり良いものだな。

>観空
その手のアイテムを見ただけで条件反射ですものね、紅。
調教に対して嫌とは言えない、と言うか言う気もなさそうですが。

>紅桜
……旦那様の望みは、全て受け入れる方面だから(ぎゅ

>観空
紅の胸を弄ってる時についでに鼓動を聞いてみると、凄くドキドキしてるのも良く分かりますよー。
恥ずかしいのか、それとも期待してるのか、もしくは両方ですかねぇ。

>紅桜
今されている事と、次に何されるか……そして身体に染み込んだ旦那様の躾の痺れで、その……
身体の疼きが止まらなくて、ダメになりそうで……

>観空
苛められて興奮するだけでも結構なものでしょうに、むしろ苛められたがる辺りはもう戻れない感じですけどね。
……あ、今晩は何時もの搾るアレ使ってあげますから、たっぷり啼いてくださいね?(むにむに

>紅桜
……はい、存分に苛めてください……(もじもじ

>モーシル
……何してもご褒美になるのは、向こうもこっちも同じなんでしょうね~。

>リディ
ただ紅桜は放置プレイだけはちょっと苦手みたいだけどね~。
まぁどうでも良いかな、私らにはさ。


ヒロト
 名前は覚えていても、テレビから消えちゃった芸人さんってのも多いんよねえ。
 ゲッツの人とか、まちがいない! の人とか。


カオス
 ギターの人も観ないな、、見事に一発ネタ芸人ばっかりか。
 あ、武勇伝の二人は検索ちゃんの年末特番で、普通の漫才をやってたな。


ヒロト
 ん、武勇伝ネタしか知らなかったんで、ちと意外だった。
 さて置き、手錠に弱いのは観風もだねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、初めて拘束に使われた道具だからか、ついつい特別な目で見ちゃって。
 その、目の前に差し出されただけで、手を差し出したく為っちゃう。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、後ろ手拘束も良いけど、頭上拘束も捨て難いんよねえ。
 観風的には、後ろ手拘束で膝上抱っこされながらが一番好きみたいだけど。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、だって、ヒロトに包まれながら弄ばれるの、好きだから。
 ソレに、、は、果てた時にしっかり抱き留めて貰えるし。(むぎゅぅ、すりすり)

 
カオス
 観風さんも、すっかりヒロトに染められてるよなあ。
 少しは抵抗しても、バチは当たらないと思うけんが。


ヒロト
 や、これでも観風って、絶対に駄目な所ってのは死守してるんよ?
 外とか、放置とか。それ以外は、ガッツリ染めさせてくれるけど。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪(ビクンビクン)

*コスモ&ミラージュが登場しない件については(以下略)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日