廃墟の語り場 私信1195回目! ルパン三世officialマガジン冬号をゲット。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3876】 【3875】 【3874】 【3873】 【3872】 【3871】 【3870】 【3869】 【3868】 【3867】 【3866
 
ヒロト
 むう、、ルパン三世Y、まさか次回に続くとは。
 季刊でコレは、もどかしいなあ。


コスモ
 東方見聞録のコミカライズは、やらないんですかね?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
裏事情で誰にも知られずバッサリーってのは良くある事なのでしょうかねぇ。

>紅桜
ゲームでも、どう見てもステージが追加されそうなのに結局そのまま放ったらかしにされた物とかあるしな。
で、火種に関してはこっちとあっちではやはり勝手が違うか。

>観空
再点火する前に潰すのはどうでしょうかと。
今ならリディがお安く雇えますよ?

>リディ
いや勝手に値段決めないでってば。

>観空
冗談ですよ、ウン。
んでー、パンクしないタイヤと言うか、パンクを防ぐアイテムとかもありますっけ。

>紅桜
確かタイヤの内側にジェルを仕込むやつとかだったな。
パンク一回で数千円取られる事を考えるとソレを使うのも良いのかも知れんか。

>観空
自転車での移動が多い人ほどそう言うのは重宝しそうです。
私の場合は通勤で自転車10分ほど乗るので、やっぱパンクすると困りますけど。

>リディ
駅まで自転車だからね~。
歩いても行ける距離だけど、そうすると出勤相当早まるからやっぱ自転車が良いっけ。

>観空
そりゃ、早く行けるならその方が良いに決まってますしねぇ。
……片道1時間半は結構辛いですよー。


ヒロト
 後に為って、本なりインタビューなりで語られる事も多いんだろうけどね。
 藤岡さんの復活劇の裏側で起きてた出来事とか、読んでて血の気が引いたっけ。


コスモ
 ゲームだと、ガンパレードマーチにも没に為った、、と言いますか、ゲームシステムが完成しなかった場合に使われる筈だったシナリオが有るんですよね。
 コッチは後に、ドラマCDって形で世に出たみたいですけど。


観風
 みたいって事は、ヒロトは聴いてないの?(なでなで)


ロゼ・伏せ目
 うにゅ……。(もぞもぞ)


ヒロト
 友人に聴かされた事は有ったけど、自分で買ったりレンタルしたりは無かったな。
 裏設定については、色々と検索して調べ回ったけど。


カオス
 結局、情報量が多過ぎて、完全には把握し切れてないんだぜ。
 さて置き、タイヤの中に入れるジェルは知ってるけんが、自転車屋に止められたな。


ヒロト
 ん、ジェルがホイールを腐食させちゃう上に、パンク修理のパッチが貼れなく為っちゃうんだとさ。
 それに、ジェルで防げるパンクも、ああくまで限定的みたいだし。


コスモ
 他には、樹脂をタイヤに詰めちゃうって方法も有るんですけど、コッチは走行中の衝撃に弱く為っちゃうみたいなんですよねえ。
 何ともまあ、旨い話ってのは無いもんです。


ミラージュ
 あはははは……。
 
   
>観空
他人を弄ってネタにする系の芸人さんは消耗率が高いんでしょうか。

>紅桜
結局はひな壇に座ってトークが出切るか出来んかで分けられている気がするな。

>観空
そーなのかもですねぇ。
っとー、頭上拘束ですか、天井から吊り下げて騎乗位も良いですよ。

>紅桜
自由で無い状態で、その、奉仕するのも結構良いな。
……無論、拘束されたまま好き勝手されるのもとても良いが。

>観空
Xの字貼り付けとか、M字拘束とかですね。
……私に抱きつく形で手を縛って、対面座位も中々良いですよー。

>紅桜
あー、胸、吸われたり……吸血されながら、その、突っ込まれると……
何と言うかアレだ、心地良い脱力感と直接的な刺激で幸せと言うか、頭がとろけると言うか……

>観空
普段は見せない表情で、良い声で啼く紅は可愛いですよー(なでなで
気持ちよすぎて口調も崩壊したりしますしね。

>リディ
既にMモードだと口調崩壊して無い?

>観空
アレとはまた別だったりする訳でして。
……あ、紅は子供の前以外だと多分私の望み全部受け入れますよねぇ(むにむに

>紅桜
ん……見られるのが、恥かしくなったのも……旦那様の躾の影響、だからな。
……今日も、その……旦那様の手で虐めて……躾けてください(ぎゅぅ

>観空
はいはい、それじゃコレ着けましょうね(ごそごそ

>紅桜
ん……♪(もじもじ

>モーシル
あー、何時もの革ベルトですか~?

>観空
部屋に行ったら首輪もありますよ。
まぁそんな訳です、ハイ。


ヒロト
 一発芸系のネタで人気は得られても、それを持続出来るかは別問題なんだろうねえ。
 そう考えると、やっぱり普通の漫才やコントの上手い人が生き残るのも、当然かと。


コスモ
 トーク番組で面白い発言が出来るかも、重要ですよねえ。
 さて置き、義母さんも吊されるのは好きそうです。


観風・照れ
 な、なんでコスモが知ってるのさー!

 
コスモ後姿
 ……俺がどれだけ、二人のセクハラ惚気トークに付き合ってると思ってるんですか。
 義母さんの好みな責められ方だったら、余裕で分かりますよ。


ミラージュ
 あはははは、、右に同じく……。


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、吊下げは好きだけど、、観風の場合は、立ったままな場合が多いかな。
 その状態で、色々と玩具で楽しむ事が多いね。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、立たされたまま、全身を嬲られるのが気持ち良かったり。(むぎゅぅ、すりすり)
 その状態から、足を縛られて、M字に持ち上げられるのも、好き。


ヒロト
 ふふ、態度は恥ずかしがりながらも、実は期待してるって事が身体の反応で丸分かりなんよねえ。
 で、ソレを指摘された時と、後の諦めて白状する時の表情が、また可愛くて……。(つんつん)


観風・照れ
 んぅっ♪(ピクン)


コスモ後姿
 ……で、こんな風に語るもんだから、やっぱり俺達にも丸分かりと。
 まあ、義母さんも幸せそうなんで、良いですけどね。


カオス
 流石に濃過ぎる時は、止めるけどな。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日