廃墟の語り場 私信1207回目! ハッピーバレンタイン!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3891】 【3890】 【3889】 【3888】 【3887】 【3886】 【3885】 【3884】 【3883】 【3882】 【3881
 
観風・笑顔ロゼ・伏せ目笑顔つ「チョコレートケーキ」
 はい、出来たよー!
 出来たよ-!!


ヒロト
 お、ありがとう。(なでなで)
 今年は観風とロゼの合作なんね。


ロゼ・笑顔
 えへへ♪


ミラージュ
 えっと、どうです?
 今年は、ナッツチョコに挑戦してみたんですけど。


コスモつ「ミラージュの手作りチョコレート」
 ふふ、ちゃんと美味しいですよ。(もぐもぐ)
 

カナメ
 ん、、くふぅ……♪(ビクンビクン)


カオスつ「義理チョコ」
 で、コッチは何をしてんだよ?(もぐもぐ)


ディアン
 おやおや、、カナメさんの用意してくれたチョコレートを食べてるだけですよ?
 ちなみに何時ものホットチョコレートに加えて、今年は余りのチョコを使った「私を食べ手」も用意してくれました。(はむ)


カナメ
 はぁん♪(びくん)


カオス
 ……何と云うか、ブレねえなあ。
 
 

 
>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔つ「チョコレートケーキ」
 どうぞー!
 

>観空
あんまり思い入れが無いのでそのシーンとか覚えてないんですよねぇ。
って言うか作中でちゃんと成長描いてやれとは思いますけど。

>紅桜
ライターがやりたい事だけやって投げっぱなしにしたとかそう言う所なのだろうか。
まあ、語られるべき所は他所で既に語られ尽くしているだろうがな。

>観空
そもそもキラ自体が教祖ラクスに洗脳されてるような物なんですけどねー……
種無印でフリーダム託された辺りから既にその兆候は出始めてましたし。

>リディ
どっかで種シリーズは宗教の怖さを知るアニメだって言われてたけど大体合ってるのかもね~。
あ、設定の突っ込みはこの際置いておくけどさ。

>観空
未来の技術ですから気にし過ぎても仕方ないですしね。
で、ガンパレの戦闘はあれが一番完成されてて、尚且つオリジナリティもあったのですけど……うーむ。

>紅桜
絢爛のもオリジナルと言えばオリジナルだが、ガンパレのように見た感じで何となく分かるという部分が少な過ぎて不満が多かったのだな。

>観空
そりゃ、画面にでっかく三角形が表示されて、形を揃えろって言われるだけのゲームですからねぇ。
設定上外の光景が全く見えない機体に乗ってるので、そんな訳の分からない情報を見て戦闘しろって事になってるんですが……

>リディ
視野的な分かりやすさは大事だからね~。
あと、GPOの戦闘はもうどうしようもないかなぁ。

>観空
褒められる点が殆どありませんので仕方ありません。
キックもパンチも出来ませんしね、生身でも人型戦車でも。

>紅桜
己の拳だけで世界を制するとか出来んのだったな、前作やっていれば余計に不満になるか。
……後旦那様は夜でも変身するぞ、主にベッドの上で。

>観空
あーそれ今語る事じゃ無いですから。


ヒロト
 洗脳、ねえ。
 フリーダム授与時のアレは、無し崩し的に戦闘へと巻き込まれ続けたキラに、彼が願いを叶える為の翼を与えたに過ぎないんと思うけど。


コスモ
 何と言いますか、誰かが迷ったり悩んだりしている時、ソレを解決出来る一手を渡してくれるのが、ラクスさんでしたね。
 確かに、議長が偽者を用意する程にカリスマは高かったでしょうが、、彼女の場合はあくまで共感や同調で、決して洗脳では無いと思いますよ。


ヒロト
 キラの場合、恋心ってのも有るんだろうけどね。種運命での参戦も、切っ掛けはラクスが狙われたからだし。
 そして、キラが戦う事を悲しみながらも、その時が来たら戦える様にと機体を用意してたラクスさんマジ出来る娘。


カオス
 宗教の怖さってのは、議長サイドの方で味わえるな。
 相手を認めている素振りをしつつも、徐々に自身が望む役割へと当て嵌め、決まったレールの上を走らせる。


ヒロト
 その結果が、語るまでも無くシンやね。
 さて置き、GPOは聞けば聞く程、プレイしようって気が失せて行くから凄い。


コスモ後姿
 GPMの続編とは思えない程に、グッチャグチャですよねえ。
 オマケに検索してみたら、何やら配布セーブデータに関する問題も起きていたらしいですし。

 
ヒロト
 何と言うか、本当に色々と酷いよなあ。
 あ、個人的にはSランククリア後の「めでたし めでたし」な世界で、学園生活を謳歌するゲームとかやりたいかも。


コスモ後姿・汗
 ……面白そうですけど、戦闘やソレに関する作業(訓練、整備、その他諸々)が不要に為る分、飽きるのも早いと思いますよ?
 どうぶつの森だって、現在はマイデザインを貼る位しかやってませんし。
 
 
ロゼ
 えっと、観空お兄ちゃんって、いっぱい変身出来るのー?


観風・伏せ目
 あーあー、そうなんだけど、それ以上は秘密らしいから、聞かないでおこうねー。(なでなで)


ミラージュ
 あははははは……。


>観空
ドリフは基本として良く名前が挙がりますよねぇ。
私も大爆笑のほうを最初に思い浮かべるタイプですけど。

>紅桜
8時の方はあまり馴染みが無いのだったな。
理由は良く分からんが。

>観空
幼い頃の話ですからねぇ、あやふやな所が多いです。
っと、身体を張るのは紅もですね、お笑いではありませんが。

>紅桜
張ると言うか貼り付けられるというか、まぁ、そんな感じだが。

>観空
ついでに張ってた胸も搾りましたしね。
相変わらず出が良い物で搾り甲斐がありますよ(ぎゅー

>紅桜
ぁう……
あー、で、その……躾と称して、360度を分身で囲まれるのは、何と言うかドキドキして仕方ないな。

>観空
私が操ってるとは言え、自分に犯される事を想像して興奮する紅は相当な変態ですしねぇ。
まあ紅同士で乱れきった後のホンモノの紅を更に頂く私も結構アレな趣味してるとは自覚してますけどね。

>紅桜
分身に犯られるのは前菜みたいな物だが……それでも腹一杯だが、好きなものは別腹とも言うしな。
旦那様にシてもらえるならその、まだまだ逝ける訳で。

>観空
ホントに貪欲ですよねぇ。
能力もですけど性欲も貪欲で仕方ない子です、紅は(むにゅむにゅ

>リディ
ソレに付いていってる観空もかなりのものだけどね~。

>観空
吸血鬼補正があるからですよ。
無かったら……あー、無くてもべったりくっ付くのは止めないですけどね(むぎゅ

>紅桜
ん(ぎゅー

>モーシル
はいはいご馳走様~。


ヒロト
 多分だけど、物心着いた頃には「全員集合」から「カトちゃんケンちゃん」に変わってたんじゃないかな?
 私の場合、ソッチは観ていた覚えが有るんよねえ。


コスモ
 細かい設定は、近年に復活した際のSP番組を観て知ったんですけどね。
 他にドリフ系の番組だと、バカ殿も有りますか。


ヒロト
 あの番組も、何だ彼んだで身体を張ったコントが多くて好きやね。
 ちなみに観風を貼り付ける場合、最近は普通に十字架を使う場合が多いかな。(なでなで)

 
観風・照れ
 あぅ、、土の字型やX字型とは違って、閉じてる所を指で強引に押し開けられるのが、地味に心地良かったりする。(むぎゅぅ、すりすり)
 勿論、足を開かされて全てを暴き出されるのも、ソレはソレで、気持ち良いんだけど。


ヒロト
 ふふ、分身数名に纏わり付かれて、羽交い締めのまま足を開かれるのとか、大好きだよね。
 普通の状態で抱く時も、、以前は足を閉じてたのに、今では自分からググッと。


観風・照れ
 だ、だって、、ヒロトに私の恥ずかしい姿、沢山観て欲しいんだもん。
 ……それで、、その、見られる事で発情した、へ、変態で淫乱な私を、タップリと愛して欲しいから。(もじもじ)


ヒロト
 ん、分かってるよ。
 そんな姿を見て興奮しちゃう、変態な私だからね。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 ヒロトの場合、吸血鬼属性が無い頃は、小まめに休憩を挟んでたんだっけな。
 今は体力問題が解決した結果、コレだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日