廃墟の語り場 私信1204回目! VSでも一時復帰なんだろうなあ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3887】 【3886】 【3885】 【3884】 【3883】 【3882】 【3881】 【3880】 【3879】 【3878】 【3877
 
ヒロト
 前回の私信時には観れてなかった、ゴーバスターズの最終回を視聴。
 陣さん……!


コスモ後姿
 最後の最後まで飄々とした、それでいて熱い、良い兄貴分でした。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
若干、休みが取れてるから
ガルに完成は近づけたいところ。
それと武器のチューニングもあるから
ある程度出来れば上出来って方。

>巡音ルカ
話が持ち上がったのが去年の10月ぐらいのはずですから
少し経ってますしね。
パーツだけでも完成させるだけでも
ガルとの相性チェックとかできますからね。

>アガーテ嬢
・・・それでも全機体の完成は程遠いです。
・・・並行して設定等も考えてはいるようですが。

>ジュディス1
複雑に絡んでるわけじゃないけど、
あるモノと関連性を持たせる必要があるのも事実だから
いろいろと弄る必要はあるのは確か。
それの仕上げが、ヒロトさんになるけど。


ヒロト
 コッチは、鼻の形を整えれば、何とか完成する予定。
 口有りか無し(マスクタイプ)かで、少し迷ってたんよねえ。


コスモ
 最終的には、今のアイコンと変わらない感じに為りそうです。
 一つ前みたいに、両目が繋がってる状態だったら、マスクタイプで進めてたんでしょうね。


カナメ
 あー、コスモキラーのデータを継いだのが、大きかったのね。
 アレの御陰で、バイザーの真ん中に角が生えたから。


ディアン←カテゴリー「コスモの語り場」参照中
 おやおや。
 それにしても、改めて見返してみると、コスモ君の姿も随分と変わりましたねえ。


カオス
 てか、見返すまでも無い様な気がするけどな。
 昨日の晩に見た姿が、翌日には変わってるなんて事も、ザラに有ったし。


コスモ後姿・汗
 あはははは、、一時期は、本当に安定しなかったからねえ。
 今でも、未だ未だ迷い中みたいだけど。


ミラージュ
 あはははは、、大変ですね。
 
  
>「にわとりRadio」さん

>静音 (--;)
 ちなみに、認定は?

>はぐれ (--;)
 自業自得すぎて、言うに言えない要素多数。

>静音 (--;)
 おひ。

 御札の方は、予定外だけど平和的に使われるだけ、マシだねぇ。
 で、警戒時期は?

>はぐれ (--;)
 んー、報道を鵜呑みにするなら、これから。
 黄砂と一緒に飛んでくるらしいからな。

 ……今の時点での悪化って、一瞬値だからなぁ。

>マリア (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 「これを超えたらアウトー」って数値はちゃんとあるんだけど、それは、一日の平均値だから。

>菘 (--;)
 つまり、現状、本当に悪化しているのが確定するのは、翌日ですか。

>マリア (・・;;)
 おひおひネー

>静音 (--;)
 ガタキリバは……なんというか、あれだけやればねぇ。

 次に(CG費用が)掛かっていそうなのは何かねぇ。

>菘 (--;)
 何でしょうねぇ。
 Webムービーじゃない事は確かですけど。

>はぐれ (^^;)
 ヴァルゴさんも、ネビュラ出さないで徒歩で退場だからなぁ。


ロゼ・伏せ目笑顔メア02・笑顔
 ただいまー!
 めあー!

 
メア01・伏せ目メア03・伏せ目
 めあめあ~。(むぎゅぅ)
 ……めーあー。(コクリコクリ)


ヒロト
 ん、お帰り。(なでなで)
 って、メア03はお眠なん?


ロゼ
 あのね、03ちゃんね、疲れちゃったんだってー。(むぎゅぅ)


メア02・伏せ目
 めあめあ~。


カナメ
 あらら、結界内の風に乗った紙飛行機を、ずっと追っ掛けてたの?
 それじゃあ、疲れちゃうわよねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


メア03・伏せ目
 ……。(スースー)


ディアン
 おやおや。
 01ちゃんも、オンブでの送り届け、お疲れ様でしたね。


メア01・照れ
 めあ~。(もじもじ)


観風
 無事に結界が発動してたみたいだし、大気汚染の影響は心配無いみたいだねえ。
 あ、ヒロトはリアルで外出する時は、マスクを忘れない様に。


ヒロト
 むう、面倒だねえ。
 いっその事、雨を降らす技術とかで、本土へ届く前に海へ落とすとか出来ないんだろうか。


コスモ・汗
 良い考えだと思いますけど、落ちた汚れを食べた魚が心配ですね。
 仮に影響無しだとしても、風評被害や、それ等を恐れて反対運動は起きると思いますし。


ヒロト
 ……汚染大気を向かい撃つべく、一万機の空気洗浄機が立ち向かう!
 世界よ、これが技術大国日本だ……!!


カオス
 あー、、ダメ元で試して欲しい気はするけんが。
 CGが高いのは、、エフェクトが凄い奴か? タジャドルとか、プトティラとか。

  
ヒロト
 CG抜きでの制作費だと、クウガ第二話が一番高いんじゃないかな?
 番組予算の大半を使い果たして教会のセットを作り、ソレを盛大に燃やしたらしいから。


コスモ
 あ、それってデマだったらしいですよ?
 プロデューサー本人が、ツイッターで否定したとか。


ヒロト
 え、嘘っ!?


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>マリア (^^;)
 こっちで血が繋がってない身内は、創った、創られたの関係デスネー。

>はぐれ (--;)
 そうでもないぞ。
 ゲームキャラクターズは、全員義姉妹だからな。

>Reina(ゲーム) (--)
 でなければ、すぐ下と下から2人が種族違うわ、下2から人の発育(主に身長)がいいわけ無いからねぇ。

 ※上3人:(最)低身長、下2人:標準以上(160/175)

>静音 (--;)
 4番目は、単に、低身長に飽きたからのような気が。

>菘 (--;)
 一番下は、誰かさんのネタ模倣ですからね。

>スー (--)
 子供なら、コウノトリ召喚儀式でも出来ますよー。

>はぐれ (--;)
 只、欠点は分体を作るようなモノなんで、1人分の量をため込む必要があるから長期化する事なんだよなぁ。

>菘 (--;)
 じゃぁ、もっと書けねぇよなネタは……

>スー (--)
 期間短縮技ですー。
 ちなみに、色々調べたら、通常(治安関係 送り)な事をしても碌な事が無いので、(偽善じみてますけど、)上の許可有りの処理ですー。

>静音 (--;)
 おひおひ。

 あ、でも、化け物屋敷に不法侵入した時点で、どーなるか示すにはいいのか。


ヒロトつ「メタルメモリ」<メタルッ!!
 一応、遺伝子的な意味では血縁関係だったりもするんだけど、、それでも、やっぱりコスモは相方だねえ。
 で、兄妹内の身長差だと、コッチも酷い。


コスモ・汗←約五センチ
 あはははは、、そもそも種族が違いますからね。
 それでも、ロゼちゃんは「お兄ちゃん」と慕ってくれているので、幸いです。


ミラージュ
 私の事も、ちゃんと「お姉ちゃん」って呼んでくれますよ。
 それで偶に、クマちゃんのお家に招待されたりも。


カナメ
 あらあら、変わったオママゴトの付き合い方ね。

 
コスモ・汗
 葉っぱのステーキが出て来た時には、食べられる身体だった事に感謝しました。
 ちなみに、クマちゃんも掌サイズなんですけど、それでも俺達の方が小さかったりします。


カオス
 某ザラスだと、600~1000円で売ってるサイズだな。
 で、ファルちゃんは、通常儀式でも可能か。


ディアン
 おやおや、、スライム種族専用の赤ちゃん作成用高カロリー御飯でも開発すれば、人気が出るかもしれませんね。
 そして書けねえよネタ式にも、一応の制限は有る様で何より。


ヒロト
 ソレまでの行いが釣り合うなら、生きたままモグモグされるのっては、最悪に厳しい刑罰さねえ。
 腕を突っ込んだだけでも、あの圧迫感は嫌だったし。(プルプル)


ミラージュ
 あ、そう言えばヒロトさん、食べられた子供を助ける為に、無茶をしていたんですよね。


カナメ
 そう考えると、やっぱりこの子達は品種改良されてるのよねえ。
 今はもう、ツンツンするのが限界だけど。(つんつん)


メア01・伏せ目 
 めあ~。(プルプル)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日