廃墟の語り場 私信1201回目! ほねほねザウルスと並べたいね。(おい)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3884】 【3883】 【3882】 【3881】 【3880】 【3879】 【3878】 【3877】 【3876】 【3875】 【3874
 
ヒロト
 そう言えば、ウルトラボーンって発売してるんだっけ?
 近所のスーパーやコンビニじゃ、一切見掛けないんだけど。


コスモ後姿・汗
 うーん、面白そうな食玩なんですけどねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 何時の話ですか?>黒歴史

>はぐれ (--;)
 何時かは伏せるが、学生時代。
 ちなみに、こっちは屋上じゃないし、飛んだ先は畑じゃないからな。

>菘 (--;)
 オチは自業自得ですね。

 アンゴルモア(本体)の方は、ゲル状で利点あるんですか?

>はぐれ (--)
 大ありだろ。機械に換気口の1つぐらいあるから、そこから入り込んで略と。

 何処とは言わんけど、取りついて変形させちゃうカードだってあるくらいだから、さほど驚くことでも無し。

>菘 (--;)
 あー、そんなのありましたね。
 13枚目だけ、人に取りついて色々コピーしまくってましたけど。

>はぐれ (--;)
 そんなのをどーするのかは次の日曜待ちとしてー、滅亡論はまだ健在中。

>菘 (--;)
 まだ言っているんですか……それで、今度は何ですか?

>はぐれ (--;)
 去年の某暦絡みだけど、例の日を過ぎた後になって、「よく調べたら、計算を間違えていたので再計算したら2015年でした」って話があったりなかったり。

>菘 (--;)
 そういえば、例の日の直前になって、7000年先までの暦が出てきたって話もありましたね。
 どこまで本当なのか分かりませんけど。

>マリス (・・;)
 ボケねたは~?

>はぐれ (--;)
 あー、修行した結果が、ガタキリバ状態でのコンボチェンジもどきなのは、ネタぎr(ゲシッ

>菘 (--)
 次行きましょう。


コスモ
 ヒロトも何か有りますか? 黒歴史。

*ロゼ達は、外で縄跳び遊び中。(発案者メア)


ヒロト
 寧ろ、印象に残ってるのは黒いのばっかりだけど。
 好きな子の手伝いをやろうとして断られたり、大声でアニソン歌ったらクラス中から注目されたり。


カオス
 言わんで良い、言わんで。
 聞いてるコッチが辛いぜ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、次の滅亡は2015年ですか。


カナメ
 その次は何年後かしらね。
 出て来た暦が事実なら、少なくとも7000年後までは安心みたいだけど。


ディアン
 おやおや、来世が楽しみですね。
 さて置き、ウィザードの強化についてですが……。


ヒロト
 あー、修業ってか新アイテムの本来の効果についてはネタバレなんで控えるけど、、あの分身なら、ガタキリバより使い勝手が良さそうやね。
 予算的な意味で。


コスモ・汗
 あはははは、、ガタキリバと違って、合成では無いですからねえ。
  
  
>菘 (--;)
 「はぐれ夫婦の方は、もう1人ぐらい、ネタねじ込む余地あるよねー(--)」って、黒はぐれモード仕様のことですか?

>はぐれ (--;)
 それ以外に、何がある。

 スカートの方は、エプロンコスの方も、結構ぶわぶわしていたり。

>菘 (・・)
 ?

>Reina(ゲーム) (・・;)
 クォーツ(※動画で撃ちまくられていた竜)が居る地域って、何か所か、跳ね上げ式カタパルトがあるんだけど……

>はぐれ (--;)
 そこで、何にも抑えないまま、跳ね上がっているからなぁ。

 単に、抑えた状態で飛ぶモーションが入っていない都合だけど。

>マリス (・・;)
 そこは、「仕様の都合」じゃないの~。>消し線

>Reina(ゲーム) (・・;)
 どっちでも一緒じゃん。

 プリキュアの方は、見せる予定は有りませんと?

>黒はぐれ (--;)
 無いよなぁ。
 新プリは、すでに鉄壁のガード体制が敷かれていたから。

>マリス (・・;)
 大きなお友達じゃなくて、風花ちゃんぐらいが対象なんだから、当たり前だっての~。

>はぐれ (--;)
 それは分かっているけどな。
 只、新プリだけど、冒頭から薄い本用の鉄板ネタ提供するのはどーかと思うぞ。

 後、3DSの方は、キーボードタイプの変更自体が設定項目に無かったとだけ言っておく。


ヒロト
 ネタと言えば、ココを作った頃に、コスモとミラージュが子作りしたらどう為るのかって、想像した事は有ったりする。
 今はコスモの姿がすっかり変わっちゃったから、子供の姿も変わるんだろうな。


カオス
 まあ、少なくともココを子供と間違えられる事は無いと思うぜ。
 ミラージュの成分がどんだけ出るかで、変わるかもしれねえけんが。


ミラージュ
 あぅ……。(もじもじ)


コスモ・汗
 全く、何を考えているのやら。


カナメ
 て言うか、、出来るの?
 コウノトリ召喚の儀式。


コスモ後姿
 出来ますよ?
 生憎と、人間とは違った形での召喚方法に為りますが。


ヒロト
 生殖器官が無いからねえ、君達。
 ちなみに子供枠なのに下ネタ系話題で退散しないのも、その辺りが理由だったり。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、女の子向けアニメで、その手の演出が行われる事は、もう無いのでしょうね。


ヒロト
 だろうね。
 子供を配慮してってよりは、一緒に見ているパパママ対策だろうけど。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日