廃墟の語り場 私信1229回目! 図らずも全滅プレイが捗る結果に。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3922】 【3921】 【3920】 【3919】 【3918】 【3917】 【3916】 【3915】 【3914】 【3913】 【3912
 
ヒロト
 スパロボUX、第12話でフガクの撃墜に失敗しつつ(何とか出来ないかと数回全滅プレイするも駄目)、現在は漸く13話。
 この回で翔子の撃墜数を稼ぐ事が、生存フラグに繋がるそうな。


コスモ・背中
 攻略WIKIを見ながらプレイしてますが、未だ確定じゃないらしいです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
溶けないと味がしませんからねぇ。
かと言って溶けすぎると食べ辛いし汚れると言うジレンマがー。

>紅桜
口溶けの良さは重要だな。
生クリームに近い食感のチョコが冬に多いのもソレが理由なのだろうか。

>観空
ココアパウダーとかでコーティングされてるのが多い印象です。
あ、コンビニで買えるチョコ菓子で個人的に好みなのは、ガルボミニポケットパックですねぇ。

>リディ
確かこんなのだっけ?

>観空
そうそう、ソレですソレ。
サクサクした食感にちゃんとしたチョコの味、あと手が汚れ辛いのも個人的に高ポイントです。

>紅桜
苺味のタイプもあるが、ソッチも好みだな旦那様。

>観空
気分によってどっちかを良く買い食いしてます。
人肌で持っててもあんまり溶けませんので、紅に挟ませても多分そんなに溶けてくれないでしょうねぇ。

>紅桜
ワシに挟ませる場合、大体溶ける事前提でやらせるからな旦那様。
まぁ、ワシもそう言うの嫌いでは無いが。

>観空
チョコレートコーティングされた姿ってやっぱり良いですよねぇ。
自動的にミルクチョコになってしまうのを観察するのもまた良い物で。

>紅桜
何と言うか……その、牛乳以外の乳で作るミルクチョコと言うのも、中々珍しいのだろうがな。
ワシらの間では大分一般化しているが……

>モーシル
ワシ「ら」って事は、やっぱり他の嫁さん'sでもやってそうですね~。

>観空
寧ろやらない理由が無いのです、ええ。

>リディ
うわー、言い切ってるー……


ヒロト
 程良く溶けて、程良く固まってるのが大事なんよねえ。
 口の中に入れても固いままってのは、何とも辛い状況だった。


コスモ・汗
 あははは、、噛み砕いた形のまま、口の中に居座りますからね。
 俺の場合は体温が高いので、口の中に入れれば溶けちゃいますけど。


カナメ
 じゃあ、ミラージュちゃんも安心ね。


コスモ・背中
 ……ノーコメントです。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 積極的には買わないけど、ガルボミニは私も好きやねえ。
 ああ、ついさっきミニストップで買って来たフィンガーチョコも、似た様な感じで美味しかったかな。


コスモ
 チョコは少し薄かったですけど、サクサクでしたね~。
 個別に銀紙包装されてるので、指の汚れについても問題無しです。


ヒロト
 物は試しで買ってみたけど、正解だったね。
 で、このタイプのチョコなら、口に咥えて「あーん」が良さ気。(なでなで)


観風・伏せ目
 にゃふ、、中身はビスケットだから、一緒に食べ合うのは向かないけどね。(むぎゅぅ、すりすり)
 自動式ミルクチョコについては、、そもそも出ないから、試す術が無いんだけど。


ヒロト
 蜜だったら、出るんだけどねえ。(ツンツン)


観風・照れ
 んぁっ……。(びくん)


カナメ
 奥さん数人を集めて、一人のミルクチョコを皆で飲むとか、良さそうよね。
 ミルクサーバー役の人は拘束で、自分のミルクが飲まれるのを見せられるの、、どう?


ディアン
 おやおや、、相変わらずカナメさんは、その手のプレイが好きですねえ。
 生憎と、カナメさんも蜜専門ですが。(むぎゅぅ、ぐり)


カナメ
 ひゅいっ!?(ビクン)


コスモ・怒
 はいはい、揃って羽目を外さないで下さい。


>観空
ふと思いましたけど、メアちゃん達は新聞紙ソード程度で突っついてもノーダメージなんでしょうねぇ。

>紅桜
ぷよんぷよんで跳ね返りそうだな。
ある意味物理耐性は非常に高い……のだろうか?

>リディ
でも変なトコ突っつかれるのは嫌みたいだし、精神的なダメージはあるだろうけどね~。

>観空
そりゃまあ、女の子ですし突っつきまくるのも考え物ですしねぇ。

>紅桜
突くならアレだな、合意の上でだな。

>モーシル
うわー、何か直球投げてきてませんか?

>観空
存分に搾ってあげましたのにまだ足りませんでしたか?
下着の締め付け、強くした方が良いですかねぇ(きゅぅ

>紅桜
ひぁ……♪(びくっ

>リディ
何か喜んで無い?

>観空
悦ばせる事で行動と口を止める訳でして。
ある種の躾の一環ですね。

>紅桜
……(もじもじ

>観空
その代わり、発情しやすくなっちゃうという副作用もありますけどねぇ。
後でお楽しみできるので、ある種ソレも狙いではありますが。

>モーシル
……下着の定義って一体何なんでしょうね~?

>リディ
さ、さあね~?


カナメ
 体質的にはダメージに強いんだけど、痛覚は人間と同じみたいよ。
 この間、転んだ03がベソかいてたから。


ディアン
 おやおや、、これもきっと、ギジンカデキールの過剰摂取が原因でしょうね。


ミラージュ
 そう言えば、カナメさんが本来の量より多く入れたんでしたっけ?


カオス
 その所為で三つ子に為って、しかもスライム形態に戻れなく為っちまったんだよな。
 

カナメ
 べ、別に良いでしょ。
 可愛い子が増えた訳だし、特に問題も無かったんだから。  
  

ヒロト
 まあ、姉妹が増えたのは、あの子達的にはプラスなんだろうね。
 ロゼも友達が増えて喜んでるし、嬉しい誤算って奴か。


ディアン
 おやおや、、災い転じて福と成す、の方が正しいかと。
 さて置き……。


観風・照れ
 ん、ふぅ……。(もじもじ)


ディアン
 何やら先程から、観風さんが悶えていますが?


ヒロト
 ああ、前回の下着告白で言い間違えをしちゃったから、それのオシオキ中。
 何を間違えちゃったんだっけ? 観風。(ツンツン)


観風・照れ
 んあ、、ふ、普通のじゃなく、て、ひっ、紐パンだったの……♪(ビクンビクン)


カナメ
 あー、ミニスカ着物にスリットを入れてからは、ソッチにしたんだっけね。
 ちなみに、どんなオシオキを実行中な訳?


ヒロト
 悪いけど、それはノーコメント。
 この枠が終わったら休憩を挟むから、もう少しだけ、我慢しようね?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ふぁ、、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらは武器の塗装の方で時間がかかるだろうな。
あとは換装パターンも考える必要もある。

>シグナム(炎龍皇)
おいおい、もう1つのプロジェクトの話をしておかないとな。
これはこれで熱いのは期待できるじゃろうが
向こうの仕事が大半じゃろうな。

>アガーテ嬢
・・・大方のイメージは固まってるようですが
その意図を伝えた上で、向こうが再構築する形になります。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、ヒロト殿が聞くと
「それは燃える」と言うだろうな、多分。


ヒロト
 ふふ、どんなプロジェクトなのか楽しみやねえ。(ギーコギーコ)


BH
 あの、、ヒロト様は何をしているのですか?


ヒロト
 コスモの改造~。
 今度は久々に、ボディの方を弄り中。
 

コスモ・怒
 顔が終わったと思ったら、これですよ。
 ああ、BH。ちょっとショッキングな状態なんで、コッチには来ない方が良いですよ?


BH
 りょ、了解です!


ミラージュ
 あはははは、、私も、遠慮しておきます。


カナメ
 明らかに、ノコギリ使ってる音がするもんねえ。
 ……って事は、割と大きめな改造?


ヒロト
 いや、ちょいと背中をシェイクアップするだけ。
 何と言うか、コスモについては盛ると削るを繰り返してる感じだねえ。


カオス
 あー、、今までの改造を見ても、確かにそうだよな。
 過剰な装飾をしてって、ソレを取っ払うってか。


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 んー、私は橘さんやねえ。
 校長も、良いキャラしてたけど。


コスモ・汗
 初登場以降、どんどん落ちぶれていきましたからねえ。
 さて置き、天野さんおめでとうございます。


>まい (・・)
 (記憶に拘る)根拠。

>はぐれ (--;)
 計画を漏らした上に、子供を救出に行った辺りから。
 後、光太郎が見たものは、倒れているシャドームーンじゃなくて、信彦。

>マリー (--)
 ……ちょっと長い眠りに入っているだけですね。

>サリー (^^;)
 次の復活はあまり繋げない方がよさそうな感じですけど。

>はぐれ (--;)
 むしろ、繋げる方がおかしいから。
 そもそも、こんなんだし。

>鈴奈 (^^;)
 あー、イベントショー限定の映画じゃぁ、設定にツッコミ所が有ってもおかしくは無いわねぇ。

>伊奈 (・・)
 敵対は?

>サリー (^^)
 今のところ、至って穏やかですよ。

>はぐれ (--;)
 単に、ゴッタンゴッタンなネタ展開は、時間が無いんでやってられねぇよと発狂するのが居るせい。

 そんな時間があるなら、旦那と以下略だしなー。

>伊奈 (・・:)
 あー。

>鈴奈 (--;)
 ……。


ヒロト
 補足説明すると、光太郎が駆け付けた時点では、未だシャドームーンのままで倒れてる。
 で、子供達が離れた後、信彦の姿に変わってるんよ。


コスモ・背中
 ……何時の日か、秋月信彦として復活する日が来ると良いですね。


ヒロト
 むう、、仮に信彦さんが意識を保ったまま復活したとしても、、今度はシャドームーンとして行った罪と向き合わなくちゃいけないんだよな。
 それでも、あの光太郎さんの親友な訳だし、自分の罪を数えながら前へと進んでいくんだろうけど。


カナメ
 ワールドのシャドームーンについては、、ディケイドで御馴染み、パラレルワールドの存在なんでしょうね。
 向こうは向こうで、月影を名乗る男が変身するシャドームーンが存在するけど。


ディアン
 おやおや、、パラレルワールドが多いのも、厄介ですね。


カオス
 だな。
 ……コッチも何度か、パラレルワールドの人間と戦ったな。


ヒロト ←一度負けて消滅してた人
 あー、うん。
 アレは面倒だった。


カナメ ←一度負けて乗っ取られた人
 あんな戦い、もう二度とゴメンね。


ミラージュ
 あはははは、、大変だったんですね。
 
 
>鈴奈 (--;)
 結局どーなったか調べてないけど、「Miss」、「Mrs.」も似たような話があったり。

>サリー (^^;)
 どこも同じ事はあるんですね。
 日本は……

>はぐれ (--;)
 細分化されすぎて、統一出来るんだか? 状態じゃねぇ。
 「夫」、「妻」に類するのだけでも、いくつもあるからなぁ。

 釣り餌は……

>翠 (^^)
 あ、ケーキだ。

>サリー (^^;)
 こっちが釣れましたね。

>アリス (・・;)
 何か、呼ばれた気がしたので来たけど……そっちの事情までは知らないから。

>はぐれ (--;)
 おひ。

>鈴奈 (--)
 ですよねー。

>アリス (--)
 知っていても、面白そうだから言わないけど。
 それで、じらすともっと良しって、師匠も言っていたし~♪

>まい (・・)
 ?

>アリア (--;)
 あの人、性根がひねくれているというか腐ったまま、4桁年存在しているから。

>はぐれ (--;)
 あんたの娘さん、ソレにかなり染まってねぇか?

>アリア (--;)
 ……。

>鈴奈 (^^)
 ソフビは、プルトンの冗談はともかく、ゴモラやレッドキングは、回ってほしい所だねぇ。

>アリス (・・)
 食玩の方は??

>はぐれ (--;)
 あれは、ゴリゴリ回るだろうなぁ。
 有体に言えば、骨格図なんだから。

>伊奈 (・・:)
 あー。


ヒロト
 日本の場合、同じ意味でも違う言葉ってのは多いからねえ。
 妻、奥さん、嫁、私のコレ、可愛い女、観風、もう本当に可愛い私の嫁さん……。


コスモ
 そこ、さり気なく惚気ない。
 まあ、色々な言い回しが有るのは、日本の良い文化だと思います。


カオス
 マドモアゼルやミセスの場合は、男性を示す単語は区別されてないって事情も有るみてえだな。
 日本でも、統一はされないだろうけんが、差別的な意味を含む言葉は、消えるんじゃねえか?


ヒロト
 むう、、あんまり過度な規制は、臭い物に蓋してるみたいで嫌なんだけどな……。
 さて置き、可愛いのが二人も釣れたねえ。


カナメつ「ショートケーキ×3」
 ケーキは余分に用意して有るから、翠ちゃんも食べて良いわよ-。
 折角の春休みだし、伊奈君と一緒に食べたら?


ディアン
 おやおや、、アリスちゃんの分も、ちゃんと渡すつもりみたいですね。
 てっきり、情報を得られなかったので、オアズケにするのかと。


カナメ
 一応、来てくれた訳だしねー。
 ……それでも意地悪分として、イチゴはボッシュート。(ひょぃ)


ヒロト
 ショートケーキのイチゴって甘さを引き立てる為に酸っぱいんだけんが、、ちゃんと食べろよ?
 で、食玩の方は、そりゃもうバリバリ動くね。


コスモ
 動くのは良いですけど、個体差で関節の弱い子が居るんですよねえ。
 ヒロトの持ってるのでは、バードンの両腕がポロポロしてしまいます。


ミラージュ
 あはははは、、関節が多い弊害ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日